乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/08/31(土) 8月も終わりですねぇ。
夏休みの宿題(※スパークの原稿)は引き続きやっております。
俺の夏休みは!まだ終わらない★・・・とか、さわやかに言っちゃえばいいんじゃないですか学生さん?

・・・宿題は計画的に。

さて。
本日は友人と遊んできましたー。
旅行に行ったよとか仕事の話とか近況報告を聞いて。
私「鎌ちゃんかわぁぁぁぁぁ!」※近況報告

・・・あれ、これどこかで書きましたか(笑)。

えーとえーと、あ、あと、おっぱいの話した!(挽回しようとして更にヒドイ感じに)

んで、猫をもしゃもしゃ弄り倒してきた!

旅行のお土産もいっぱいもらってきた!
ウーロン茶とジャスミン茶もらったv
お茶嬉しい。
紅茶やハーブティ、もちろん緑茶も常備の我が家は、いつでも茶屋が開けそうです(笑)。
バラエティ豊富だなぁ。
ありがとございますv

2013/08/28(水) ジンクス発動中。
夏コミに落ちた年の夏は、仕事がクソ忙しいというジンクスがあってだな。
ワタクシ『過労』で倒れたことが一回だけあるんですが、まさに夏コミ落ちた年でしてな。

・・・今年、夏コミ落ちてるんスよね。遠い目。

案の定、残業デーが始まっとります。
もともと壊滅しそうなハード部署なんですが、むしろ絶滅しそうな気配の9月をどう乗り越えるか。。。

コミケ準備会を訴えるべきですかねこれ?(お門違い・笑)

人間って、本当に『過労』で倒れる生き物なんだよー!と声を大にして言いたい。

だから修羅場でがんばってる人たちを見ると、結構ハラハラしてんだぞー。
己の体力とか若さとか根性とか過信すんなよー(笑)。


*******************

通販のお申込み、ありがとうございますv
今のところ、滞りなく返信・発送しているつもりですが、
万が一、漏れがありましたら、遠慮なく督促してやってください;;

2013/08/24(土) イベント行ってきました!
久々にーコスプレイベントに行ってまいりました♪
本日の衣装は蒼穹のファフナ〜。
ひっさびさに出しましたよ、総士ー!!

白ズボンが日焼けしちゃってたり、ヅラがボロボロだったりで準備が大変だった今回ですが;;
もー、シナスーが限界過ぎて・・・。(エナメル&本革使用)
今回を最後に、シナスー衣装はサヨウナラです。
今までありがとう。型紙の段階からめっちゃ苦労した&頭使った衣装だよ。
着倒したよねー。楽しかったよねー。

新作も動き出してるよ★やったね!合わせということで(笑)。
前半は私服、後半はシナスー&制服で。

久々に会う友人は、旅行行ったとか新しいアニメ見てるとか色々充実した近況報告だったのですが。
私「鎌ちゃんかわぁぁぁぁぁ!!!」※近況報告

そんな会話を、コスしてから撮影そっちのけでやってんだからしょーもない(笑)。
想像してくださいよ。鎌ちゃんかわぁぁぁ!とか叫んでる皆城さん(14歳)。イヤ過ぎる。
微妙に「共通項:もっきー」がある分、救いようがないですね。あたくし、もっきーFANのようではないですか。別に否定はしませんけど。

そんなこんなでファフナの映画の話したり、フェストゥムごっこしたりしながら、最後の方では影絵で遊んでました。影絵!!
・・・お前ら何しに行ったの。 ※コスプレイベントです。

会場もまったりしてて快適でした。
あ、今回は完全屋内ですよー。戸外は無理ですよー(笑)。
もちょっと気候がよくなったら、竜とかブレ10もやりたいねぇ〜と話しつつ。
がんばって、衣装も作りたい・・・けど原稿・・・ぱたり。

そんな感じで相変わらずのヲタ充です★

>恒例足写真。
前半の私服。カメラテスト。
思いっきり白飛びしてるね、ボクの足(笑)。人間レフ板!

2013/08/21(水) こーしん。
・スパークの予定を更新。
・夏の特設ページは削除しましたー。
・通販カタログに新刊2種のサンプルページを追加。(ピクシブへのリンク)

夏イベントが終わった途端に次の予定って・・・
クリスマスが終わった途端にお正月モードになるデパートのようですなぁ。

同人屋に安寧はないようです(笑)。楽しい。

2013/08/19(月) <通販再開しました>
新刊交えて、自家通販を再開しました。
ご利用の方はよろしくお願いします。

http://rantoworld.cart.fc2.com/

ちなみにケータイからでも注文できます。
スマホは知らん(ひでぇ・笑)。もってないから確認できませぬ。


*************


どうやら先日のイベントにて、『朱の鎖縛』用ペーパーを無関係の方に押し付けてしまったっぽい・・・です。
朱の鎖縛買ってないのにペーパーを押し付けられた方、スイマセン;;手違いです。
意味不明且つ盛大にネタバレしとりますが;;広い心でスルーしておいて下さいませ。
ペーパー自体には年齢制限ないので、その辺は大丈夫だと思いますが。

バカですいません!!(知ってる)

2013/08/18(日) インテお疲れ様でした!
SCC関西行ってきました。
構って下さった皆さま、ありがとうございましたv

謎なこと(※前回日記参照)があったので、心配していた新刊も無事に納入されてまして。
ちゃんと新刊2種並べることができましたv

まったりのんびりしつつ、ほとんどスペにおりました。怠惰(笑)。
だって買い物5分で終了だもの・・・(通常運転)。
ていうか買ってないよね・・・。

皆さまの温情で生きています。キリッ。

ありがとうございます。もー本当に。
竜の方、ホントすいません;;今回、ウチ新刊ねーのに。
1月の大阪は竜で出るから。

次回の参加は、10月のスパーク予定しています。
(ブレ10で)
ちゃんと原稿やってるよー。またなんか長くなりそうな気配だよー。
多分、鎌ちゃんおにゃのこ仕様だよー。なんで性別決めるかっていうと・・・察してくださいよー(笑)。

まぁそんな感じで。

ご参加された皆さま、お疲れ様でしたv

通販再開は近日中に。
新刊2種交えて、再開します。
在庫状況は「刹那の〜」と「夏恋夜」が少なめになってますけど、・・・まぁ大丈夫でしょう(根拠はない発言)。
確実に入手されたい方は、こまめにココの日記覗いてみて下さい。
その辺の情報は、ココに一番早く上げるようにしてるので。

通販ご利用の方にはもう少々お待ちいただいてしまいますが、よろしくお願いします!

2013/08/16(金) 近付いてまいりました。
2日ほど前に印刷所から電話があったようなんですが;;
(家にいるときは、ケータイは常に不携帯なので気付かない)

こんな間際に何事ですかとガクブルしている・・・。

なんですかこれ。真夏のホラーですか・・・。

怖ぁぁぁぁぁ!!




*****

8/18 SCC関西頒布物一覧。

6号館Dゾーン み-68a「乱闘ワールド」

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●溺れる指  600円
●ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

◆委託本◆
恋なごうゆえ(ひゆ様発行)1100円


<やさしい竜の殺し方>
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円

-------------キリトリ-----------------------


お会いできる皆さま、よろしくお願いします♪

2013/08/13(火) 更新!更新!
●夏新刊「溺れる指」のサンプルを特設ページにUPしました。

幸村の言い渡した「休暇」で甚八の船に遊びに行くのですが、そこでの一幕。
才鎌っぽいシーンを探して(探さないとないのかよ・笑)、何故か甚鎌っぽいシーン・・・あれぇ?

えー・・・よろしくお願いします。



●ようやく「Under the rose」の連載開始です。

背景説明だらけでスンマセンの第一回。
話がまったく進まないので(笑)、ちょっと書き方変えようと思っとります;;
もちょっとテンポよくして、本にする時にがっつり加筆修正しようそうしよう。
文章荒くなりますけどスイマセン。

ちなみに姫とライズはすでにラブラブな関係であります(笑)。

2013/08/09(金) サンプルUP。
夏新刊「ひと恋しずく」の方のサンプルを特設ページにUPしましたv

あらすじに書いてある「とんでもない誤解」がネタバレしてるので(そんなご大層なモンじゃない)、
お気をつけて。



用件のみで〜へろへろと退散〜。

2013/08/07(水) お品書きできましたv
8/18SCC関西のお品書き作りました。
ピクシブにUPしてあります。
●こちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37632524


本文サンプルもUPしたいんですけどねぇ・・・。
サイトのみになりそうな気配。

がんばれ、もう一息!

夏コミ参戦の方は、あと数日ですね!!
熱いらしいので、熱中症にお気をつけて行ってらっしゃいませ〜v

私は今回の夏コミは。委託も一般もコスもナシの【不参加】です。
・・・・・えぇ、仕事ですが何かッ!?
くそ!楽しむがいいさ!薄い本に散財してしまえ!!呪い!

2013/08/05(月) <通販ストップしました>
イベント搬入のため、通販を一時ストップしました。
再開は、新刊交えて8/19以降の予定です。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、再開までお待ち下さい。
よろしくお願いします。

(・・・再開まで、を才鎌まで、と打ち間違えたのは内緒だぜー)


8/18 SCC関西頒布物一覧。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●溺れる指  600円
●ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

◆委託本◆
恋なごうゆえ(ひゆ様発行)1100円


<やさしい竜の殺し方>
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円

-------------キリトリ-----------------------

その内、シブにもお品書きを作ってUPする予定・・・。
結構メンドイよね、お品書き作成って。


>らくがーき。
才鎌ジューンブライド!とか6月頃に考えてたんですけど・・・
何がどうしてこうなったのやら・・・

2013/08/03(土) ヲタ充のはなし。
コピ本を仕上げて製本しましたv
わーい。宅配便搬入間に合うー。
小心者なので、当日SPで製本というコトができないのである(笑)。

印刷所さんから当日ドン!と搬入されてるのもいいんだけど、
ちまちまコピー作業してくのも楽しいよねー。
徐々にできあがっていくのも幸せなのだよ(笑)。


久々に写真編集もしていたり。
6月の黒執事合わせを・・・(今頃かい)。
CUREでUPの予定です。

ところで。
8月に総エナメルなシナスー予定を入れた阿呆がここにいるんですが。
涼しげな夏向き衣装ってそう言えばあんまり持ってない気がするよー。

コスキャラも増えてきたので、そろそろ声優さんも被ったかしらん?と思って調べてみた。
(※自分がコスしたキャラの声優さんを書き出している)

・・・見事に被っていなかった(笑)。

相変わらず、関さんだけですねぇ。。。

>おヒマな方は、裏ページにコスキャラ一覧があるので、照らし合わせてみてください(笑)。
全部当てられたらスゴイと思う。
私は調べないと分からなかった(笑)。

敬称略・順不同です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.