乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/17(月) あの日から、ことばを探してる
↑とある作家さんの言葉ですが。
とても自然に、胸にストンと落ちてきたような気がして。
「あぁ、そうだったのか」と。

「頑張って」「大丈夫?」「元気出して」と、よくある言葉を気軽に使えなくなったあの日から。
きっと誰もがことばを探しているのだと思う。
上っ面なことばじゃ、届かないことを知ったから。
どうしたら思いが届くのかな、とか。伝わるのかな、とか考えながら。

私のことばも、誰かに届くといいなぁーと思いながら・・・・原稿やってる今日この頃です(一気に台無し・笑)。



今回の配本、ストレス半端ねぇんだよちくしょ。←自業自得。
というわけで(?)色々、覚悟を決めました。
18歳未満の皆さま、ごめんなさい!!

●10/07発行・・・ブレ10本。「朱の鎖縛」。A5/P52/¥500 才鎌。 R-18

いや、そんなヒドくない(と思う)んですけど。

ページ数がどうあがいても1P空いちゃって、挿絵入るんですが。
・・・モノクロ原稿、データで作ったことないんですけど。
・・・コミスタとかも持ってないんですけど。
普通にフォトショのグレスケでいいんだよな・・・?な・・・?
>新たな敵が現れた!!(笑)


>表紙・・・の一部。
右から、摩利包丁と(笑)黒尽くめさんと巫女服鎌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.