乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/02/27(水) キタ。
ハルコミ用ノベルティその1が納品されました。
おぉう・・・思ったよりも印刷キレイだ・・・。

も少ししたら、詳細発表しますね。
・・・別に情報出し渋ってるワケじゃなくて、単にできるかどうか自分に信用ならんだけである(笑)。

まだまだ絶賛原稿中ですとも!!!




こそっと。

オーフェン話。一応ホワイトタグにしとく。

鋏の託宣・・・。
えー・・・。
旧作から出てるキャラは・・・思い入れ深いから・・・さすがにショックだわー・・・。
命を受け継ぐってこういうことかなぁ・・・とも思うけど。

誰をどう生かすか、って考えて、自分も駒のひとつとして采配を振るうのは、なかなかできないことなんだろうけどなー。

ギャグがいつもの秋田節な分、際立つよね。

2013/02/25(月) 再び。
本日は裏を更新。
(裏って何ぞや?という方はプロフページへどうぞ)

縮小すると粗くなるのが気になるなぁ・・・。申し訳ない。
ブレ10部屋着&通常合わせデシタ★
ピン写・ギャグ系?・セクシー系??・百人一首をしよう!の4ページでございます。
百人一首は8コママンガ仕立てでガンバリマシタ。

あー、【鎌×六】風味混じってますので、お気をつけて。
なんですかね、このありえな以下略。

同人と違ってですね。
レイヤーには属性というものがあってですね(笑)。
キャラではなく中の人で左右が決まったり決まらなかったり以下略。

「かまろく!」言ってたら「かまぼこみたいだからヤメテ」って言われました(笑)。
誰がかまぼこじゃい!


>何か縮小で潰れてちっくしょ!と思ったので。

この写真、超お気に入りなんスけど!
本気でグイ!ってやられましたよ(笑)。演技でも何でもねぇーですよ、コレ。

さり気に伊佐那海の方を手加減してるのが六郎さんらしいと思いません?
芸が細かい!!!(賞賛)

2013/02/24(日) 更新ー。
素敵サイトさまを2件、お迎えしました★
うへへ・・・俺的ブックマークが着々と・・・。
よろしくです。




>食べ物を粗末にしてはいけません。

※この日、撮影に使った饅頭やせんべいは、伊佐那海と六郎が美味しくいただきました!

・・・えぇ、またしても戦力外でしたが何か?

2013/02/21(木) オーフェンの新刊を、
買ってきたぜーv鋏の託宣★
(今頃か、とか言わない)

複雑に絡んだ組織同士の戦いっぽくなってるので、
初期の頃の『オーフェン』とは全然雰囲気が違うのだけど。

ひとりで戦っていた『孤児』のオーフェンが、守るものとか背負うものとか贖うものとか、
色々手に入れて。
それはオーフェンを助けてくれる時もあれば、足枷になる時もあって。

そうやって、心地いい重りでがんじがらめになっていくのが
大人になるってことだったりもするんだよな。

なんていうか。
一人暮らしと実家暮らしとどっちが楽か、なんて問題に似ている(笑)。


・・・台無し!!!!





>まったく関係ないブレ10。

2013/02/19(火) リフレッシュ★
先日のブレ10合わせは東京だったので、ホテルに泊まってゆっくりしてきたのでーす。
修羅場も終わったことだし、自分にご褒美ー!息抜き大事ー!と。

ワーグナーのローエングリンを聴きながら、バラの入浴剤を入れた風呂にのんびり浸かるとか
そんな程度で(笑)すっごくリフレッシュできる自分の安上がりっぷり。

そんなにお金かけなくてもさ、いつもとちょっと違うことするだけで
結構、心のコリは解れる気がするのだよね。

日常がつまんないなとか、ストレスMAX!とか思ってる人は、
一所懸命、いつもと違うことをしてみるといいと思うよ。
↑この一所懸命、てトコがポイント。
自分から動かなければ、何も世界は変わらないのだからー。
現状に文句言ってるヒマあったら、自分で世界を変えちゃえYO!の思考。
待ってるだけで何かを与えてくれるほど、世界は甘くない、よね?


>念願のハ□ッズ・ティー・バーに行って来たv
せっかくだからオリジナルメニューを、とも思ったんだけど、甘そうなのしかないよね、ムリだよね(笑)。
無難にNO,14にしましたん。
紙コップだし、ティーバッグだし、ハ□ッズの高級感を期待する人には残念だけど、
まぁまぁの値段で気軽にハ□ッズ飲めるなら、いいんじゃないかなぁーと思います。
茶葉、高くて買えねぇしな(笑)。

2013/02/17(日) <ブレ10合わせ>
・・・に混ぜていただきました。ひゃっほー♪
えーと、【レアキャラいるけど主役はいないよ合わせ】でいいんでしょうかね?(笑)
なんか知らんがマイナー路線に走るメンツ。
私は相変わらずの変態赤毛でしたけども。

クソ寒い戸外で震えながらの撮影会となりました。
誰だよ2月の戸外でブレ10とか言い出した勇者(笑)。
基本的に露出&着込めない系は凍えますー。
皆でガタブル。

まぁ元気に暴れてきましたけども。風の子ですから★
ジャンピング写真でゼェハァ言ってましたけどね!(衰)
ゼェハァ言ってるところに「はい、鎌之介、もう一回v」とか言ったアナは鬼だと思った(笑)。
・・・↑この一文がなんかヤラシイと思った自分はおかしいですか(笑)。

総勢6名での大変楽しい合わせでしたvありがとうですv
遠慮なくバカやってきました。暴れん坊でスンマセン。ただの素です(笑)。
また遊んでくださーいv

>早速いただいた写真。
何やら打ち合わせ中っぽいですな。
灰桜とアナを両手に花してんだぜー。二人ともコート着てるん。

2013/02/14(木) バレンタインデーキッス♪
・・・ということで。なんか力尽きましたバタンキュ。
ありがちネタで行っときました。
この後エスカレートした才蔵さんがピーでプーで朽鎌になって半鎌になって血のバレンタインという展開だったんですが(脳みそオカシイ)、
どう考えてもダークなR18だったのでそんなん書けるかボケェ!で終わりました。

何かね、web用小説と同人用小説って、書き方違う気がするんですよ。
ケータイ小説に代表されるようなあの書き方は私にはできないな、と最近とみに思います。
多分、webで読むと読みづらいと思うんですよね・・・。
そー考えるとですね、私、サイトやってる意味なくね??とも思ったりもしちゃうわけで(笑)。
別にサイトやめるとかそういう意味ではないんですけど、色々考えるところはあるよね、っていう話。

ついでに、今、才鎌書けん。(突然)

スランプとかいう高尚なモンではなくて、飽きたとかいう話でもなくて、
ハルコミ新刊で全て吸い取られて(笑)カスカスな感じ。マジで。
出し尽くしちゃった感?なので、インプットしないとアウトプットできないでしょそりゃ、って感じです。

というわけで才鎌ください。(ひどい結論)





>何かバレンタインらしくラブっぽいのを探したけどまったくこれっぽっちも見当たらなかったので、フレームアウト再びの図。

鎌の暴れっぷりとか。
六郎の巻き込まれっぷりとか。
伊佐那海の腐女子っぷりとか。
・・・全員、ただの素じゃねぇか(笑)。

2013/02/11(月) ねむ・・・。
なんかクソ眠いんだけど・・・。

更新は、ハルコミ情報です。
取り立てて新しいものでなくてスンマセ;;

ノベルティその1を入稿しましたん♪
初めての試みなのでドキドキ。
さてどうなるか・・・。


>酔っ払いの暴れっぷりがひど過ぎてフレームアウト(笑)。
テンション高過ぎだろ、赤毛・・・。

2013/02/09(土) <HARUコミ情報>
参加証が来ました。

3/17ハルコミ

東1ホール ス-32a 「乱闘ワールド」

(ジャンルは、マンガFC・BRAVE10です)


2度目のブレ10スペースです。
近隣のサークル様、どうぞよろしくお願いします♪

新刊は「刹那の狂風、久遠の眩光」才鎌(女)R-18小説本です。
A5/80P/フルカラーオンデマンド/¥800くらい?

久々にクソ厚い本となりました(笑)。本当に自己満足。
前3作とはちょっと毛色の違う感じかも?
目指したのは「壊れそうなほど切ない系シリアス」だったんですが・・・さて?
まぁハッピーエンドですよ。
基本的にバッドエンドや死ネタは書きません。キッパリ。

既刊は鎌之介(男)ver.本もあるので、その辺こだわりある方はお気をつけてです。
ややこしくてスンマセン(笑)。



>原稿はほぼ完成・・・。もちょっといじるかも。

2013/02/07(木) ♪呼んでいるよ 君がほどいた絆を
追い込み中。デス。

うわーん。今週末には仕上げるんだー。
あちこち不義理かましてんの気になってるんだが・・・な。




でも遊びたい。(ダメダメ過ぎる)


>ポニ鎌好きなんですけどなんでこうオニババみたいになってんのそりゃ才蔵も逃げるわっていう図。

2013/02/05(火) サンプルUPしました!
・・・お待たせ致しました。ハルコミ新刊のサンプルUPしました。
同人活動のページから行けるようになっております。
途中ページなので、ネタバレいやんな方は回避してください。

まぁなんていうか。
「出てきてよ、ドラ●も〜ん!」「ふーんだ!の●太くんが悪いんでしょ〜」のノリです。

・・・台無し!!

「口開くと台無し」っぷりには定評のある方、みかなぎです☆


・・・本編は真面目に書いております。ホントに。
よろしくお願いします。


>部屋着鎌の写真はあんまりなかったので嬉しいなありがとうの写真。

2013/02/04(月) 【お心の広い方のみどうぞの日記】
撮影会データが飛び交っております。
無事にDLできたよ、ありがとー(私信)。

・・・ということで、早速台無しにする私(笑)。

前半のパジャマパーリーの様子ですな!
女子会っていうより狂乱の宴ですな!!

この人たちは、バカだ(笑)!!!

女子会とやらがよく分かっていないので、とりあえずピンクとかハートとかのノリで誤魔化してみた。
合ってる?

六郎さんがさり気に手を腰に当ててますよ。
ソレ、オヤジが栄養ドリンク飲む時のノリですよ。
もしくは銭湯で牛乳飲む時ですよ。

・・・・。

とりあえず、全方向に向けて土下座ぁぁぁ。
スンマセン。楽しいです(←無反省)。

2013/02/03(日) 世間では、節分とか。
まぁ関係なく。行事的な何かのUPもありませんすいません。
バレンタインも何もなさそうです(予定)。やりたいんですけど(希望)。


そんな中、コスプレ撮影会へ行っておりました♪
ブレ10合わせぇぇぇぇ!!!

前半っから「パジャマ・パーリー★」「女子会!(←勘違い)」とか言って皆で部屋着でごろごろ。
この怠惰っぷり・・・いや、そんなハズは(笑)。
真面目に撮ろうぜ!とちゃんとレフ板も使ってたし・・・最初の3分くらいは。

・・・アレ?

後半は通常で。
えーと、アホ写真とアレな写真しか撮ってない記憶?
・・・いや、そんなハズは。

いつも通り、(数少ない)普通の写真はCureへ。
ボツ写真はこの日記でUPの予定です。
多分、裏も更新するような気がしますが修羅場終わってから・・・;;
ついったには・・・うーん・・・。


>酔っ払いが酒瓶でコマ回しを始めましたの図。
(ただの被写体ブレである)

2013/02/01(金) 時間切れ。
思ったよりも手直し多かったので;;新刊サンプルUPが遅れとります;;
多分、来週・・・。
苦し紛れに、あらすじ?的なモノを更新しておきました。(同人活動ページ内)


苦し紛れ過ぎて意味がない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.