乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/31(火) 良いお年を♪
早いもので!今年も最終日ですー。
1年を振り返ってもあんまり記憶ないんで(オイ・笑)、まぁ楽しかったんじゃないですかねー?

同人誌は6冊くらい出した気がするんで、まぁがんばったよねー。
2ヶ月に1冊ペースですから。
コスプレは本当にあんまり記憶ない(笑)。
鎌之介しかやってない・・・?いや、総士もやった。セバスチャンもやった。
あ、結構やってたわ(笑)。

来年もーマイペースに楽しく遊びたいとー思いますー。
いつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
よろしければ、来年も「こいつアホだな」とか半笑いしつつ構って下さるとー嬉しいですー。

そんな来年の抱負。・・・抱負じゃないか(笑)。

どぞ、よいお年を!
紅白見ような!!!(笑)


>どーでもいい最後の足掻き。
元山賊が金目のものを漁ってる図。

2013/12/30(月) <通販ストップです>
1/12大阪搬入のため、通販を一時ストップしました。
カタログページ見られなくなってるので、ご了承ください。
再開は、新刊交えてイベント明けになります。
ご利用の方はよろしくお願いします★



********* 1/12 大阪 インテ **********

6号館Dゾーン み-24a 「乱闘ワールド」

※今回は、竜スペースです。


********** 頒布物一覧 **********

●・・新刊

<やさしい竜の殺し方>
●微少女戦士フェンリエッタ  200円
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円
on my way 400円


<BRAVE10>
●ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円


種類多いので、重ねてあったり、奥に引っ込めてるのもあるかと。
お気軽にお声かけてくださいませv

2013/12/29(日) 行って来ました!
冬コミ一日目。地獄の一日目(笑)に行って来ました。
昼前くらいにノコノコ行ったので、列もはけててすんなり入場ー。
知り合いのトコ寄って、夏コミ申込書買って撤退ー。
正味30分くらいしかいなかったんじゃないですかね(笑)。
連勤明けで疲れてるのと寒さであんまり体調よくなかったん・・。
でも会場では倒れなかったから、良しにしてくれ。

冬は過酷過ぎる。
コミケは夏の方が過酷っていうけど、私は冬の方が耐えられぬよ。
もちょっと色々見たかったなー。広場とか。

2013/12/28(土) 決戦前夜ですよ。
お仕事納めしてきました。ギリまで仕事させる会社マジキチククソ(愚痴)。

休日出勤も指示なかったので!(気付かれぬようにしていたなんて内緒)

・・・舞踏会に行けるわっ!

夏コミ行けなかったからさー、冬は行きたいのー!
才鎌サークル0件だなんて信じない。
ふらっと昼前くらいに行ってこようかなーと。
1年間、がんばったご褒美だい!参加させろ(笑)。

2013/12/26(木) 更新ですよ。
表紙データを保存ミスって描き直しというメリークリスマシタ。過去形。

1/12用の特設ページ開設(というほどのこともない)。
竜の新刊とブレ10の新刊、表紙と本文サンプル載せてますので、
ご興味ある方はよろしくお願いします。

バラ話も更新。
ライズも姫も出てきませんが(笑)。
多分、14話くらいで終わるんじゃないかなという展望ー。
来年中には完結するとイイネ!(笑)

2013/12/22(日) わーわー!

ブレ10本も脱稿したぞー!

アホ話書くの楽しかったー!(笑)
今冬はアホ話しか書いてませんなぁ・・・。
きっとそういう時期なのだよ。

<ひと恋しずく・弐の注意点>
・一応続き物なので、ご注意。
・才鎌本っていうか武器屋×才鎌という新しいジャンルに見えてきた。
・格好いい才蔵さんとか可愛い鎌ちゃんはおりませぬ。
・鎌之介がマーライオンしてます。(原作でもしてたからいいと思う)
・「美形はトイレ行かない」説を信じてる方はサヨウナラ(笑)。


うわぁ・・・(笑)。




********* 1/12 大阪 インテ **********

6号館Dゾーン み-24a 「乱闘ワールド」

※今回は、竜スペースです。

【竜】新刊
●微少女戦士フェンリエッタ P36/A5/コピー/¥200

【ブレ10】新刊
●ひと恋しずく・弐  P32/A5/コピー/¥200

他、既刊。

2013/12/19(木) とりあえず。
第一稿は上がったぞー!わー!
しかし詰めても詰めても30ページ超えそうな気配で、ぐぬぬぬ・・・。
なんか、コピー本とオンデマ本の境が30ページ台、という勝手なイメージがあってだな(笑)。
コピー本はなんとなく20ページ台に抑えたくなる病。
でも、あんまり詰めても読みづらいヨネー。知ってる。
素直に削いでくる。。。

1月恒例(?)のアホオマケも作ったーv
竜とブレ10、両方あるので、新刊お求めの方に問答無用で押し付けますv
アホだなコイツ、と笑ってくれたら幸いです☆
・・・ギャグ本とアホオマケしかないのか、このサークル・・・。


>関係ないふぁふなー写真。(総士・私服・・・と注釈つけないと分からない・笑)
これが人間の骨格・・・!?と我ながら思うほど見事な台形ですね。
ところで何してるんでしょうかね???

2013/12/16(月) 整理整頓大掃除。
・・・の季節ですね。
というわけで写真整理し出してる修羅場のはずの私です。

人はこれを現実逃避と呼ぶ。

気分転換と呼んでいただきたいトコロ!(笑)
しかし、似たような写真が転がっててすでに何がなんだかよくわからなくなっているという・・・。

人はこれをただの阿呆と呼ぶ。

・・・。

おとなしく原稿してろってことですかね・・・。

>鎌。京都編。

2013/12/13(金) ほいやー!!
放置ぷれい、スンマセン(笑)。
いやぁー師走だねぇ・・・。

えー、無事にサークルチケットも届いておりますんで、下記事通りの配置です。
近隣の皆さま、お世話になる皆さま(世話になる前提かよ)、どうぞよろしくお願いします。
新年一発めのイベント、楽しくなりますよーに!

・・・そのためには、原稿をあげなくてはならないわけでだなorz

が、がんばってる。努力はしてるけど、努力と成果が結びつかないことなんてよくわるわけでだな・・・;;
笑って新年のご挨拶をしたいものですのぅ。
竜の方は、もう製本までできてる優等生★

月末というか年末というか、の辺りには、通販も一旦ストップしますので、
ご利用の方には不便おかけしますが、よろしくお願いします。
再開は、イベント明けの1/13以降を予定。

年賀状はもう書いたーv
あとは宛名だ・・・。




どうでもいい近況など。

【一日一チョコ食べると、人はどれだけ体脂肪率が増えるのか?】
・・・という人体実験をしておりました(笑)。ここ1週間ほど。

とりあえず、3日目あたりで口内炎ができました(笑)。
そしてもうイヤになる。(←甘いものキライ)
でもがんばる。拷問。

結果:3パーセントくらいは増えたっぽい。

【1週間チョコを食べ続けると、体脂肪率は3パーセント増えます】

ちょこっと増えたよね。チョコだけに。

・・・。

えー。なんでそんなアホな実験してんの、て思うでしょうが。
さすがに一桁はマズイんじゃないかという危機感により。
アスリートでもあるまいし(笑)。

2013/12/03(火) <1月大阪>
スペースナンバーが発表されとりました。
例によってオンライン情報だからチケット来るまで信じないっ!とか思ってますけど(笑)。

1/12 大阪 インテ

6号館Dゾーン み-24a 「乱闘ワールド」

※今回は、竜スペースです。

【竜】新刊
●微少女戦士フェンリエッタ P36/A5/コピー/200

【ブレ10】新刊予定
●ひと恋しずく・弐  P?/A5/コピー/¥?

他、既刊。

引き続きゲンコーがんばるです、はい。

2013/12/02(月) ゲンキ ニ ゲンコウ。
元気に原稿なう。

続き物(一応)なので、ページ数揃えたかったんですが無理っぽい感じ(笑)。
せめて20ページ台にはしたいところ。。。

ブレ10前作の「ひと恋しずく」の感想もいただくんですが(ありがとうございます)、
大抵の方が「武ww器ww屋ww」みたいな感想で・・・(笑)。
うん、分かるけど。

♪もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
才鎌本じゃなくて武器屋本になっちゃってるんじゃないの〜♪

・・・何の同人誌だ。

「弐」の方も武器屋フルスロットル★なので、笑っていただけると幸いです。
がんばろー。おー。

・・・だから何の同人誌だ。

(※ちゃんとブレ10・才鎌本ですヨ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.