乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/08/30(木) 8月の終わり。
8月もそろそろ終わりですねぇー。
学生さんは夏休み終わりですねぇー。必死こいて宿題やってる頃ですかね(笑)。
私は、さっさと自分の宿題は片付けて、最終日はねーちゃんの宿題に付き合わされる貧乏くじタイプでした(笑)。
・・・。

>そんなオイラの今年の夏休みを、チョー適当★落書き絵日記にしてみました。

・・・。

暑くて夜寝られなかったんだもの!でも昼も暑かったの!
結局睡眠不足だよね!アレ!?

2012/08/28(火) DVDと通販とお返事。
↑まとめ過ぎ(笑)。

そんなワケで(?)ブレ10DVDも最終巻発売ということで。しみじみ。
BOXパケが全員集合で嬉しいv真田さん家でわいわいやってんの好きだ。
にょろが鎌之介の股間から生えているように見えるのは内緒だ(笑)。
なんてヒワイな!(冤罪)

***********

通販のご利用、ありがとうございます。もじもじ。
現時点、メールのお返事とか発送とかスムーズに処理しておりますが。
ヤフ〜メールご使用の方で、メールの不着をご連絡いただきましたので、ご報告します。

ヤフメ利用の方で、まだメルの返事来てないよ、という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


今は大体、一両日中にはお返事しています。
・・・どうもヤフメと相性悪いのか、通販関係ないメルでも不着だったり、迷惑メルに振り分けられてたりすることがあるようで;;
ヤフメ、ガード固い(笑)。

************

それから、恐れ多くも感想とかありがとうございますすすすすす;;
メルアド記載なかったので、こんなとこでお返事スイマセン;;
ここだとあんまりネタバレもできないので、簡素なお返事でダブル・スイマセン;;

お心当たりの方へ。
初ジャンルはやっぱりすごく怖いので、あたたかいお言葉とても嬉しいです。ありがとうございます。
仰るとおり、「鎌之介の狂気」がこっそり(?)テーマだったわけですが、
汲み取っていただけて嬉しいです。
伝染(笑)ということはないんですけど、ただ、そういうイカレた人(失礼)っていうのは
非常に個性的だし、目が離せないし、他人を惹きつけると思うのですね。
惹きつけられたら、もう一歩近付いてみようか、とか踏み込んでみようか、みたいな感情は生まれると思うので。
そんな感じの才蔵さんです、ハイ。
次のイベ参加は、10月のスパークを予定しています。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご感想、ありがとうございました。

2012/08/26(日) ミシンの話とか。
メンテナンスに出していたミシンを引き取ってきましたー。お帰りー。
・・・朋友と書いてお帰りと読むー(笑)。

依頼するときに。
「●年くらい使ってる?」と聞かれたのは、まぁ、型式とか見ればプロは分かるのかなと思ったけども。
「結構使い込んでる?」と聞かれたのは、どこを見て分かったんでしょうか(笑)。
そんなに酷使してないと思うのだがー・・・?


お帰りーとか言ってたら、思い出したんですけど。
鎌之介の中の人がですね、舞台版ファフナ〜で総士演ってたということを知ってですね、鼻から涙が出ちゃったんですけどね(笑)。

なんでそんな変態な役ばっかり(笑)。

いやはや。世界は狭いですな。(?)


>こうすると喜ぶんですねぇー。
素で顔がにやけちゃうんですが、どうしたら。(動物好き)

2012/08/24(金) モコイの話。
RPG「女神転生シリーズ デビルサマナー ソウルハッカーズ」のお話です。
正式名称長ぇんだよ!コミケ申し込みの補足説明に入らんだろ!?(余計な心配)
略して「モコイのゲーム」。
------前振り終了------

そのモコイのゲームが今月末に、にんてんど〜3DSにてリメイク発売されるんですが!

公式サイトはこちら。(音声出ます)
http://dssh.atlusnet.jp/

・・・サイトのどこを探してもモコイさんがいない件について担当者は私に謝罪をするべきだと思います。

※「モコイ」って誰?という方へ。
みかなぎのピクシブ・プロフ画の緑のナマモノでございます。カワユスv

ちょっとー。ハッカーズの売りはモコイさんでしょー?
なんで、ないがしろにするのよー?

超不満。

そんなことじゃ、買ってあげないんだからっ。
べ、別に、セガサターン版が現役稼働中で買わなくても問題ないからじゃないんだからねっ。

・・・今、あかねモール攻略中(笑)。
何年やってんのか、このゲーム。
あ、もちろん全クリはしてるんですよ、何度も(笑)。

特にゲーマーでもないみかなぎさんを魅了してやまないモコイさんが気になった方は是非!

そう言えば、今回フルボイス化されたようで、結構声優さんが豪華なんです。
シックスに小野Dとかもったいねぇー!とか思ったんですけど、
キャロルJにスワベとか、もったいなさ過ぎて何考えてんのアトラス!?
正気の沙汰じゃねぇ・・・(笑)。

2012/08/23(木) 夏だぁ!
クーラーをかけても温度計が29.9度を指している職場でがんばっているみかなぎですこんばんはー。
何なの。クーラーが壊れてるの?温度計が壊れてるの?職場自体がブチ壊れてんの?

その程度で「ちょっと暑いかなぁ」とか思ってる私が壊れてんの・・・??


それはともかく。
新刊の予定を更新しました。そして参加スケジュールを更新し忘れました。キリッ。
通常運転です問題ない。
私はいいかげん通常バージョンな鎌を表紙に描きたいのですが無理っぽくて笑うしかない。
そしてギャグっぽいあらすじですがシリアスですという詐欺行為。
あらすじ書くの苦手過ぎる。誰か書いて・・・(無茶言うな)。


それはともかくパート2。
よ・う・や・く、今年のコスサミまとめをネット記事で見られたんですが。
特別ゲストにブブブブブ、ブ●イ●10(←バレバレ)のドジョウさん(仮名)ががががが!
こんなでっかいワールドワイドなコスプレイベントで・・・感嘆。
しかも特別ゲストってトコがドジョウさんらしいよね(笑)。このレイヤーさん、分かってらっしゃる!
まぁなんだ、「名古屋十番勝負」を見物に来たんだよねっていう(笑)。
ブレ10もアクション物だから、コスサミ映えると思うんだけどなー。誰か出ないかなー。見たいなぁー。
才蔵VS鎌之介とかだったら絶対見に行くのになー。舞台映えすると思うしー。

そう言えば舞台化の話ってどうなってんの?(ハタと気付く)


>夏バテのにょろ。
むしろいじり倒されてグッタリ的な(笑)。

2012/08/21(火) <通販再開しました>
↑ということで、よろしくお願いします。
ついでに、夏イベントの情報ページは削除しました。
閲覧ありがとうございました♪


>りんごジュース(笑)。
やー、こういうのにもお金落とすと、きっと第二期作ってくれるよね★とか(笑)。

オタ向け商品なんてどうせ品質は手抜きだろ、とか思ってたんですけど、

コレ、めちゃ美味い!!!

上田市の本気度ぱねぇ!!!
侮ってごめんなさい!全力で土下座する!

甘いんですけど(涙)、美味いんです。
100パーセントなのでとても濃厚・・・過ぎて、水割りとかロックで飲みましたよ(笑)。

酒か!?

長野のりんご美味いよね。好き。

2012/08/19(日) <インテ大阪>
SCC、無事に参加してきました(笑)。
スペースにお越し下さった皆さま、お世話になった皆さま、お話して下さった皆さま、
ありがとうございましたー!!

・・・クソ寒かったぜ(笑)。
クーラー直撃な配置だったのですよ;;
その代わりに外は激烈に暑かったし。
久々に顔面を汗が流れていく感触を味わいました。大阪、マジ暑い。
顔面構築なんて一瞬で溶けたよねチクショ(笑)。

速攻でお買い物に行って「絨毯爆撃してきたぁvv」と喜んで帰ったら、
「え、その割には(笑)」
「弾丸少なかったんじゃね?(笑)」
みたいな反応されたウワァーン。
黙らっしゃい!竜は今回1冊も新刊なかったじゃないのよ(自分含む)とかごにょごにょ・・・。

久しぶりにいっぱいお買い物できて楽しかったです★(みかなぎ基準)



通販は、準備ができ次第、開始しますー。
シブの方にも告知ぽーん!すると思うので・・・(ブレ10のみ)。
竜は常連さんばっかりだからシブに告知する必要はないかなぁとか(笑)。
通販のお問い合わせとかありがとうございます。本気で嬉しいです。もじもじ。

2012/08/16(木) あちー。
暑いーですねー。

原稿が進みませんよぷんぷん。責任転嫁。

10月のスパーク、申し込んだはいいけど〆切早いんじゃん。どうすんの、てなってる今。

勢いって怖いね★



>伊佐那海カワイイ。超カワイイ。
本気で怯えられてる気がしないでもない(笑)。

2012/08/15(水) <8/19大阪のお知らせ>
8/19 SCC関西

6号館 Dゾーン(3Fです) や-27a
【乱闘ワールド】 小説FC(やさしい竜の殺し方)


-------------キリトリ-----------------------

●…8/10新刊
■…8/19新刊

<BRAVE10>
■夏恋夜   200円
●名も無き狂気に染まる夜 500円

<青の祓魔師>
メフィス戸家の人々  100円

<やさしい竜の殺し方>
●LAST KISS     無料
●ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
Carry on! 300円
行け行けアークさん 300円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円
on my way 400円

-------------キリトリ-----------------------


新刊ちゃんと出ますので(ブレ10ですが)、ヨロシクお願いします。
才蔵さんがんばった!(ナニを・笑)

朝一番で買い物に走るのでーー!(今度こそ!)
無人スペだったらスイマセン;;すぐ戻ります。多分。

夏コミが残念だった分、がっつり!今度こそ!気合を入れて!
行くぜ、おらぁ!!!

2012/08/14(火) 雷雨。
朝っぱらからヒドイ雷雨で起こされてご機嫌ナナメなワケですが。
最近、天気が激しいですなー。
どこにも被害がなければ良いのですけど。

色々と夏の後始末(笑)したりなんだりで過ぎ去っていった一日。
あぁ何故休日は去り行くのが早いのか・・・。
気持ちばかり焦るのぅ。


>超やりたかったネタ(笑)。
山道でこんなのに遭遇したら泣くだろうなぁー・・・。はっはー!

2012/08/13(月) ヲタ三昧。
写真を編集しつつ、19日用のコピー本を作成しつつ、ブレ10DVDを観賞するというヲタ三昧な一日でしたゼェハァ。
・・・あれ、全部ブレ10関連だった。

伊佐那海ちゃんから速攻でデータももらったので、また楽しみですワクワクvありがとーv
もちろんこっちも瞬光でデータ送ったんですけど(笑)。
送付合戦は俺の勝ち★

・・・にょろと戯れてる写真ばっかりでどうしようかと(笑)。
しばらくその辺の写真で日記が騒がしいかと思われ。
マトモな写真はCureにUPなので、ココはネタ写真・ボツ写真だけっすよ。

>にょろがコートに同化現象。
ヒドイことしてんな(笑)。

2012/08/12(日) ブレ10合わせぇぇぇ!
※コスプレのお話。苦手な方はリターンどうぞー。

念願の!初!ブレ10合わせということで!
ヒャッハー!と喜び勇んで行ってきましたコスイベント。
本日の同行者さまは伊佐那海ちゃんv
「・・・お互い、素でできるキャラだよね(性格的な意味で)」
とか言われましたけど(笑)。
うんまぁ、私の持ちキャラの中で気楽度ナンバー2かもしれん・・・鎌。(1位は雪也でしょう・笑)

初会場ということで、会場内を迷いながらもパチパチ撮影。
敷地内広過ぎ;;だけど、一般人少ない(笑)。=撮り放題ひゃっほー!
ピーカン天気、クソ暑いけどな。
そして一般人は盗撮すんのヤメロ。
アダルト狙いじゃなくても、許可なし撮影は全て「盗撮」と呼ぶんだぜ?

伊佐那海が超かわいかったので、「いいぜ!いいぜ!いいぜー!もうイキそうだぜこの野郎ー!」とか叫びながら撮ってた変態ですが何か間違ってますか?(笑)

屋外だったので蚊がすごくて;;二人して刺されまくってた。
首にひどく刺されたのを伊佐那海に指摘されたので、才蔵のせいにしておきましたが何か間違ってますか?(笑)
今度は蚊よけスプレー持って行こうな・・・。

そんなこんなで暴れまくっていたので、
・靴崩壊
・パーツ紛失
・鎖鎌崩壊
という散々な結果に。

いやー、愉しいねぇ!!(笑)

また色々直して(苦笑)、遊びたいですなぁー。
今度は和室とかー城とかー。
・・・もうちょっといい季節に(笑)。

>恒例足写真。
お疲れ様でしたっ!

2012/08/10(金) <夏コミの・・・ごめんなさい>
行ってきました、夏コミ1日目。
あちこちに向かって土下座ぁぁぁ!!!すいませんでしたぁぁ(涙)。

えーとまぁ要約すると、チョコラBBのせいで体調不良ぶちかまして屍ってたワケですが。
マジ死ぬかと思った;;
アルコール入ってんのね、栄養剤って・・・。
二日酔い的症状だったからな。
チョコラBBで二日酔い?アホ過ぎる。
酒の雫舐めてへべれけだったどこぞの鎌之介さんを笑えません。笑ってないけど。

そんなワケでコスプレと買い物は諦めた私の夏。返せ、私の夏。
いつも以上に無愛想だったと思います。お立ち寄りくださった皆さま、スイマセン・・・。
居るだけで精一杯だったですよ・・・。
そしてコキ使ってスイマセン、S様&相方様・・・。
もう東にも西にも足向けて寝れないので、上に向けて寝るしかありません。寝れねーよ。

新刊・・・はまだしっかりチェックしてないんですが(コラ)。
無事に3冊とも出ました。印刷所さん、ありがとう。

19日の大阪こそは!!!!
元気に参加できるように!!!
がんばります!!!
新刊も!!!(笑)


・・・の前に、12日にコスイベント参加予定で。
ブレ10〜。わくわく。

2012/08/06(月) <夏コミの予定>
■夏コミ予定■

8/10(金)一日目 東4ホール ロ-03a
【乱闘ワールド】 小説FC(やさしい竜の殺し方)

Summer Heats様の竜新刊も有ります。


当サークルの夏コミ予定頒布物は以下の通りです。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●名も無き狂気に染まる夜 500円

<青の祓魔師>
メフィス戸家の人々  100円

<やさしい竜の殺し方>
●LAST KISS     無料
●ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
Carry on! 300円
行け行けアークさん 300円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円
on my way 400円

-------------キリトリ-----------------------


お会いできる皆さま、よろしくお願いします!!

あ、朝一番で買い物に走るので!!!!(S様がいいって言ったもん!笑)
ついでに、1時半くらいには着替えに行きたいのでよろしく。(伝言か)
本人にご用の方は、その辺の時間帯を外して下さると嬉しいです。

・・・日曜日までノンストップ戦闘状態なので、メールとか止まります。スイマセン;;
御用の方はケータイへ。知らない方は、毒電波で(笑)。


夏の祭典、体調や事故などに気をつけて楽しみましょうね〜vv
行くぜ、おらぁ!!!

2012/08/05(日) 暑い。
家電ショップに行ったら「ツイッターだぁぁぁぁ!」と叫びながら走り回ってるお子様がいたんですけど何だったんだろうと思うみかなぎですこんばんはー。
オマエ全然「呟いて」ないじゃん。「叫んで」るんじゃん。
・・・っていうツッコミ待ちだったのかな。

夏だなぁ・・・★


>そしてこちらはツッコミの追いつかない才蔵さん(笑)。
「山の頂上〜」は、学園ブレ10・2のCDから。>知らない人へ

2012/08/04(土) 読書三昧の日。
・・・でしたっ!
なかなか読んでるヒマなかったのでー。
夏コミカタログも大体読んだのでー。
スタッフの一言に笑ったなぁ・・・タイガー&バーバリーとか(笑)。新しいな!
・・・いや、笑い事じゃないんですけどね(書類不備のお話だから)。

西尾維新の刀語をここしばらく読んでるのですが。
11巻に突入してクライマックス間近でございます。
やー、相変わらず面白いですん。
すごく「言葉」に対して深く洞察する方だなぁと思うのです。
戯言シリーズよりは読みやすいかもしれない(個人的感想)なので、西尾ワールド初心者にはオススメかもです。
でも出夢くんラヴな私は戯言の方が好きです(笑)。


ところで。
ピクシブの方に「竜」の昔の落書きをまとめてどーん!しておきました。
ご興味ある方はドゾ。
最近、竜描いてませんが、別に愛が冷めたワケでもジャンル変えるワケでもないので誤解なきよう。
あと10年くらいは活動できる程度にはネタだってあるんだから(笑)、やめないですよ。
そうすればいつか、コミケカタログ1行分くらいにサークル数が増えてるかもしれないし・・・キラキラ★

未来に希望をもつ者を笑う権利など誰にもありはしないのだよ!!
(格好良く言ってみた)

2012/08/03(金) ぐだー。
夏コミ準備しなくちゃーと思って真っ先に準備したのが入浴剤だったみかなぎですこんばんはー。
何しに行くのアンタ。
ペパーミントかバラか・・・で結構悩んだ。脳みそ無駄遣い。
結局、夏だからミント!!に決定した。
きっときっと青いお湯なんだぞv楽しみだぞv

だから、何しに行くのだと(笑)。

いやー、今回は前泊のホテルで風呂三昧しようかと。(何故)


>落書き。
なぜこっちはギャグになる・・・。

2012/08/01(水) オーフェンの話。他。
すっかり8月ですね★(意味不明)
荷物は送った。あとは細々と準備が・・・面倒くさいですね。

ところで。
オーフェンの続編が順調に発売されていて楽しい今日この頃。
ついにドラマCDも出るようでドキドキ・・・。
すごい大人数(笑)。そして配役がアニメ時そのまま!コレ嬉しいよね。
新キャスティングでは個人的に、カーロッタが絶対ハマり役だと思ってる!
この勢いで再アニメ化とかなんないかな・・・。
セラムンまたやるんでしょ?

そう言えばブレ10もどこかで再放送ですね。ひかりTVとかで見れるらしい?(よく分かってない)
見てない人は見るがよろし。
しかし8/10からという駄目スケジュール(笑)。
何故よりによってそこ狙う・・・?
皆コミケで忙しい時期だよ。


>落書き才伊。
ほのぼの〜な話が見たいと思っている。思っている・・・のですけどどこにあるのウェーン。
鎌ぁぁぁって言ってますけど、もちろんこっちも好きなのである(笑)。
「ヘタレ貧乏黒尽くめ」と「ワガママ暴走娘(最終兵器搭載)」の組み合わせがキライなわけないじゃないv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.