乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/01(火) あけましておめでとうございます。
今年もヲタ街道爆走フルスロットルで遊びたいと思います。
どーぞよろしく!!

・・・ということで、ちゃんと年賀状UPしました。

早速、青エクの映画を見てきましたーっ!
元旦からヲタ充っ!

以下、ケータイから見てる人には意味のない(笑)ホワイトタグでネタバレ感想。

おぉぉー!評判通り、背景美術が超スッゲー!!
これ、人間技じゃねぇよ・・・(笑)。
原作の背景もすごいですけど、こういうの描くの何時間かかるんだろ・・・。

原作の幽霊列車の話と、オリジナル話を融合させたような脚本でした。
金造・柔造は出す必要があったのか?(笑)と思いますけど、まぁサービスなんでしょう。
全体的に迫力満点で、これぞ劇場版!という感じ。
ただ、オチがちょっと説明不足かなーと思いました。
なんでコールタール増殖してんの、とか。
ウサマロどうなったの、とか。その辺。
観た人が自由に解釈してください系なのかもですが。

そして。私が一番見たかった・・・アーサー!!
年男って何だよアーサー(笑)。

「ハゲではない!」

律儀に訂正するアーサー、マジ笑える。そうだよ、コレだよ!お前はそういう男だろ!?(笑)
ちゃんとシュラを助けに来るアーサーと、それを当然のように対応するシュラの信頼関係(?)いいですな。
そしてお礼を言うどころかハゲ扱いするシュラ(笑)。格好いい。

いやぁ、アーサーいいね!!(笑)
KYで浮きまくりのこの人が、なんでパラディンにまで上り詰めることができたのか、すっごく謎です。
デカイ組織ほど「実力」だけでは昇格できないからねぇー?
人望とかコネとかごますり力とか情報合戦とか必要じゃん?
・・・なんだ、枕営業かコラ(濡れ衣・笑)。


アーサーの感想で終わった感想。あっれー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.