乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/30(月) <通販ストップです>
イベント搬入のため、通販を一時ストップしました。
再開は8/19大阪終了後になります。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。


■夏コミ予定■

8/10(金)一日目 東4ホール ロ-03a
【乱闘ワールド】 小説FC(やさしい竜の殺し方)


夏コミでは、Summer Heats様の竜新刊も有ります(断言・笑)ので、よろしくどうぞです。
ついでに(失礼)本人もいらっしゃいますので、ご用の方はよろしくどうぞ(?)。


当サークルの夏コミ予定頒布物は以下の通りです。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●名も無き狂気に染まる夜 500円

<青の祓魔師>
メフィス戸家の人々  100円

<やさしい竜の殺し方>
●LAST KISS     無料
●ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
Carry on! 300円
行け行けアークさん 300円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円
on my way 400円

-------------キリトリ-----------------------



うおぅー。コミケ気分になってきたぜぇー!(笑)
臨戦態勢とも言うよな(笑)。


>コミケは戦いである。

2012/07/29(日) もうちょっと。
ようやく!衣装修羅場が終わったので、部屋を少しお片付けしました。
あぁ、スッキリ。

しかし、これからヅラなのである・・・。
また部屋が汚れるのである・・・。
魔の永久運動である(笑)。

そんな中、使ってもないのに(当たり前だ)鎖鎌が崩壊しやがって、グルーガンとお友達してた。
暑さでパーン!したんだろか・・・。何事?

鎖鎌と頭部(ヅラ)が転がってる怖い部屋になっていますマイルーム(笑)。


〜覚え書きメモ〜
ヅラ終わったら大阪分の原稿。
夏コミ搬入準備。


>裁縫&造型能力欲しい。

2012/07/27(金) 金曜日ー。

「この修羅場が終わったら・・・カタログ読もう」

っていうヲタの戯言と、

「この戦争が終わったら・・・結婚しよう」

っていう駄目フラグって、似てると思いませんか。


共通点=どっちも叶わない。


ということで。
カタログ読み始めました。(冷やし中華始めましたのノリで)

べ、別に誘惑に負けた言い訳なんかじゃないんだからねっ!
ただの駄目フラグ回避なんだからっ!

そして自分の気になるジャンルが「皆無」か「オンリーワン」な現実に打ちのめされている・・・。
薄々思ってたんですけど、マイナー嗜好なのかなぁー自分・・・。


>何かに似てると思ったらエヴァンゲリオンの使徒っぽくね?(笑)
由利ちゃんの肩パーツ。
自分の不器用さにも打ちのめされる・・・。

2012/07/25(水) 雑談とかお知らせとか。
母(暑がり)が「セミの大合唱を聞くと気が遠くなる」と言っていたので。
えー?負けるかオラァ!っていう気になるよ?と言っておいたみかなぎ(寒がり)ですこんばんは。
分かり合えない人たち、プライスレス。

えーと。サイトTOPがごちゃごちゃしてきましたな;;
スンマセン。センス無し。
夏のイベント終了したら特設ページは削除するので、それまでご勘弁ください〜。

■通販ストップの予告■
イベント搬入のため、7月いっぱいくらいで通販を一時的にストップする予定です。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。
通販ページ自体も見られなくなるので、既刊の表紙や内容チェック等がご入用な方は、お早めにお願いします。
通販再開は、8/19大阪が終わってからになります。

現時点での通販お申し込みは無いハズなので、メール返送が来てないわ、等という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。


・・・おっしゃ、今回は「予告」ができたぜ(笑)。
いつも唐突ストップでスンマセン。

2012/07/23(月) <8/19大阪インテ>
サークルチケットが届きました。

8/19 大阪インテックス 
6号館Dゾーン や-27a 「乱闘ワールド」


えーと、3F・・・ですよ・・・ね?
遠い・・・(入り口から)。
そして暑い・・・。

あぁでも、今回の配置、お買い物しやすいかも!ワクワクv(前向き思考)
おっしゃ、上等だぁ!待ってろ大阪!!

お近くの皆さま、お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします♪

あー、えーと、新刊は、夏コミの新刊3種+ブレ10のコピー本(多分)かと。
詳しくはサイト内「同人活動」のページをご覧下さい。



・・・コピ本は鋭意制作中ー。
表紙10割、本文6割ってとこなんで、落とすことはまずないと思われ。
むしろ、↑この状態で夏コミには間に合わないっていう辺りが・・・ダメ人間(笑)。
衣装もやりたいんだってばー。

2012/07/22(日) うごー。
やりたいことができんというのはなかなかにストレスですなと思っているみかなぎですこんばんはー。

焦らず一個ずつこなしてけ、つーのは分かってるんだがどーにも気ばかり急いちゃってイカンイカン。

そんな時はお茶でも飲むかとまた新しいお茶を開封ー。
今回は、ルイボス茶vv
またしても好き嫌い分かれそうなお茶ですが、カフェインレスだし、身体にもいいし、で私は割と好きv

「無茶」って「お茶が無い」って書くから。
お茶をゆっくり飲む余裕が無い時は、無茶してる時なんだって。

皆さん、お茶飲んでますかー?(笑)

・・・静岡県観光大使か!(笑)。

>グルーガン愛してる!
くるみボタンの中身だけを、布くるまずに接着するという荒技。
くるみボタンのアイデンティティ喪失(笑)。
金属そのままだから熱いの何の;;

2012/07/21(土) ねむねむ。
久々に涼しいのでよく眠れる。
けど遊びたい気持ちもあるので困る(笑)。

夏コミの見本誌票を準備してたら、あらま今回は見本誌票を使い切る勢いで、我ながら苦笑した。
いや、新刊だけでなく、二年ぶり参加なので、その間発行した本も提出するんですがね。
委託分もありますし★(またしても無言の圧力・笑)

見本誌回収スタッフを泣かせてやるキャンペーン。

いいじゃないか!毎回コミケに参加できる君と違って、私は二年ぶりなんだ!とか言ってやりたい(笑)。
ンでもって、オイラは二年分の見本誌をチェックさせられちゃうわけかい?とか返されたら拍手喝采だよねー(笑)。


>衣装もちゃんとやってるよ。
暑いと布触りたくないよねー;;特にレザー系。(コレはトーレックス。初めて使うぜ)
ぎゃんだむパイスーの時の教訓を活かして!
中身は軽い素材にしてみました。
パイスーは床材用のウレタン+椅子張り用革材だったからクソ重いんだ(笑)。肩凝る。

・・・で、どこのパーツよ?とか言われそうな謎パーツ(笑)。
左が完成形だよ。

2012/07/17(火) ブレ10サ〜チ
・・・に、登録させていただきました。
よろしくどうぞです。
そんなご大層なサイトじゃないんですが、
ジャンルの賑やかし程度にでもなればいいかな、とか(笑)。
うへへ。夏コミ終わったら、ゆっくりじっくり回るんだい。
(完全に閲覧者側である・笑)


>相変わらず才鎌描いてる。
左がラフ、右が下書き。
いつもは紙分けたりしないでガーッと描いちゃうんだけど、鎌の足が紙からはみ出たので(笑)、位置ずらしてトレス。
天然トレス。(=窓)
・・・ペンタブ買う!とかほざく前に、トレス台買った方がいいんだろうか私(笑)。

鎌がどんどんオリジナル化してきて困る。誰だお前。
そしてラフですらまともに描かない黒尽くめ野郎。
背骨スケルトンしてるのがお分かりでしょうか(笑)。

才蔵の扱いのヒドさ、プライスレス。

2012/07/16(月) 髪切った。
暑さ本番なので、カッとなって髪切った。
量的には半分くらいになった。あぁスッキリ♪
長さもちょっと変えて・・・鎌之介くらい?(笑)
さすがに腰まであると、椅子の背もたれに挟んでアウチ!とかやってたんでー;;

・・・もちろん、いつも通りにセルフカットですとも(笑)。
ワイルドだろぉ〜?

なんか鎌之介も自分で適当に切ってそうなイメージ。鎌で。
え、ソレ、刈り入れ・・・(笑)?収穫?
稲穂じゃねーよ!!

伊達さんは男気と見栄で伸ばしてるロン毛。
筧さんは、サムライゆえのロン毛。
幸村と鎌之介はただの無精(笑)。
そんなイメージですが、どうですかね?

なんで六郎、ロン毛切っちゃったのだろう・・・。
すげー気になるンスけど、コレ!
あれか。幸村の煙管で焦がされたのか!?
わぁーん、オッサンのバカァー!(濡れ衣)
伸ばせよ六郎・・・。
クマちゃんはおにいちゃんの真似しただけですね、きっと(笑)。

・・・ナナクマだからクマちゃん。
ナナちゃんだと女の子みたいだからクマちゃん。(呼び方解説)




そんなただのロン毛フェチの戯言日記★

2012/07/15(日) アツイ。
夏真っ盛りになってきました。
ピーカン天気、クソ暑い・・・。
その一方で、九州などは大変なことになっていて、うまく行かないものかとモヤモヤしますね。
大丈夫かなー;;


そんな中、夏コミカタロギュを買ってきました。遊んでてスイマセン。
ねーちゃんが先に読みふけってました。(行かないくせに、まんレポは好きらしい)
おーい、それ、ワシの・・・。

早くカタログが読みたーい。
(修羅場の敵なので我慢中)

2012/07/14(土) お盆第一ターンですね。
なんでお盆って7月にやる地域と8月にやる地域があるんでしょうね?
地元、すっごく入り組んでるので分からん・・・。
てなワケで、昨年亡くなったじーちゃんの初盆らしくて墓参りに行ってきました。
寺、激混み(笑)。
家族でお墓掃除したり、お線香あげたりしてきたわけですが。
そーいや、このお墓はいつくらいまでのご先祖が眠ってるのかしらん?と
ふと疑問に思ってぐるりとお墓を見てみた。

元禄○年。

昔過ぎるだろ!!!!(笑)
・・・いつだよ、元禄って。(歴史ダメダメな私)
パパンに聞いたら綱吉の時代だって言われたんだが、
犬将軍ですね、ということしか分からんよ。(犬好きなので覚えていただけ)
結局いつの時代だよ・・・と思って調べたら、1670年頃?

・・・ふーん。鎌之介90歳くらいになる計算か。(ヲタ脳ヒドイ)
ピンとこねぇな。

2012/07/12(木) ヘロリ。
パンダちゃんの訃報にしょぼん・・・。

パンダ・・・。


とメゲていても仕方ないので!
やるべきことこなして!がっつり夏を!乗り越えようではないか!
夏は元気だな、自分!(笑)

そんな感じでサイトの同人情報をちょこっと更新。
え?発行物が一個増えてるって?気のせいだよ(しれっと嘘をつく・笑)。

さすがに夏コミには間に合わない予感。なので大阪で。

夏コミ近辺の鬼スケジュールこなして屍になっても、19日までに復活すりゃいいんだろ?
問題ない。にこっ。

2012/07/10(火) 竜メモ。
覚え書きメモです。スンマセン(笑)。


8/10
<竜>無料配布本「LAST KISS」
A5/P12/コピー
2巻終了後。アークの決意。
「ブライト・ブルー」(ドラマCD特典)読んでると分かりやすいかもだけど、読んで無くても問題ないようにしたい。希望かよ。

・・・何となく目途が立ったので覚え書きしとく。
たまには原点に還るのだー!!!!!!
修羅場第4ターンの方が先に終わりそうとか笑い話だろコレ。

>修羅場第3ターン進捗。
ベースは終わった。(アニメ版ですん)
この後が地獄の造型ターン・・・・。
ていうか、使用布がアーカンジェルとまったく一緒な件について(笑)。
ロングコートなのに布少なくねぇ?とか錯覚したんですけど、「神の花嫁」後遺症ですかね・・・。

2012/07/08(日) 夏です。
アイスティーの美味しい季節ですね!
というわけで、色々アイスティーを作り置きしてる今日この頃です。
キーマンとかアイスどうなのかな?と思って作ってみたが、うーん・・・ミルク入れれば美味い?
コレ、好き嫌い分かれそうだな。
そして最近、オレンジジャスミンティーを開封したv
うへへ。自分へのご褒美だいっ。
ご想像通り、ばっちりアイスティー向きですよん♪


>何かヒッドイ落書き出てきた(笑)。
描いたの忘れてた程度の落書きなんだが、多分途中でどうでもよくなったんだろうなと推測(笑)。
♪ニョーロニョーロニョロ
イタチの子ー
緑の元からやってきたー
「ニョロ、鎌之介にあいにきたぁー!」
・・・とか書いてあります。ほんとヒドイな(笑)。

2012/07/07(土) たなばた。
笹の葉サラサラと言えば、パンダの主食なワケですが!(イキナリ話の方向おかしい)
赤ちゃん生まれたみたいでソワソワですよね。
また子パンダちゃんが公開されたら、見に行かなくちゃーvv
上野動物園のパンダの竹は、静岡県から仕入れてるという新聞記事を読んでちょっと嬉しい静岡県民。
いっぱい食べろー。


>相変わらずカセットテープの処分をしているのですが。
ここの連作好きなんだよなー・・・と思ってなかなか棄てられん(笑)。

さてはて。眩しい光の勇士は、どう見えていたのかなーとか考える。
どんな想いが生まれていたのかなーとか。
摩利包丁曲がってるよとかツッコんだら負け(笑)。

2012/07/06(金) ぐぇー。
ここ数日、眩暈がヒドくてちょっと体調悪いな〜と思ってたんですが、貧血でトドメ刺された感じのみかなぎですこんばんはー。
倒れる前に会社離脱。戦略的撤退ー。
みかなぎは引くことを覚えた。レベルUP★

貧血を味わったことのない人は献血に行けばいいよ3日に一回くらいの割合で!
とか短冊に書きたくなるくらいにはご機嫌ナナメになるよね。
もう願い事じゃなくて呪いだよねコレ(笑)。

まぁ確かに最近ちょっと無茶してた自覚はあるけど、後悔も反省もしない!(笑)
そして半日寝てたら治った?ので遊ぶ。(学習能力もない)
遊べない人生など望まない。

そんな感じでサイト更新ポン。
これでしばらくは衣装修羅場の方に専念するので、お絵描きはお休み・・・の予定・・・(自信なさ気)。

ふふふ・・・ついにアムンゼン白を反買いしてやったぜぇ。ワイルドだろぉ〜?

・・・本当にワイルドだと笑えんな。

2012/07/04(水) しょぼ・・・。
愚痴る。


1.5時間かけて書いたメールを吹っ飛ばされた時のダメージといったら・・・。

クソシブめ。何で勝手にログアウトするんだ・・・。

明日の私にがんばれって言う。メソ・・・。

2012/07/01(日) 七月ですよ。
織姫には「裁縫上手になりますように★」と祈るのがもともとだったらしいですねこんにちはみかなぎです。

・・・めっさ、祈ったるわ!!(笑)


ということで、修羅場第3ターン突入。地獄絵図。

<私の夏休みの予定>
8/10 夏コミ
8/11 仕事
8/12 ブレ10合わせ ←ここの衣装修羅場である。

・・・どこが「休み」なのかと。


>脳内メーカーの親戚がいっぱいあるらしい。
たまに遊ぶと面白いね。
なんかもう・・・(笑)。
とりあえず黒文字のヤツ、体育館の裏にちょっと来い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.