乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/31(日) にょーん。
ちょろりとサイト更新。
スパコミのスペースナンバー入れただけですが。

新刊はコピーになりそうですなぁ・・・遠い目。(〆切間に合わなかった)

2013/03/30(土) お出かけ♪
久しぶりの友人と遊んできましたー♪
まぁ特に目的はなかったのだけど、街中をブラブラ。
デパート見たり、お茶買ったり、わぁー女の子っぽいことしてるー(笑)。

会話内容は「鎌之介マジヒロイン!」とかだったけどな!!!

最近、ブレ10アニメを全話見てくれたっぽくて、いやはや。
自分の好みに付き合ってくれる友人をもって、私は大変幸せです★

そんな彼女の感想は。
「BRAVE10は、才蔵がドM開眼するまでの調教話」でした。爆笑。

最終話の、ウザくて面倒で押し付けがましい伊佐那海がいてくれないとダメなんだよ!的なシーンが、

刺激のない生活にはもう戻れない。

あれ、コレ、ドMじゃね?

っていう解釈らしいです(笑)。腹抱えて笑ったわ!!

人それぞれの解釈があって、楽しいですね。
・・・と、何となくいい話のようにまとめてみる。

2013/03/28(木) <5/3スパコミ>
スパコミの参加証が来ましたー。
うわーん;;追い立てられるー;;


5/3 スパコミ・1日目

東5ホール の-42b 「乱闘ワールド」

※小説FC(やさしい竜の殺し方)ブロックです。



近隣のサークルさま、お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いしますv

あのジャンルやこのジャンル(バレバレ・笑)が近くて嬉しいです♪
突撃すんぜー!!!狩るぜー!!!


・・・新刊は、ガンバリマス。ていうか、ガンバッテイマス。
コピーになりそうな気配・・・だけど、ギリまでがんばるのだよ!

やさ竜スペですが、ブレ10本の在庫もちょぴっと持っていく予定です。

2013/03/27(水) 業務連絡。
通販関係は、3/27 21:00時点で、全てメール返信等済んでおります。
「返事ないよ?」という方は、メール不着の可能性がありますので、
お手数ですが、サイトトップのメールフォームからご連絡ください。


ライブドアのメールが10月に終了するらしいので、Gメールへ移行しました。


・・・業務連絡のみでスイマセ;;

近況。
スパコミ修羅場してます。
今週中とか・・・間に合う気がしない・・・。

2013/03/23(土) 諸々。
ピクシブの方にも遅ればせながら通販の告知UPしました。
やっつけ感、半端ないですけど(笑)。

通販関係は、3/23 16:00時点で、全てメール返信等済んでおります。
「返事ないよ?」という方は、メール不着の可能性がありますので、
お手数ですが、サイトトップのメールフォームからご連絡ください。


そいえば。
ワタクシ、「今度こそ表紙の鎌之介に通常衣装を!」とか言っておいて・・・
インナーでしたな・・・。遠い目。
つ、次こそは・・・ッ。


>『70年ぶりの新刊』
・・って、スゴイよね(笑)。ようやく読めましたっ!
未完成らしくて、あちこち気になる箇所はあったのだけど、こうやって完成に近付いていくのね〜という
制作過程っぽいものを感じられて、嬉しかったりもする。
大まかに最後まで書いて、あとから推敲という書き方のようです。

間違いなく、私の読書好き・小説好きの原点はココにあるのです。

2013/03/20(水) バタバタ
しておりますが;;

早速の通販お申込み、ありがとうございます!
ノベルティのミニ本が瞬殺しました・・・スンマセン・・・。


サイトをちょろちょろと更新しました。今後の予定とか。

スパコミ新刊は、絶賛修羅場中でございます(笑)。
何かもう年中修羅場な気がするんだけど気のせい?ねぇ気のせい??
ハルコミ新刊のブレ10が切なさ炸裂シリアス系だったので、反動で「ギャグ書かせろ!」ってなってます。
ちょっとコミカルな感じにしたいのですが・・・まぁ多分、いつも通りな感じになりそうデス。

ウルの最強呪文が今、とても新鮮な気分です・・・(笑)。
ほら、ブレ10では絶対出てこない台詞だからさ;;
才鎌の「罵り愛(笑)」→ウルアークの「ゲロ甘愛」への切り替えがうまくイカンのだな。
時代のせいではなかった(笑)。

がんばるー!


>と言いつつ、ブレ10落書き(笑)。
女どもに陰口叩かれてた3点を直してみた姫由利ちゃん。

・・・変だよ・・・。(身も蓋もない)

2013/03/19(火) <通販再開しました!>
通販ご利用者さま、お待たせしました。
ハルコミ新刊交えて、通販再開いたしました!
よろしくお願いします。

ノベルティは在庫僅少ですので、完売の際はご容赦ください;;
(イベント用のオマケなので、再版予定はありません)

ミニ本とチョコを分けてご注文できるようにしてあります。

配送方法とかは個別にご相談OKなので、気になる点等ありましたら、
お気軽に備考欄に書いてください。
(例:クール便で送って〜とか、何でもいいから一番安いので〜とか・笑)

通販カタログページ↓
http://rantoworld.cart.fc2.com/

よろしくどうぞです♪

2013/03/18(月) た、多分・・・
火曜日の夜から通販再開しまするるるる・・・。

多分。


今日は時間切れスンマセン;;
挨拶まわりが終わらぬ不義理者スンマセン;;

2013/03/17(日) <ハルコミお疲れ様でした!>
スペースにお立ち寄りいただいた皆さま、構ってくださった皆さま、ありがとうございましたv
お陰さまで、大変楽しいイベントでした!
あの空間にいると、また本出したいーって思うの不思議ですな・・・。
ちょっと前まで「もう書けん」とか思っていたのだが(笑)。
ありがとうございます。


開始早々、スペースを脱走。(もはや定番)
今日こそは見破られまいと思ったのにまたしても素性バレてる不思議に遭遇したりしながら、
速攻でお買い物。速攻で用事終了。

・・・orz

一度でいいんだ・・・泣き入れるまで買わせてくれよ!!
(訳:安西先生・・・薄い本をいっぱい、買いたいです)

あとはもう、スペースでわっちゃもっちゃセクハラしたりしたりしたり(※この人はブレ10スペでもとうとう始めました)、
楽しく過ごさせていただきました。
何か色々もらったり、お気遣いいただいたりして・・・本当にありがとうございます。ほくほく。
ブレ10ジャンルはいい人たちばかりだよだから皆ブレ10描くといいよ。(さり気ないサブリミナル効果)

そんな感じで(?)、アフターは「信州!長野!」と言いながらお蕎麦食って帰りました。
どこまでもブレ10脳ですが何か。

次のブレ10ジャンルでのイベ参加は未定ですが。
まだまだ書きたいので、見かけた際にはよろしくお願いしますv


で。

通販について。

すでに何件かお問い合わせいただいておりまして、もー本当に皆さま愛してる!!(笑)
近日中に開始しますので、もう少々お待ち下さい。

新刊はともかく、ノベルティが在庫僅少になってます;;
ご希望の方はここの日記をこまめにチェックしていただけると助かります。
(一番、情報早く上げるようにしてるので)
ピクシブとかツイッタとかは情報上げないかもしれない・・・上げても遅い・・・です、ハイ。

辺境地な自サイトなんぞまでお越し下さる方を優遇(笑)。

2013/03/15(金) <ハルコミ情報>
週末が迫ってきましたので、最終確認!!
お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします♪


***ハルコミ頒布物一覧***

3/17 東1 ス-32a 「乱闘ワールド」

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●刹那の狂風、久遠の眩光  800円
●ノベルティセット  無料配布
朱の鎖縛   500円
夏恋夜   200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

<やさしい竜の殺し方>
RE:4 600円
ポラリス      600円

-------------キリトリ-----------------------

通販は、ハルコミ終了後の3/18以降に、新刊交えて再開する予定です。
よろしくお願いします♪

2013/03/14(木) ホワイトデーですね。
お菓子が豊作です・・・。
バレンタイン、あげてないのに(笑)。
むしろバレンタインに貰った人からまた貰うという意味の分からないループ。
もう行事関係なくね??ただのお菓子配布会じゃないの、コレ??

そして一件も返さないという私の安定の不義理っぷり(笑)。

だってもう誰に何もらったかなんて覚えてない・・・ってどこかに書いた気がするなこのフレーズ;;



で。

ホワイトデー才鎌話は、ハルコミ発行のミニ本に書き下ろししてますのでよろしくどうぞ♪
(※WEB掲載予定はありません)

バレンタイン話の続きです。
さぁ、鎌之介はお返しをするのか否か!?(笑)

・・・。

・・・え、アレ?才蔵がチョコあげたことになってる?
うん、あげてる・・・よな・・・?

「才鎌」なのに才蔵がチョコあげてる・・・??

あれッ!?(笑)


今気付いた新事実にガタブルが止まらない1000%ラヴ(笑)。

2013/03/13(水) 雑記。
布を買ってきたはいいけど、しばらく手付かずになりそうで、しょぼん・・・。
仕方ないですけどね。
だって型紙が手付かずなんですもの(笑)。見切り発車オーライ★

週末の準備でバタバタ中。
搬入少ないから手搬入でいいやーと思っているのだけど、
帰りは新刊分がプラスされることを失念しておりました・・・。
か、帰りは宅配便送りにしようかな;;
80P本は、ちょっと重い気がしますですよ・・・。

>関係ない画像。
ス〜プストック行ったら、だし茶漬けの店に変わってたのね。
美味しかったのだけど・・・スープ気分だった私のモヤモヤ感(笑)。
ス〜プストックのトマトシチューが恋しいですん。あれ最強。
あちこちの店で食べてみたし、自宅でも作ってみたんだけど、どーしても
あの味を超えるものにはならなかった・・・。
トマトシチュー食べたい。

2013/03/11(月) 3*11
まぁ色々思うところはあれど。
暗い日記書いてもなぁ、という気持ちもあって。

ぶっちゃけ、「フクシマ」を舞台に竜本書きづらくなってるのは自覚してます。

でもね。
東北から通販注文とかあると、泣きたいくらいに嬉しかったりもするのです。
あぁ、元の生活に戻り始めてる人もいるのね、って。

ただの娯楽かもしれないけど、一時のものかもしれないけど。
それでも誰かの笑顔にちょこっとでも貢献できるなら、
それでいいと思うし、とても嬉しいのです。

だから、私はここで精一杯がんばるだけです。

そんな感じで、スパコミの竜本は。
舞台を福縞に戻して、精一杯書こうと思います。
そんな決意の3.11。


>モルさん落書きした。モルさんかわいい・・・。

2013/03/10(日) <通販ストップです>
ハルコミ搬入のため、通販を一時ストップしました。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、再開まで少々お待ち下さい。
ハルコミ終了後の3/18以降に、新刊交えて再開する予定です。
よろしくお願いします♪


***ハルコミ頒布物一覧***

3/17 東1 ス-32a 「乱闘ワールド」

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●刹那の狂風、久遠の眩光  800円
●ノベルティセット  無料配布
朱の鎖縛   500円
夏恋夜   200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

<やさしい竜の殺し方>
RE:4 600円
ポラリス      600円

-------------キリトリ-----------------------

その他、既刊で「これ持ってきて」とかありましたら、お気軽にメール等でお問い合わせください。
また、お取り置きも可能ですが、在庫いっぱいあるのでご心配不要かと思います(笑)。

2013/03/08(金) スパコミも・・・
書き始めないと間に合いませんね・・・。

私はいつ衣装をやったらいいのだろうか、とちょっと考えたりもする(笑)。

とりあえず、セール中に布だけでも買うぞー!!(覚え書き)
カラーの布だぞぉぉ!!(モノクロレイヤーの狂喜・笑)


スパコミは、「竜」なので。
頭を戦国時代から中世ヨーロッパにしなくてはいかんのですが、
なぜかライズv姫が浮かんだりしてまったく・・・。

コピーロボット欲しい!(笑)

竜はー、ちょっとあっさりめの話がー、書きたいなー。
こう・・・なんていうの、派手な魔法合戦!とか複雑に絡み合った陰謀劇!とか、そういうのじゃなくて。
地味で小さい話(笑)。
幕間、のような。
そういう話の方が、却って難しかったりするんですけどねー。

「単純だからと言って、簡単ではない」ってヤツですよね。

ウルアーク&ドウマディア。で行きたいですv
おなご書かせろーーーー!おなご書いてないんじゃ最近ーーー!
ブレ10はおなご少ないんじゃぁぁぁ!(※鎌はおなごでもおなご書いた気にならない)
でも竜もおなご少なかったぁぁぁ!(手詰まり感)

・・・あ、いつも通りにえろはないですよ(笑)。通常運転。
そろそろ期待&誤解する方もいないとは思うんですが。


>関係ない写メ。
バレンタインの「ちょこっこ」。かわいいv
こっこのCM超かわいいんですけど、ローカルなんだろうなぁ・・・。

2013/03/07(木) <ハルコミ告知>
よいしょ!と、ハルコミ頒布物のお品書きv
お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします♪

3/17 東1 ス-32a 「乱闘ワールド」

●ピクシブに上げたのはこちら。(ちょっとサイズが大きいだけです)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34058513

さぁ、もう一息!!がんばりまっしょい!

2013/03/05(火) ミニ本の表紙
表紙UP。
センスのなさが(笑)。
リアルな素材ですな。
一応言っておきますが私のではありませんので(笑)、大丈夫です。

2013/03/04(月) ひな祭りよりも
血祭りの方が、鎌ちゃんは楽しいと思います。

・・・だからどうした(笑)。

書いてるヒマはなかったです、ていうかひな祭りの存在をすっかり忘れていただなんていやまさかそんな。

女子力壊滅してると言ってるだろう!(逆ギレ)



えー、そんなことはさておき。

イベント近いので、近日中に通販を一時停止します。(予告)

現時点ではお返事必要なものは完了しているハズなので、来てないよーという方は、
お手数ですが、サイトトップのメルフォからご連絡お願いします。

ハルコミ当日のお品書きは、現在鋭意製作中です。
週末までには何とかぁぁぁ!!!

そして、ノベルティもできましたっ!

●ミニ本「SWEET KISS」 A6/16P/コピー/才鎌
●才鎌チ□ルチョコ2個組み

2点セットで無料配布です♪どうぞヨロシクです。

ミニ本は、サイト掲載のバレンタイン話+続きのホワイトデー話(書き下ろし)になります。
新刊が糖分控えめ?な分、いちゃこらしてもらいました(笑)。
学パロ楽しいな!

チ□ルが余ると、大変、処理に困るので(甘いものキライ←何故作った・笑)、
もらっていただけるととても助かります・・・・;;本当に。


>そんなチ□ルの見本。画像悪くて申し訳なく;;

2013/03/02(土) サイト未掲載絵へのリンク。
3月ですかー・・・早いですねぇ・・・。
ハルコミに向けて、皆さんがんばっていらっしゃるようで。
はい、私もがんばります。(棒読み)
あとちょっとーなのー・・・。

そんな中、落書きしてました。(ダメダメ)

そいえばサイトに上げてないけどシブには上げてる、ていうのがいくつかあったなぁーと。
落書きはシブに上げてるので、結局シブに上げる方が多くなっちゃってるのが
気になってましてね・・・。
(優先すべきは自サイトだと思っているので)
かと言って、サイトUPするほどでもないのですよ、落書きだから。
・・・という矛盾ループ。

なら、リンク貼っちゃえばいいんじゃね?とようやく思い至りました。(遅)
頭悪いのがダダ漏れ。

シブはログインしなくても大体見られるんで、こういう形でもまぁいいかなーと。

・・・・・・R−18絵はごめんなさい;;ログインしないと見れないと思います。多分。
ということでリンクなし。
まぁ鎌にょすけ絵が1点あるだけなんすけどね・・・。



●うっかり才六
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33939848&mode=medium

●S3巻の表紙に悶えた・その1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32604686

●S3巻の表紙に悶えた・その2
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33090754


●ポッキーの日・才鎌
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31386731




●ハルコミ新刊「刹那の狂風、久遠の眩光」サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33615353

●ハルコミ・サークルカット
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33418345


ご興味ある方はよろしくです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.