乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/29(火) ふわー。
何だか雷続きの地元からこんはんばー。
大雨のトコもあるようだし、地震もあったようだし。
落ち着かないですねぇ・・・。

ちょいと原稿に煮詰まってきたので(飽きっぽい・笑)、
ぐしゃぐしゃと落書きする今日この頃。
アークが何か描けなくてですね・・・イラッと(笑)。
ウルはどーせ描けないのでいいのです。(ひでぇ)
最近、ブレ10ばかり描いてた呪Wee!ですかね。責任転嫁。

というわけで全く違うジャンルを描いてみようとか。
すっごく雑ですけど。
戯言シリーズの出夢くん。厳密には人間シリーズですか。
人識くんの「出夢との関係」でうわーん!ってなってから、全然読んでなかったのですが、
「双識との関係」をこの前読んで、出夢くんについて言及しててやっぱりうわーん!!ってなったんですけど。
切ない・・・。

よくよく考えたら、出夢くんも『殺人大好きヒャッハー系(性別倒錯)』だよな、とか(笑)。
いやまぁ出夢くんは男なんですけどね、「出夢くん」は。
嘘は言ってない!(笑)

・・・うわーん!(ぶり返した)

2012/05/27(日) 缶詰。
一歩も外に出ないまま一日が終わってしまった日曜日(笑)。
なんというヲタ充・・・。(ずっと原稿)
夏は新刊3冊出したいなvとか夢見てるんです。
3冊・・・と思っておけば、2冊くらい出るんじゃねぇの?とか思ってるんです(笑)。

その割には作業進まなかったなぁー・・・(駄目じゃん)。


>関係ない写真。
いつぞやのキララク。怖い(笑)。
ピンク妖怪の方がワタシ。

2012/05/26(土) 週末ー!
家族でお蕎麦を食べてきましたvお気に入りの美味しいお店v
ねーちゃんがちょうど長野へ旅行に行ってるんですが、
毎食お蕎麦食べてるらしくて、蕎麦好きな血筋を感じる(笑)。

いいなぁ・・・長野・・・(笑)。
上田城行くぅ!?って聞いたら、歴女じゃないんで、とかアッサリ言われた。
いや、私も歴史どーでもいいんですけど(スンマセン)、上田城に赤毛で左目に刺青した変態さんがいたらお持ち帰りしてきて欲しかっただけで!
せめて土産に「真田スイーツ」を・・・見たい。(※食べるのは難しそうである。糖分的な意味で)

そんな感じでスパイラル2巻発売日ですね。(すごい話の繋ぎ方)
伊佐那海かっこよかったー!
がんばる女の子大好きー!
鎌は出番が・・・まぁ仕方ない。いると話進まないからね!!(笑)

貧血ならぬ貧鎌。

++++++

8月の大阪シティを申し込みしてきました★竜ー!
久しぶりに(汗)サークルカットを変えましたん。
嘘つき告知にならんように、気合入れて原稿やってくるー。
自分の逃げ道を断つのだー。

2012/05/24(木) ブレ10のターン?
ブレ10のDVD3巻が届いたのできゃっほー!してますこんばんはー。
週末は原作スパイラル2巻発売ですね。いやっほー。

しばらくブレ10のターン(笑)。
公式に動きがあるって嬉しいことなのね・・・。
ひっさしぶりだぁこの感覚。悦いぜ悦いぜ悦いぜぇ!・・・ってヤツですな。

竜も動け。(無茶振り)
せめて置縄編を文庫化希望ー!墨雪見たいんだっつのー!
そして、アーカンジェルに夏服をー!(しつこい)

で。
ブレ10DVD3巻は、5〜6話なので。2巻に引き続き、鎌巻なワケで(私見)。
パケは鎌と佐助の純情★コンビなのですね。
純粋な純情と歪んだ純情ですけどね。意味不明。

何を隠そうみかなぎは、5話がブレ10との出会いだったのです。(遅)
普段は見もしない(失礼)GYA○を、何故かふらふらしていて、サブタイトル「竜の懐」に惹かれて(スンマセン・笑)見たのね。

だって、竜・・・(笑)。えぇ、伊達さんなのは分かりましたけども!でも、竜!!
(どんだけ竜に飢えてんの)

そしたら金髪爆乳美女のカッコイイこと!男前!
「力が強いことが全てじゃない」〜の辺りは本当にカッコイイ。惚れる(笑)。
ちゃんと前向いてがんばろうって立ち上がった伊佐那海も、かわいくて大好き!
ただの美形アニメにありがちな「女の子は添え物・お色気要員」的な扱いがなくって、
きちんと女のポリシーとか心意気とか成長とかがんばりとか描いてくれる作品なんだな、と。
これは期待デキル!と継続視聴決定したのでした。
女の子ないがしろにする作品は嫌いなのよ(笑)。

んで、鎌FAN大フィーバー(笑)の6話に突入なわけですが。
私は・・・VS清海で負けた鎌の倒れっぷりが気になってですね(笑)。
何、ギャグキャラなの、コレ!?と(笑)。
だって地面にめり込んで・・・お約束!お約束は大好きだわ!!(笑)
もー、違う意味で気になって仕方ないよね!コレ!
で、BパートはBパートでニョロかわいいし。(いきなり話飛んだ)

もー、違う意味で気になって仕方ないよね!コレ!(2回目)

あ、DVDになってもお直し入らないのね・・・。
鎌の手袋が違う時が結構あるんだけど、DVDになっても直ってないの気になる・・・。
せめて最終回くらいは直してくれないかなぁーとか地味に思うのだが・・・。
6話はまぁ遠景だったけど、最終回は結構見せ場とかアップ時で右手が白になってたのねー。
レイヤー的にすごく気になるのよ(笑)。
まぁ間違い探しだと思えば・・・?



ブレ10知らない人はさっさと公式見てね★
ここだけ見てると、ものすごく間違った情報が入っちゃうゾ★
(どんな布教の仕方だ・・・)

2012/05/22(火) 健康診断デー。
・・・でした。
今年も順調にミリミリッと身長が伸びて、164センチジャストになりました☆
まだまだ成長期ッ(笑)。
体重も何とか十の位を戻しましたヨ・・・・。
もちょっと増えてると思ったんだが・・・イベント後だから仕方ない。
減るのは一瞬なのになぁ。
イベント前に健診やって欲しいー。

あとは血圧がいつも通り低くて83・・・。
低いからもう一回やり直したら78・・・(笑)。
空気読まない身体。
多分、イベント会場とかで測れば高くなると思うの。
テンションと血圧って連動すると思うの!
職場で測ったら、そりゃ低いワケだよ(笑)。

トシとると血圧高くなるハズなんですが(血管が細くなるので)、
さっぱり高くならないどころか、何か下降気味なのでちと怖い今日この頃。
これ、純粋にポンプ機能が衰えてるんじゃ・・・;;


鎌之介でも見て血圧あげてきます(笑)。ひゃっはー!!

2012/05/20(日) にっしょくー。
「お前、日食の意味わかってねーだろ」
「日曜日の食事!だろ」
「阿呆!」

・・・というどこぞの才鎌みたいな会話を、ねーちゃんとリアルで交わしましたみかなぎですこんばんは。
えーいいじゃん、日曜日の食事で・・・。


日食まであと一日、ということで。
ちょっぴりワクワクしますねぇ〜v曇りっぽいですが(笑)。
平安時代にはすでに「日食」という言葉はあったようですし、
それなら戦国時代も日食の概念はあったんだろうなー。

そんなワケで(?)、明日は皆でブレ10最終話ごっこですよ!?
闇の深淵へ還れ!!

>最強に汚い落書き(笑)。
たまには絵日記らしく、どーん!(迷惑)

2012/05/19(土) 整理整頓!
よーーーーーーーーーっやく、サイト内を少し片付けました。ゼェハァ。

ギャラリー、小説、コスプレ写真をがっつり削除。
リンク切ってありますので、まったく見るものがないサイトになっております(笑)。

再UPするかどうかは現時点では不明です。
ジャンルごちゃごちゃしてきた感もあるしー(よろずサイトなのでいいんですけど)。
更に増えそうな予感満々ですしー(ってか日記が既に侵食されとる・笑)。
同人誌の方で再録したのはもういいんじゃね?というのもあるしー。
ちょっと色々考え中・・・。

ついでに(?)こっそり同人活動も更新。
8月の大阪申し込まないとー!(覚え書きメモ)
今年は参加できそうです。ってかさせろ(笑)。


ついでのついでにPC内も整理整頓!
要らないファイルをごっそり捨てて、総計なんと13M以上も捨てました;;
うわー、どこにそんなあったんだ。
まぁ画像や写真は重いよね。

そんな感じで命削る日々が続いております。
ちゃんと原稿もやってんよー。

2012/05/17(木) ロ★ハ★ス
♪地球的にもロ★ハ★ス〜♪

・・・と脳内BGMが絶賛リピ中のみかなぎです。
どーしてくれんだ(笑)。

北海道限定(らしい)の「いろはす」を頂いたのですよ。
ハスカップ・・・。
まぁ水だし、と思って飲んだら・・・

クソ甘ぇぇぇぇー!!!

何コレ、ジュースじゃないかッ。騙されたッ。
水飲みたい時にコレ出されたら泣くレベルだろ。

この恨みは以下同文。
最近、甘いもの攻撃ヒドイんですけどイジメですか。(真顔)


このまま終わるのも癪なので。
何かしら報復をしてやらねばいけません。

ということで、今日からハスカップはhshsカップと改名するといいと思います。
略してhsカップ。
バストサイズみたいでいいですね。

そうすれば、「ちっぱい」か「雄っぱい」かで激論を交わしている(※そんな事実はない)由利鎌FANに第3勢力を投入することができます。
鎌は「hsカップ」でいいじゃないか。
お前ら、仲良くしろよ、と。

世界平和バンザイ。

ノーベル平和賞くれ。


あーもう、舌が甘くて気持ち悪いー。
脳みそまで甘さが回ってオカシクなったじゃないか。
ぷんぷん。


・・・一応フォローしておきますが、味は悪くないと思いますよ、コレ。
甘いもの大丈夫な人にはいいんだと思います。

2012/05/15(火) 雨デー。
雨降りでしたねー。
生活するには面倒だけども。平日ならいい・・・とか思ってる私(笑)。
土日は晴れて欲しい系。

今日は職場の女子トイレ洗面所で、赤い髪の毛を発見しました。
こんな派手な色に染めてる人いたっけ・・・?と不思議に思った次の瞬間。

鎌之介だ!!

と気付きました。犯人は鏡の中のアナタです!つまりワタシです!(推理モノ風)

・・・誰も気付いていないことを祈って、そっと流しておきました。
制服についてたのかな;;
トーンの欠片とどっちがギャフー!なのかな;;(←コレもやった)
セバスチャンなら誤魔化せるのに(笑)。

そして「女子」トイレでごめん、鎌・・・(笑)。


>時々ピンク。
写真整理してた時のオマケ発掘。懐かしい。
まぁいっつもこんなノリだよねーっていう。

2012/05/13(日) にゃふー。
>何かちょっとブリ〜チの夜一さんとか砕蜂さんとかの衣装に似てないー?とねーちゃんに言ったら「どんな服だったか知らん」とか言われてえぇぇー?なみかなぎですこんばんはー。

↑長いよ!

漫画読んでるだけのパンピーはこんな認識なんですねぇ・・・。


そして盛大にマズイ気がしている・・・。
作り直しのような気がしている・・・。
しょぼーん。

そしていつもの呟き。
私はーそろそろーフルカラーの布をー触りたいー(笑)。
またしても黒白なのはどういうワケだ。好きですけどね!
パンダも黒白ですもの・・・黒と白の生き物が好きなんだ(笑)。
パンダは俺の味方だしー!?

2012/05/11(金) べろべろー。
今度は羊羹攻撃で本気で涙目なみかなぎですこんばんはー・・・。
何か悪いことしたかな、私。
いっぱいしてるか。そうか・・・。

この恨みはどこへぶつければ!?(八つ当たり)
夏の新刊を糖分多めにすればいいんですねっ!?了解したっ!(曲解)
覚えていろ、アーカンジェル!(とばっちり)


>そんなこと言いつつ別ジャンル絵を落書きする今日この頃(笑)。
アニメでは削られてた京都編(茶会の裏)がやはり気になって気になって。
何色だったんだろー?あの衣装。カラーで見たかったーちくしょー。
ということで捏造バンザイ。
あのまま乱闘になっていれば先陣切っただろうな、鎌(笑)。ひゃっはー!
そして、壱・弐のカラー覚えていません。キッパリ。(ひでぇ)
才蔵描きづらい。適当。(ひでぇ)

2012/05/09(水) へろへろ〜。
連休明けってツライよね・・・。
会議と残業のコンボ喰らった後に、あんみつ系カップデザート賞味期限だから食べちゃってよ攻撃に惨敗しましたみかなぎですこんばんはー。

甘くないから、とか言われたのに・・・クソ甘ェェェェ!!!!

殺す気か!?殺す気だろ!?
久々に気分悪くなったぜ・・・おのれ糖分。
疲れた時には甘いモノ、って絶対ウソだぁー!

つか、甘いもの苦手って言ってるのに、「そんなことないでしょ」と信じてもらえないのは何故だろう・・・。
アレか。女の子は皆甘いもの好きに決まってる理論か。
迷惑な!滅べ、エセ理論。

そんな感じで余計なダメージ被ってる日常。


>池袋十番勝負(笑)。とても遠景よりお送りします。
ちゃんと行って来たのよ。うひv
池袋はいつ行ってもキャッチ多くて面倒な街だよなー・・・。

2012/05/05(土) お子さまの日。
通販再開しました。
新刊ないので、再開早いですね(笑)。
ご利用の方はよろしくお願いします。

↓こちらからドゾ。
http://rantoworld.cart.fc2.com/

一年経ちましたので、津守オンリーイベントのパンフを取り扱い終了しました。
あと、無料配布本もスパコミでなくなりましたので、撤去ー。
ありがとうございました♪

++++++++++

今日は何故かコス写真の整理をせっせとしておりました。
何かもう2010年から止まってたようで、我ながら唖然。
とりあえず、今年分まで何とか整理し終わった感じ?

で。
サイトの裏別館をまるっと削除する予定なので、今後のコス写真更新はcureのみになるかと思います。
cure会員のみに公開にしてるんで、ちょろっと見たかっただけなのにーという方には大変不親切で申し訳ないのですが;;

そもそもcureって何?という方は、ぐぐってみて下さい(不親切アゲイン)。
コスプレイヤ〜交流サイトです。
レイヤーじゃなくても一般会員登録はできます。
ちなみにみかなぎのNO,は19961です。

ついでに今日はアーカンジェルを更新してきました。いつの写真だよっていう(笑)。
FCにはマイナージャンルとピンク妖怪。
しばらくコンスタントに更新・・・できたらいいな希望。
いいかげんプロフ写真も変えたいのねー。マイナー過ぎだよねー(笑)。

2012/05/04(金) ただいまなさい〜。
スパコミ無事終了。お疲れ様でしたーv
3日からかなりのハードスケジュール(予定詰め込み過ぎ)だったみかなぎは、
ちょっぴりグロッキーではありますが!
大変楽しい2日間でした♪
鎌って下さった皆さま、ありがとうございますーv
↑なんでこの変換するかな(笑)。もう面白いのでこのまま。
変態は取れないそうですのでね。(ウランボ●グ談)

そう言えば、昨年は夏コミも落ちたので、サークル参加は一年振りになる東京でした。
今気づきました。(オイ)
いや、一般とかコスイベとかで東京には行き過ぎてるんで(笑)、久しぶりなんて気づかないさ。
まぁ、ゆりかもめは久しぶりな気がしましたが。
「ゆりかもめ」を「由利鎌め」に空耳する程度には。(末期)

地震あったねー。まだ関東の方は揺れることが多いようで。
大きいのが来なければ、いいんだけどねー。
ビッグサイトでデカイの来たら、避難間に合わないよねぇ。
津波警戒で6Fとかに行くんだろうが、そもそも6Fへのルートを知ってる人がどれだけいるのか、とか、
あのエスカレータじゃ絶対無理だろ、とか。
色々気になるところではあります。

夏こそはー、新刊出したいですけどもー。
冬の話でもいいかなー?(笑)季節先取り。
原稿もやりたいが衣装も作りたいねん、と言ったら、
「ちょっと命削ればできるよv」とS様ににっこりされました。
ド鬼畜がいる・・・(笑)。

まぁ、やりたいことは多少無理してでもやっておけー!が信条なので、
命削ろうじゃないの(笑)。上等!イェーイ!


>やさしい姫由利ごっこの遊び方。
バスペタルで遊んでおりましたinホテル。
浮かべると花の湯船に。
その後、泡風呂になるヤツ。一粒で二度オイシイ!
お好みでイケメン長髪執事を配置すれば完璧ですね(笑)。
入浴剤好きーv楽しいーv

2012/05/02(水) 行って来まーす。
1日目はふらりと一般参加でする。
・・・すぐ帰りますけど(笑)。

お会いできる皆さま、よろしくお願いしますv



>初描きの落書きを置き去り(笑)。
ざっと色つけるのはコピックがラクだなぁーと思うのです・・・。

2012/05/01(火) <5/4SCC予定>
5/4 (2日目)
東1ホール ク-51a 「乱闘ワールド」
やさしい竜の殺し方SPですよん。


●…東京初売り

-------------キリトリ-----------------------

●メフィス戸家の人々  100円(青エク本)
●Ju te veux  600円

世紀末アリア<後編> 500円/52P 
世紀末アリア<前編> 500円/48P
Carry on! 300円/20P
行け行けアークさん 300円/20P
紅茶のおつまみ。 200円 /20P
名探偵ウラン〜Vol.1将軍殺人事件 400円 /28P
RE:3 600円 /60P
白雪姫 400円 /28P
on my way 400円

-------------キリトリ-----------------------


お知らせ遅くてスンマセン;;
頒布物は、まぁ↑こんな感じです。

今回はコスOKなので、ちょろっと遊んでおりまするるるる。
BRAVE10、由利鎌之介(アニメ9話衣装)。
1時半くらいにはコスプレエリア散策&着替えに行っちゃう予定なので、
ご用事ある方はその時間帯を避けて頂けるとありがたいです。
色んな意味でお買い物しにくくてスンマセン本当(笑)。

お会いできる方、よろしくお願いしますv
楽しいイベントにしましょーねー♪




・・・。
一応、強調しておきますが(笑)、9話ですから。
6話でも11話でもありませんからー(笑)。
9話ってアレですよ。アナVS六郎の「お色気キャラ王座決定戦」の回ですよ(←違)。
佐助も才蔵も破ったアナが優勝者なんですかねー?
「割り込めねぇー」とか言ってた鎌ちゃんがとても不憫です(笑)。参加資格なし!?
大丈夫、君には変態王座決定戦が待っているヨ!と励ましてあげたい。


超私信:セファイド捨てちゃだめぇぇぇー(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.