乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/30(土) ふよふよと。
寒くなりましたガタガタ・・・
ぼく冬眠したい。(恒例)

えー。相変わらず原稿したり倒れたりしてる通常運転な日々ですが。

●ちまキャラUPしてきたよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40019575

原稿の合間に絵を描くって息抜きになってるのかなってねーのかよく分からんです。ハイ。
ちまキャラはデッサン分かってないと描けぬモノなのだなぁ・・・と学びました。
もちょっとアレコレなんとかならねーかな、とお茶を濁しておきます(笑)。


>どーん!とアホ写真貼っておく。
イ●ズマイ●ブンっぽくね?て言われて何となく肯いてしまったヨ。
言いたい事は分かる。うん。

とりあえずごめん。反省しないけど。

2013/11/25(月) 衝動。
ほら、年の瀬ですし(早い)。

前々から気になっていたものを買ってみましたv

『にごり酒・霧隠才蔵』ですよ。
真田忍び酒ですよ(意味不明)。

にごり酒ですから、白濁なんじゃないですかねっ!?(未開封なう)
鎌ちゃんに飲ませてあげたいですねっっ!!(笑)

ちなみに超下戸な私は、瓶が欲しかっただけである。。。
えぇ、チョコラBBドリンクで酔っ払った人ですが何かッ!?

2013/11/21(木) 息抜きと生き抜くは似ている。
半蔵さんの練習したくて描き始めて、何故か鎌ちゃん描いてて、でもなんだか気に入らなくて、仕上げるの面倒だからもういいやという落書き。

ビール缶なので現代版ですなー。
半蔵さんは家飲みだと缶ビールのイメージなんすよ。勝手なイメージ。
お外ではワインとかシャンパンとか飲んで格好つけてしかも無駄に知識だけは豊富なくせに、
家帰ってくると「酒なんてどれも大差ないデショ」とか言って質より量、な感じ。

鎌ちゃんは逆の意味で(笑)、酒はどれも同じ。
どーせすぐに酔うんだから・・・。


落書きしてないで原稿しろっつー話ですが。

2013/11/17(日) 修羅場第一弾終了。
1月の「竜」原稿を脱稿しましたー!
楽しかったー!ひゃっはー!

久しぶりに全力全開のギャグを書きました!
やっぱり私は「ギャグ書き」なんだなとしみじみ思いました(笑)。
笑いたい、んだよね。
人間だから、怒ったり愚痴ったりもするけれど、全体として見た時に、笑ってる時間が長ければ楽しい人生なんじゃないかと思うので。
「笑う努力」をしたいのです。

ということで、1月新刊予告。
●微少女戦士フェンリエッタ P36/A5/コピー

お正月の初笑いにドゾ。(遅い)


引き続きブレ10原稿に入ります・・・エンドレス修羅場;;

2013/11/09(土) 袋小路。
色々資料を漁っていると、予期しないモンが出てきたりするもので。

「由利鎌之助の父は堀内氏善の臣、由利権之助」という記述にぶちあたってですね、
ぐぐってるんですけどそれ以上のデータが出てこないんすよねぇ・・・。
紀伊って和歌山の方ですよね?
むーん・・・。

そんな日々です。

2013/11/07(木) ちゃんと
原稿やってるよ・・・?

さてはて、ドラゴンさん(ドラゴン形態)が、初めて表紙に来ますよー。
何年、竜ジャンルをやってんだ、て言われそうですが(笑)。
真面目に描いたのも初ですかね・・・。
そしてメインの黒いヤツではないという(笑)。ひでぇ。

結論:みかなぎサンは 黒尽くめ野郎に やさしくない。




転。

通販のご利用ありがとうございますv
現時点で、メール返信・発送等、すべて済んでおります。
不着等がありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

2013/11/06(水) ことばをかんがえる。
アーガイルとガーゴイルって似てるよね、ていう話。

・・・のっけからアホ全開(笑)。

常々似てるなと思ってんですが。
「うわーかわいいガーゴイル柄v」なんて言い間違ったら大変じゃないですかねぇ?と心配してるんですよ。
なんでこんな紛らわしい名前つけるんですかねぇ?
ガーゴイルかわいいけど。

鍋つかみと猫つかみも似てるよねぇぇ。
なのに「物の名称」と「行為の名称」という違いがあるのが不思議ですねぇぇ。
言葉って楽しいですねぇぇ。

「鍋つかみ」でつかむところは「鍋つかまれ」とか呼べばいいのにねぇぇ?
なんで普通に「持ち手」とか呼ぶんですか。呼応させてあげてよ。
一体感がないというか、なんかしっくりこないじゃないですか。
鍋つかみ&持ち手、よりも、鍋つかみ&鍋つかまれ、の方がペアっぽいのに。

・・・色々考え出すと、こういうどーでもいい小道に入り込んで困るという話ですよ(笑)。


>猫つかみ&猫つかまれ。の実演。
我は猫つかまれの方ダヨー。小姓マジ小姓。

2013/11/04(月) つれづれな話。
そろそろ冬コミの当落が発表されたようですねぇー。
ウチは例年通り、冬は申し込んでおりません。
一般では行きたいけど、行けるかなぁ・・・;;
どーも仕事フラグがげふごふ。

銀だこの期間限定品が気になって!
チーズ&バジル&トマトのたこ焼き・・・食べてみた。
まぁハズレはないよね、この組み合わせなら。
惜しむらくは、もうちょっとチーズがんばって!て感じ。
「歯に青ノリ」ならぬ「歯にバジル」になるけどな!

月島行って以来、なぜか粉モンばっかり食べてる気がするよー(笑)。
お好み焼きの食べ放題にも行ってきたし。
粉モン美味いよね。大好きー。

2013/11/03(日) 文化の日!!
同人も立派な文化だと思うんですけどね!!
というわけで(もないんですが)、バラ話更新しました。
今、バカ話と空目した人はそこで才鎌書いてなさい。空目してなくても書いてなさい!
逃げ場などないのだよ。

新しくカケイパパが出ました。不器用で堅物な。
ライ姫の最大の難関は実はこの人なんじゃねーのとかひそかに思ってたりします(笑)。
そして「例のあの人」が名前出てきましたね。←ヴォルデモート扱い(笑)。
登場はも少し先ですが。
こやつはまだ書いたことがないので、果たしてどう動いてくれるのか楽しみ半分、心配半分なのであります。

次回はちょっと場面が変わって、ライ姫の出番はナシ。
名前だけは出てるけど・・・の人たちが登場です。
今年中にはUPできるといいんですが・・・1月新刊の進捗次第ですなー;;
オフライン優先なので、こちらはゆっくり更新でする。
完結してから読む派の人は、あと1〜2年ほどお待ち下さい(笑)。
・・・だってさー、5話くらいで1章分みたいだからさー、4章構成だと5×4で20話くらいじゃん?
1ヶ月に1回更新しても20ヶ月かかるわけですよ。どーすんの私(笑)。





>フクロウカフェ行った時の写真。
もふもふさん♪かわいかったーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.