乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/06/29(土) とりあえず。
第一稿は上げたぜよ・・・。
赤ペン校正中ですよ・・・。
1ページ目からとんでもねぇ赤字率で心折れそうですよ・・・。

そんな夏原稿状況であります。

一応最後まで書き終わったので。
「同人活動」のトコに書いてあるあらすじを書き直そうかなと思ったんですよ。
だって、何か才鎌要素について書いてないからさーその辺を足して。

ということで色々考えたんですが↓

幼馴染みに裏切られたり摩利包丁欠けちゃったりで♪女々しくて女々しくてツライよ〜♪な感じで凹んでる伊賀忍(19)が男前な戦闘狂さん(19)にYES!フォーリンラブ!でセクハラしようとするけど怒られたり逃げられたりしてザマァww

・・・まで考えて、ダメ過ぎることに気付きました。
これ、あらすじじゃねぇ(笑)。

あらすじをちゃんと書ける才能ください。

まぁ、要約すると「才蔵ザマァ!」なので、当初の目的「れっつ・八つ当たりサマー★」は達した気がします。ふぅ(晴れやかな顔)。
・・・いや、ちゃんとフラグは用意してあげたんだよ?
才蔵さんが全部へし折ってくんだもの。あのヘタレ(笑)。

アタシ、悪くない!(主張)



相変わらず『黒尽くめ野郎に対する扱いの悪さプライスレスv』なサークルですな(笑)。

2013/06/23(日) 夏ですし。
右手首も割とよくなってきたので・・・
落書きすんぞー!!(あれっ?)

>夏なんだから皆、水着姿の鎌之介描こうぜ!

・・・・あれっ?(笑)

学園ブレ10の鎌ちゃんと伊佐那海は水泳の授業、どうしてるんでしょうねー?
と疑問に思いました。
その結果であります。

2013/06/22(土) モコイさんとか。
仕事と原稿しかしてないと、日記に書くことなくて困りますねぇー(笑)。
元気に修羅場しとりますよ。

今日は友人宅へ遊びに行ってきましたー♪
っていうか、夏原稿始まってるからブレ10原作返せおらぁ!ってしてきた(笑)。
「アニメより才蔵のデレが早い」とか言ってました友人・・・。
それに対して「鎌ちゃんがかわいけりゃそれでいい」と返した私の会話になってない感と言ったら!
大丈夫なんですかね、この人たち。色んな意味で。


メガテン4が出たらしくて、「モコイいるよ」ということで見せてもらいました。

口調が・・・ガインくんじゃない・・・ショック・・・。

なんで変えたアトラス・・・。
モコイの口調が!ガインくんじゃないなんて!い・や・だ・!

とは言うものの。若者口調で。まぁ、おじーちゃん口調よりは合うかな。いや、どうかな。迷。
相変わらず、理不尽なこと言ってくるあたりはカワイイ。
占いしてもらって「なんでテメーが大吉なんだよ ふざけんな 死ね」とか言われたら(笑)。

・・・鎌之介みたい(笑)。

占いごときで殺しに来るモコイさん・・・ひどいよ。どこの変態戦闘狂だよ。
めちゃカワイイじゃんか。
モコイ(CV:もっきー)なら許せる気がするかもしれない(笑)。

そんな感じでモコイを堪能してきたのでした★
(※ゲームを堪能したわけではない)

2013/06/18(火) 痛い。
右手首?が痛いのであります。。。
どう考えてもマウスの使い過ぎであります。。。

手の平や腕の方まで痛みが広がってきたので、とりあえず湿布ー。
むーん。。。治るまで色塗りができんですぞ。。。夏新刊の表紙ピンチ。

この隙に本文がんばれってことですね!?(前向き)
マウス接地部分が特に痛いだけなので、キーボードはあまり問題ない。

がんばろー。おー。

2013/06/15(土) ATI48。
あ・つ・い です>ATI
いいかげんクドイっつー(笑)。
扇風機出してきたぜー!
クーラーは好きくないんだ。。。

さて。
粗書き終わったぜー。2万文字・・・えー!?な現在です(笑)。
これはまた50P超の気配です・・・か?;;
うーん・・・50P超えたくないんですけどねぇ・・・個人的な目安として。

これでも、入れる予定だったエピソード一個カットしたんですけど(笑)。
誰得なのか分からない伊佐那海&筧さんのエピですが。
削ったせいで伏線回収ができないフラグ決定してしまった。。。
ので、新刊出る頃にサイトで補完しようと思います。
・・・っていう自分メモ(笑)。

こう文字ばっかり打ってると落書きしたくて困りますね。
飽きっぽいお前が一番困りますってね!(笑)

>相変わらずの超絶らくがーき才鎌。
まぁデッサン練習みたいなもんで。
二人以上の構図って途端にハードル高くないですか?私だけですか?
ところで。マウスで文字書くの限界なんですけど。
(いいかげんペンタブを買え・・・)

2013/06/14(金) KSN48。
救心ではありません。更新であります。>KSN
別に48ヶ所も更新したわけでもありません。

えー、絶賛原稿中なわけですが、自分を追い込むために新刊告知を打っときました(笑)。
いつもの「告知打ったのに出なかったら恥ずかしいぞー」作戦です。ハイ。

今回はエロもラブもありませんのでお気をつけて。
え、需要?そんなん最初から気にしてませんけど何か?(笑)
・・・そろそろお気づきかと思いますが、この人はただのギャグ書きです(笑)。

なーんか、あらすじだけ読むとシリアスっぽいんですけど;;そんなことはありません。
いつも通りに鎌之介がフリーダムしてて才蔵さんが尻拭いしてる通常運転。
若干、才蔵さんが凹んでますけど(笑)、そもそも鎌之介の方が男前だと思ってるしー。

今回の裏テーマは、
『才蔵にいい思いなんかさせてやんねぇ夏コミに落ちた恨み思い知れ★れっつ・八つ当たり・サマー!』
なので。

・・・えぇ、ただの悪口雑言ですが何か(笑)。
「お前、才蔵キライなの?」とか聞かれそうですねー。
友人どもなら「お前、すっごい才蔵好きなんだなー」って言ってくれるトコロなんですけどココ(笑)。


ともかく。
引き続きがんばりまっす。

2013/06/12(水) にょーん。
なーんか暑いんだかそうでないのかよく分からん季節ですな。

ようやく冬物パジャマを片付けて、夏物に切り替え始めました。
・・・え、遅い?(笑)
だって寒いと眠れないんだもの・・・。
暑くても眠れないケドネー。
年中睡眠不足ってことダヨネー。

年中、暁を覚えず。


>才鎌らくがーき。
またしても衣装混在してますな(笑)。お気になさらずー。

噛み合わないヒトたち。
もー、間とって「やりながらねる」でいいんじゃないですかね!?妥協案!
・・・何か意味違ってきちゃいますね!(笑)

2013/06/10(月) くろいあくま。
健康診断の結果が返ってきたぜー・・・。
またしても心電図が「要経過観察」だぜー・・・(笑)。
今度は「ワンダーリングペースメーカー」とか書かれてるぜー。

新しい!!!

この診断名は初ですよ!?
まぁ、どうしようもないので放置(笑)。
貧血なら食生活に気をつけよう、とか対応策あるけど、心臓ってどうしようもなくね??


>先日の熱海写真。
「ホラー写真!」とか言いながら撮ってた(笑)。

・・・怖ぇぇぇぇ!(笑)

※写真消去。

2013/06/06(木) 鮎でいい?
お魚は鮭とか秋刀魚とか鰯が好きですこんばんはー。

原稿漬けな毎日です。(近況報告)
最低でも「一日1000字」が目標です。
・・・。
大丈夫。書いてりゃ終わるのよ。いつかきっと。

自分で自分を騙してなんかいない!

そんな中、明日は【才鎌デー】なのですが。画像参照。
(※勝手に言ってる。もう無理矢理こじつけて)

皆さん準備はいいんですかね?
私はとても楽しみに待っています。キラキラ★

アーユーレディー?

・・・・。
私は「NOーーーー!」ですけども。(駄目過ぎ)

2013/06/03(月) あちこちの業務連絡。
ちょろちょろとあちこちサイト更新っていうか手直し。

夏コミ関連のあたりとか。
通販カタログのお知らせに「個人情報のお取り扱いについて」とか。
チ□ルの頒布は終了させていただきましたー。ありがとうございましたv

えーと、それからブレ10の方で、一件寄稿させていただきました。
6/16恐惶謹言で発行されるようです。
詳しくは、ひゆさんに聞いてください。(案内ヒドイ・笑)
私は空気読まずに、色気もクソもねぇ才鎌ギャグを書いて押し付けましたっ!(笑)

2013/06/02(日) <コスイベント♪>
行って来ました★
久々の黒執事合わせ。

ゴージャスな室内!
咲き誇るローズガーデン!
そして、海の見える庭園!!
素晴らしいロケーションでした。
穏やかな波の音を聞きながら「フェニックス!!」とかやってたわけで。(台無し)

バラのソフトクリームが美味しかったのだ。
¥600は正直ちょっと高いと思ったけども!(笑)
結構食べ応えありまして、まぁ妥当かなと。
バラのソフトクリームの上に、バラジャムをかけてくれました。
コーンの中にはコーンフレークというWコーン(笑)。コーン推し!?
甘さ控えめでバラの香りがとてもお上品でしたv
コレ、姫鎌が食ってたらかわいいんじゃないですかねげへへへ。(台無し)

フツーに一般客もいるところなので、色々お声をかけていただきました。
年配のおじさん・おばさんは割と気さくに話しかけてくれますね(笑)。
異分子を受け入れることのできる心の余裕がある人って格好いいな、って思います。

今日は一般人さんに「黒執事ですよね?大好きなんです!」とお声をかけていただいたのが嬉しかったです。
なんでコスするかっていうと、「私はこの作品・このキャラが大好きだー!」て身体張って主張したいからであって。
同じ志の方に出会えるのは、オタク・一般関係なく嬉しいですよね。

お世話になった皆さま、ありがとうございました★

2013/06/01(土) 6月ですよ。
月が替わったからって別にやること変わるわけじゃないよね(笑)。

>相変わらずらくがーきしてます。
何かねーPCに取り込むと、駄目なとことかオカシイとことか気付くんだよねー;;
取り込む前になんで気付けないのかなーと思いつつもそのままにする横着ぶり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.