乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/29(水) 気分転換。
・・・に、ノベルを更新。
通常運転ですね(笑)。

短文練習用に書き始めたはずが、あんまり短文にならねーなぁという結果。
ダメじゃん!

そして季節感ガン無視。
季節通りに読みたい派の方は、夏までお待ち下さい(笑)。

シブにもUPしようかと思ったんだけど、作品名で検索かけた時に連投になるのがイヤなので、ナシ。
皆、早く何かUPすればいいのに。才鎌とか才鎌とか!!

まぁそんな感じで今日もヲタ充してます。

2014/01/26(日) たいばに。
・・・の劇場版をTV放映してたので見てみたー。
総集編だったのかな?見たことある感じで。
新作が控えてるから、の放映なんだろなー(笑)。

メジャーは色々動いていていいな、とかいやそんなもごもご。
まったりペースに慣れてしまったので、多分あのペースで色々展開されたら私ついていけない・・・。
ていうか、アニメ放映時のぶれてん展開ペースですらついていけてなかっ・・・げふげふ。

ぼく、マイナーでいい。
強がりじゃないんだからねっ!

>そんな感じで描きづらい人を落書きってた。やはり苦手じゃ、この髪型。

2014/01/21(火) こーしーん!
へんしーん!みたいなノリで。

というわけでノベル更新です。無駄にクソ長い(笑)。
4話の倍ありますよ;;

実は入れる予定のなかった話なんですが。
おかげで出番を得た人が(笑)。

しばらくブレ10同人誌発行予定がないので。(夏以降ですかね)
その間にバラ話をざーっと書いちゃいたいという希望。
そーすれば来年頭くらいにはきっと同人誌ver.もできるんじゃないかなっていう予定。

とかなんとか書いといて5月あたりに「コピー本くらいは!」とか言い出しそうな気もする(笑)。
気紛れ発行物。楽しい。

2014/01/18(土) <通販再開しました>
お待たせいたしました。
大阪新刊2種交えて、通販再開しました。
ご利用の方は、どうぞよろしくお願いします。

http://rantoworld.cart.fc2.com/

アホオマケは先着順におつけします。
なくなり次第終了なので、ご了承ください〜。



***
家族がシャレにならんくらい身体を壊しましてですね;;
しばらく奔走しておりました。
ほんのちょっとの油断が、入院一歩手前になることもあるこの季節です。
皆さまも充分ご自愛くださいませー。

2014/01/12(日) <大阪イベント>
スペースにお立ち寄りいただいた皆さま、構って下さった皆さま、
ありがとうございました!!

諸事情でいつもより早い撤収だったので、無駄足踏ませてしまってたらスイマセン;;

ちょっとバタバタしておりまして。
通販もなるべく早く再開したいのですが、再開時期についてはなんとも言えない感じです。
はっきりしなくてスイマセン;;
いつも通り、ココでの告知が一番リアルタイムだと思いますので(ついったの意義皆無・笑)。
ご利用の方はよろしくお願いします。
在庫量については、竜・ブレ10ともに大丈夫ですのでー。
アホオマケもすこーし残ってますので、先着順におつけします。

業務連絡のみで脱兎ー!

2014/01/07(火) <1/12大阪予定>
変わり映えしないコピペをぺたり(笑)。

週末寒いかなー;;困るなー。
新幹線がちゃんと動くといいのだけど。
静岡・大阪が晴れてても、米原のあたりが・・・な(笑)。あそこ異次元。


当日は、アホなお年賀もちょろっと用意しておりますので、
半笑いで受け取ってくださると幸いです(笑)。
いやホント、アホですいません。
アホなイベント初めになりそうですなー。


********* 1/12 大阪 インテ **********

6号館Dゾーン み-24a 「乱闘ワールド」

※今回は、竜スペースです。


********** 頒布物一覧 **********

●・・新刊

<やさしい竜の殺し方>
●微少女戦士フェンリエッタ  200円
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円
on my way 400円


<BRAVE10>
●ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円


種類多いので、重ねてあったり、奥に引っ込めてるのもあるかと。
お気軽にお声かけてくださいませv

2014/01/02(木) 1月2日。
年賀状イラストUPしました。
うまどし!馬描くの難しいですね。(いやまぁ何描くのも難しいですけど)
馬かわいい。好き。
資料として乗馬教本を久々に引っ張り出してきたんですけど、
一緒に入れておいたハズのライセンス証がなくって・・・。
ぬーん、ドコやったのか・・・。
ずっと気にかかってる今日この頃です。
整理整頓しとけ!っつー話ですな(笑)。

2014/01/01(水) 謹賀新年。
あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい好き勝手やりますので(笑)、よろしく遊んで下さい!


>取り急ぎ正月っぽい格好の人を置いといて誤魔化してみる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.