乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/12/31(水) おおみそか。
えー。原稿に追われるいつも通りの一年でございましたが、なんとか無事に年越せそうです。
もっと本出したかったなぁーというのが本音ですが、現実はなかなかうまくいかないもので。
同人誌発行の資金源(仕事)を断つわけにはイカンので、やりたいことやるためにはやりたくねぇこともやらねばいかんのだなぁとしみじみ思う今日この頃です。
自由の裏には責任があるのですなー。がんばろ。

来年も楽しい一年になればいいなと願いつつ!アホらくがきを描いておりました。年の瀬にまで何やってんの。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47880165

皆様もよいお年をー!!
あ、冬コミレポはまたこっそり書いておきますー(笑)。

2014/12/29(月) <冬コミ・レポ?>
行って来ました冬コミ。一般ですが、珍しく始発ですよ。才鎌グッズ狙いですよ。
あいにくの雨で、傘を持たぬアホウは震える覚悟で行列に。
9時頃着いたんですけど、やっぱり一駅くらいは並んだなー。
まわりの心優しき人たちに傘をシェアしていただきながら生き延びました。
あの時の方々ありがとう。2015年はちょっぴりいいことあるよ。
外国の方にも助けていただいたのですが、言葉が丸きりわからんかった・・・。アジア系だと思うんだけど、中国や韓国じゃなさそうな?
聞き取れたのは「エレン・イェーガー」という単語だけでした。世界共通語。
ちゃんとお礼言ったけど通じただろうかという・・・。

そして開場。10:30頃にはSP前に並んだんだけど既に完売とかどういうことなの・・・。
転売やろうは心置きなく滅べよ?呪い。

打ちひしがれる才鎌クラスタさんたちと合流して会場をあとにするのであった。
ゆりかまめ(誤字)に乗って離脱してカラオケで才鎌を叫ぶ会。
才鎌萌えを語ったあとに「・・・っていう才鎌ください」「・・・という話を一本お願いします」という魔法の呪文を応酬する。
全員、飢え過ぎだ(笑)。

そして本日のお宿に向かい、同行者さまズが温泉を堪能してる隙にみかなぎは部屋風呂で泡風呂を堪能してたり。
約一名によって持ち込まれた酒瓶の数々に笑ったり。
度数25はそのまま飲んではいけないらしいと学んだ。普段飲まないからわっかんねーよ。騙すなよ。
「いちご食べる?ふたつ」攻撃。
女子力高いホステス。
あたたかい胸(物理)。
そんなこんなで笑いっぱなしなのであった。

翌日は、朝っぱらからたぶんお世話になってたと思う。
「六郎、茶ァ!」と言い放ったことは覚えてる(笑)。小姓のように人様を使って申し訳ない。
どうしたら朝シャキッと起きれますかね・・・。

何故か神社巡りしてたよね。摩利支天とか根津神社とか。
道中もずっと才鎌話できて本当に楽しかったです。
何を見ても才鎌に変換されるひとたち。楽しい。

お世話しかかけてないような気もしますが、構ってくださった皆様、ありがとうございました!

2014/12/23(火) めりくり。
すっかり放置でスンマセン。
なぜ12月というものはこうバタバタしてるのか謎です・・・。

年賀状はかいた。原稿はまだかいてる。(近況)

そして冬コミまで1週間きってるという・・・;;
今年も『一般で』行きますぞよー。
珍しく戦闘モードですぞー(笑)。
西のあたりをふらふらしておりまする。
うっかりコスプレもしてるかもしれません。


〜〜〜〜〜メモ〜〜〜〜〜

●イベント間近のため、通販を一時停止しました。
再開は年明け・イベント明けですので、1/12以降の予定です。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

1/11大阪イベントの搬入物はまだ未定なんですが・・・一応、在庫分をメモっておきます。
竜の方は全種もっていくつもりですが、おそらくブレ10の方は種類を絞ると思います。
お取り置き希望の方は、ご連絡くださいませ。

〜〜〜〜〜イベント頒布物(仮)〜〜〜〜〜

<やさしい竜の殺し方>
微笑みの代償  600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円

<BRAVE10>
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

2014/12/06(土) <1月大阪の配置>
1月の大阪イベントのスペースナンバーが発表されてましたね!(過去形)

1/11 シティ大阪 インテックス大阪
4号館 ク-55b 「乱闘ワールド」


※今回は小説FC、やさしい竜の殺し方にて参加。


・・・4号館のエアコンは直ったのであろうかという心配・・・。
冬は!冬だけは!移動の不便な6号館2階でいいのにィ!!

頒布物は特に変動ないかな・・・。
新刊出るといいね!!!(笑)
ブレ10の方も少し持っていきますが、種類絞るかも。
いつも通り、お取り置きはお気軽にお尋ねください。

日程が近くなりましたら、通販ストップしますのでよろしくどうぞー。予告。

2014/12/02(火) 寒い。
寒くなると活動しなくなる方、みかなぎです!
冬眠です。
冬眠したい。
なぜ人には冬眠の習慣がないのか。

近況は。
原稿してます。

それしかないのか。・・・ないわ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.