乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/10/30(木) にょろにょろと。
生きている。
寒い。
ワタシ、サムイノキライネ。

・・・寒いと単語でしか話せなくなるよね。

さて。
土日は!大阪で!幸村博がありますね!!
せっかくなので行ってみようと思います。わくわく。
同人イベントじゃない大阪行きは久しぶりですな!
何年振りか数えて・・・分かりませんでした!!(笑)

まぁ、オタク関連なのは間違いないですけどもー。
楽しみですv

2014/10/22(水) 寒い。
すっかり冬の雰囲気・・・。
冬眠準備をせねばなりませんな!!!
ルームシューズとか。湯たんぽとか。
うかうかしてると色々忘れそうだなー。

>落書き。
私は何を必死に描いてるんだろう、とふと我に返った(笑)。
色、悩んだよねー。
何色が合うのかなー?どうもよく分からぬ。色オンチ。

暴力と殺戮の戦士★セーラーカマチャン★

2014/10/13(月) <通販再開しました>
無料配布本含めて、通販を再開しました。
ご利用の方は、台風が過ぎ去ってから(笑)どうぞよろしくです。

無配本「産声」はなくなり次第終了ですー。再版の予定はありません。
・・・と言ってもまだしばらくは大丈夫だと思いますが。

私は割と好きな感じの話なんですが、好き嫌いは分かれそうだなーとかこっそり思ってる。
まぁいつも通りエロとかラブとか萌えとか求めてる人にはヒジョーにオススメできない感じの(笑)。
なので、何でもバッチコイ!な人にしかオススメできませぬ。
通常運転ですね、ハイ。

タイトルは本文中に使われておりませんので、どれが「産声」なのか推理しながらお読みください★
読者さまにやさしくないわたし(笑)。

そんな裏話的なこともちょろりと呟きつつ。
(だってページぎっしりで、後記どころか奥付すら裏表紙行きだったんだもの今回;;)

どうぞよろしくですー。

2014/10/12(日) <スパーク!>
行って来ましたスパーク。
参加された皆様、お疲れさまでしたー。疲れましたー。寝不足。
構ってくださった方々、ありがとうございました。

めっちゃ誕生席でイヤー!でした・・・。
人の流れで酔うよ、ホント・・・。
せめて島中の誕生席にしてくれぃ。
そんなわけで割とぐったりモード。

通販再開は近日中にー。
無配本もまだありますのでー。

そして才鎌本をげっちゅしたのでご機嫌です。
闇才鎌本じゃねーのコレ(笑)。
才鎌でスペとると才鎌本をもらえるらしいので(※曲解・笑)、皆サークル参加しようよ。イベント行こうよ★

2014/10/10(金) スパークが間近ですね!
<スパーク当日の頒布予定>

10/12 スパーク 東京ビッグサイト
西3ホール d-65b 「乱闘ワールド」

※今回はBRAVE10でスペースとってます。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊
◇…夏新刊

<BRAVE10>
●産声  無料配布
◇才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

<やさしい竜の殺し方>
◇微笑みの代償  600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円

-------------キリトリ-----------------------


新刊は無料配布ですのでお気軽にどうぞー。
台風が来てるらしいので、天気次第では早めに撤収するかもしれません;;
地方民は交通がとても心配。
あ、静岡で寸断してるのは在来線なので、新幹線入りする分には無関係ですのー。

2014/10/03(金) 10月ー。
うかうかしていたら10月ですよ。
今年もあとちょっとですね、っていう季節になってきちゃいましたよ・・・。
意味もなく焦る今日この頃いかがお過ごしでしょうか。時節の挨拶。

さて。
来週はスパークですね。準備は万端、搬入物を忘れないようにしないとですねー。
ぼかぁ才鎌本を買いたいのですがね、どうしたらいいんですかね??
うな垂れるぞちくしょ。
才鎌本の物々交換とかどうですか?ねぇ!?

・・・必死。

詳しい頒布物はーまたココに上げますー。
シブのほうにもー適当に上げときますー。

そうそう、シブと言えば。
「才鎌集」に再録したので、シブから小話を下げました。
ブクマしてくださった方には申し訳ないのですが。
基本的に紙媒体にしたものはネットから降ろしていますので。

ネットより同人誌優先の姿勢は変わりません。

・・・紙媒体が好きなんだよぅ!(笑)
好きでやってることだから、容赦なく優先順位つけますよ私。


そして。
更新しました。
月に一度は更新できてるね最近!エライエライ。

・・・寒くなると多分滞るね、コレ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.