乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/05/31(金) 【夏コミ当落発表】
落ちました!!

純粋なる抽選漏れであります。まぁそんな気はしていた。
何ですかね。経費のかかるアナログ郵送申し込み者には厳しくなったとかないですよね?(笑)

ということで、夏コミ不参加です。一般でも行かないと思われ。
2・3日目なら行けるんだが、ブレ10もジャンルコード一覧を見る限りは1日目っぽいから意味なし。

8月の大阪はブレ10でとってるから、竜での参加は今年終了ーです。
とりあえず、今はブレ10の新刊に舵を切り替えねば・・・ですね;;
うーん、書きかけの竜を最後まで書いちゃいたいんですけどぉぉー。

余談。
ワタクシ、夏コミ落ちると、その夏は仕事がクソ忙しいフラグなんですが。
今年もお盆のあたりにぎっしりスケジュールが詰まっててですね。
お盆の「前後」ではないので、夏休みがっつりかかってるんですけどどうするのコレ状態。
ヤな予感・・・。


転。


またしても問題になっている例の法案。
コミケットの公式見解が出てるので、リンクぺたり。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C84/C84Notice2.html

実在の被害者に対するケア等は後回しでいいから先に2次元取り締まるぜっていう政府の態度がイヤなんですよ。個人的に。
順序違う。

一律に並べるのはどうかとも思うんですが、一事例として。
『戦後間もなく売春防止法が制定された時に、果たして性犯罪は増えたのか減ったのか?』

答えは、パオロ・マッツァリーノ著「反社会学講座」という本にグラフが載っています。
ご興味ある方はお探し下さい。
題名カタイですけど、中身は気さくなツッコミ本なので(誉めてる・笑)、面白いっすよ。

これを読んでから、
『2次元を取り締まることで、果たして性犯罪は増えるのか減るのか?』を
考えていただきたいですねぇ。

もちろん、だからと言って売春OKとか言ってるわけじゃありませんので誤解なきよう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.