乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/04/14(日) <映画村コスイベント!>
行って来ました、京都ー!イェー!
一泊して一日目はのんびり観光、二日目は映画村にてコスイベでしたっ!
大変楽しい週末でしたv

ブレ10京都編合わせ!
京都編を京都で!!の夢を叶えてまいりました★
久々の映画村にテンションは最初からクライマックス(笑)。
あちこちでワーキャー言いながらぐるぐる回って撮影しまくってきました。
・・・が、何故か変態さんがほっとりみっとを踊り出してたり、
ミニスカ(違)に慣れてない男装レイヤーが、ぱんちらならぬすぱちらしまくってたりと
まったくダメ過ぎる。(通常運転)
袖踏んだり、帯踏んだりで「動きづれぇぇ!うぜぇぇ!!」と素で叫んでおりました。

普通に映画村も楽しんでたので、いろいろショーを見たり、花魁道中を見たり、お買い物したり。
伊賀流手裏剣のアトラクションをすると、ブレ10のクリアポスターがもらえるよ★と
映画村スタッフさんに教えてもらって(ありがとうです!)、
ぎゃわー!鎌之介ください、鎌之介ーー!と
手裏剣アクション体験してきました。
まったくのノーコンでしたが(笑)、無事に鎌之介もらったじぇー!!
ブレ10ポスター欲しい人は是非。(ステマ)

途中でブレ10レイヤーさんにお会いできたので、突撃してきました。
写真は伊佐那海ちゃんに送ってもらおうと思います。(勝手に)
うへへ・・・あんまりブレ10レイヤさんに遭遇しないので、嬉しいv

場所柄、一般人も多いのですが・・・。
いい加減、一般人は無許可撮影をするなと声を大にして言いたいーー!
知らん人からいきなり撮られたら不愉快なんだと何故分からぬ??
写り込んじゃうのは仕方ないし、お互い様だと思ってますけど、
人権無視できるその横暴さはどこからくるのーと首を傾げますよー。
外人さんはやっぱり礼儀正しかったのになぁーと・・・。

食事に入った店の割り箸に、忍者剣のような箸袋がかぶせてあってだな。
芸が細かい!とビックリでしたん。
「由利鎌之介、緊急抜刀!」とか言いながら割り箸抜いてた(笑)。
ちょっと楽しい。

2歳くらいの女の子に「キレイね〜」と言われたので、「俺は男だぞ〜♪」と
混乱を撒き散らしておきました(笑)。
おとなげないおとなですいません。
しかし、鎌之介のプライド的にだな・・・(この言い訳を何回しているのか)。

まぁなんとなく箇条書きでイベレポ。

結論:すっげー楽しかったです!
遊んでくれた伊佐那海ちゃん、構ってくださった皆様、ありがとうございましたー♪

>恒例脚写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.