乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/07/30(火) <予告>
イベント搬入のため、8月上旬頃に通販を一時ストップします。(予告)

ページの閲覧もできなくなりますので、ご了承ください。
(これ不便だよねー。注文できなくても見られればいいのにねー)
ご利用の方は今のうちにどうぞヨロシクお願いします。

再開は、新刊交えて8/19以降の予定です。

通販ご利用の方にはお待たせしてしまいますが、よろしくどうぞv

2013/07/29(月) 夏のイベントの話。
8/18大阪の色々が決まってきたので、新刊案内をUPしました♪
TOPページからどうぞv

今夏は新刊2種で打ち止め(笑)。
・・・わぁー昨年の半分だぁー(棒読み)。
スパークもあるのでね、そっちもそろそろね。〆切り9月だからね、ひと月しかないことに震撼。。。

今回は、委託本があります!
ひゆ様発行のクソ厚い・・・じゃなくて、愛情ぎっしりの御本をなかば強奪するかのように(笑)。
ゲストに民様がいらっしゃいますvついでに私もいたりいなかったり(?)。
こんな辺境地日記を見てる人はご存知の方々だと思うので、リンクとか説明とかしませんよ(笑)。不親切ですよ。


なかなか〆切りばっかりでアレなんですけど・・・。
好きなことで忙しいなら上等じゃねぇか、こらぁ!の気概。

2013/07/28(日) ブレ10S4巻発売おめでとう。
ということで、スパイラル4巻をちゃんとゲットしてきましたよー。
ひゃっほー!
次のコミックス発売が2月とか、うぉー!遠い未来ー!
・・・と思いつつも、公式で動きがあるって大変幸せなコトなのよ・・・とも思っているので問題ない(笑)。

いや、諦めてませんよ!?やさしい竜の殺し方7巻が出たら嬉しいな!!角川さん!
全プレの置縄編が文庫収録されるまではー!諦めませんよー!
巡と墨雪のビジュアル見たいですよー!!

・・・逸れましたが。ブレ10S4巻の感想になってない感想をホワイトタグっておきます★


・くまちゃんのトコにおつかいできない鎌ちゃんかわぁぁぁ!食っちゃダメだろ。
・顎の輪郭変わらなくて良かったね!!!ってか、回復早いね(笑)!
・八つ当たりすんな才蔵。
・「ひとりで勝手に」がダメってことは「ふたりで一緒に」ならいいってことか!?おい、才蔵。なんだそのえろ発言は。
・もう佐助にしちゃいなよ、鎌ちゃん・・・。優良物件だよ?佐助。
・甚八、いい男。いい漢。
・服部くんは「鎌之介くん」って呼んでくれないのかなぁー?「赤毛」ってお前も赤毛のクセに。
・伊佐那海、健気!
・アナ、がんばってぇぇぇ!!
・才蔵のヘタレ具合ハンパない(笑)。


とりあえず、才蔵は鎌ちゃんに謝って下さい。反省して下さい。土下座して下さい。頭丸めちゃえよもう!ぷんぷん。

>らくがーき。
髪型変更才蔵を初描きしてみた。

2013/07/25(木) <8/18大阪SCC関西予定>
サークルチケットが届きました♪

8/18 大阪 インテ SCC関西19
6号館 Dゾーン み-68a 「乱闘ワールド」

※漫画FC「BRAVE10」スペースです。


-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●溺れる指  600円
●ひと恋しずく   未定
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

<やさしい竜の殺し方>
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円


-------------キリトリ-----------------------

・・・↑今のトコの予定です。
「ひと恋しずく」は多分¥200前後だと思われ。。

そして。
ブレ10委託本が一点あるハズです。
むふふふ・・・。詳細つめつめ中であります!

竜の方は、今夏は新刊ナシですね・・・淋しい。
夏コミ落ちたからー・・・。



とりあえず。
小説FCスペに近い場所に配置で良かったな!
号館違うとは言え、列にすれば5〜6列隣なだけだものv
2階だから朝はゆったりできそうだし、朝一で急襲するぜv
っていうか朝しか動けない個人サークル(笑)。

・・・お誕生席か・・・。遠い目。
お誕生席ってちょと淋しいんだよね。。。
同ジャンルの人に背中向ける形になるから。


お会いできる皆さま、近隣スペの皆さま、どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしております!!

2013/07/19(金) 好きなことを好きなだけ。
なんつーかもう、『今のうちに!!』という思いが強いんすよね。ブレ10って。

鎌の性別はまだしばらく判明しないだろうと思うけども、判明する前に色々やりたいじゃないですか好き勝手に(笑)。
・・・判明しても好き勝手にやるんですけどね!!

※無意味でした。

>そんな感じで好き勝手の発露。コピ本の方の表紙ー。
・・・別に性別はどっちでも関係ない。※無意味パート2

オンデマ本が「才蔵ザマァ本」なら、こっちは「鎌ちゃん受難本」て感じです。
普段、人を振り回す人が振り回される側になると大変コメディなんですね、と。

うーん、やっぱりギャグだと書くの早いわ・・・(笑)。と実感中。

2013/07/16(火) そろそろ入稿する・・・
↑ダメな人の言い訳っぽいですが(笑)、色々スケジュールというものがこっちにもあっち(印刷所様)にもあるんすよ。大人の事情。

さて。そんな感じで(?)さり気なく更新しております。
同人活動のぺぇじ。
オンデマ本の概要が決まったのでね。

・・・えぇ、何か増えてますね(笑)。
まだイベまで時間あるんだから、これでやらなきゃ同人屋じゃねぇだろ!(笑)
コピ本になるとは思いますが。
「溺れる〜」がちょい重いというか真面目というかシリアスというか才蔵さんがウジウジしやがってというかそんな感じなので(※さり気なく悪口)、

反動で。

鎌ちゃんメインの頭悪そうというかドタバタというかコメディというかちょっぴり砂糖増量な感じのものをですね・・・。

要約:【鎌之介かきたい】


鎌ちゃん書きたいの!描きたいの!それだけなの!

これで今月発売のコミックスの展開によっては滾るか墜ちるかどうだろーなーと思ってたりするワケで、
連載中の作品ってこーいうとこコワイんだなぁ・・・と新発見してる今日この頃です。

2013/07/13(土) まだ入稿してない・・・
体調崩して使い物にならなかった1週間ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!
ヤケ気味あいさつ。

もー言い出すとキリないんですけども。
修羅場にも暑さにも寒さにもウイルスにも負けぬ健康な身体が欲しいですね!!
ドラゴン並みなんて贅沢言わない。せめて一般人レベルで・・・。


そんなワケでムカついたので、「もう一冊、コピ本くらいイケんじゃね!?」と書いております。
文脈がつながっていませんか。そーですか。気にしません。
ペラ本になりそうですけども、出るといいね。
さいかまっぽい話。


そしてそろそろいーかげんにweb小説も始めようか、もちょっとあとでいいか悩んでみたり。
完全捏造世界観なので、冒頭は背景説明多くてつまんねーんじゃねぇかなとか考えるとなかなか踏み切れなくてですね。
私、つくづくweb向きじゃないなーとか実感中。。。

2013/07/07(日) 七夕だったようです。
↑すでに過去形。

裁縫上手になりますように、って願う日だろ?
うん、すげー祈っとく。
せめて毎回毎回懲りもせずに待ち針指にブッ指して衣装に血をつけることがなくなるといいね!!
切実だね!!!

※豆知識。
布についた血は、すぐならオキシドールできれいに落とせるんだよ。
だから衣装制作のお供は、傷口消毒薬なんだよ♪(えー)
布と指と両方使えて便利ですね。棒読み。


さて。七夕のお祈りも終わったところで!(↑これが?)

ようやく脱稿だにゃー!終わったにゃー!
あとは入稿するのみだ・・・。
今回は推敲が多すぎたな。。。
そんなワケで、才蔵ザマァ!本(名称ヒドイ)はちゃんと出そうです。
ついに表紙からも退場させるという徹底ぶり(笑)。裏にいるけど。
八つ当たりは充分気が済んだので、次は普通に才鎌ラブラブ本を・・・書くと思ったら大間違いだからな!!(笑)
ギャグ書きたいよなぁ・・・(笑)。

これだけ「ラブもエロもないよ!」と言ってると、本売る気あんの?て思われそうですけど(笑)。
騙された!て思われたくないじゃん?
ないものはない。
「え、ここはえろすだろ?」とか言われても「いやー私はそんなつもりはありませんでしたよはっはっは」とか棒読みしますね(笑)。
↑たまに妄想力たくましい人がいて(誉め言葉)、逆にこっちが驚くのよ(笑)。すごいね!!


>表紙っぽいもの。
・・・どーも内容と違う感じになってしまったようだ・・・。
海王に生贄を捧げる話ではありません(笑)。

青系の色ってオンデマではキレイに出ない印象なんだけど、どうかなー;;
ちょと心配である;;

2013/07/04(木) なんとなく外殻が
見えてきた気がするんですよ@夏新刊の話。

8/18 大阪インテ発行
ブレ10本「溺れる指」A5/48P/オンデマ/¥500↑↓

・・・ってな感じになりそうですな。現時点では。
【才鎌風味】であります。才→鎌かもしれん(笑)。
自覚ない人たちは困りますねーもう本当に。
しかしこのニキニキ状態も楽しかったりするので困りますねーもう本当に(笑)。

今回の鎌の性別は不問です。どっちでも。R指定は入りませんので。全年齢!!
一応何か晒してる(笑)シーンがあったりなかったりしますけど、描写してないので真実は才蔵のみが知っている感じで・・・
おいこら才蔵、ちょっと体育館の裏に来い。
今回のテーマは「才蔵ザマァ!」だというのに、何ちゃっかりいい思いしてんですかまったく油断も隙も無い!

P数少なめとお思いでしょうが 錯 覚 です★
詰め込んだ!中途半端なP数になったから!おかげで中表紙と前記は消し飛んだ!(笑)

ただいま、絶賛!本文推敲中&表紙塗り塗り中です。がんばれ俺。
そんな修羅場中間報告でしたっ。


●ついでにシブへ落書き詰めを放り込んでおきました報告。未公開モノ(というほどのものでもない・笑)は2点。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36829733


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.