乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/30(日) <通販について>
えー、すっかり忘れてましたが(オイ)。

4月から消費税UPで、郵便料金&メール便が値上がりするんですよね。
つまり。

通販の送料がUPするってことですよね。


・・・通販ご利用の方は、ご負担増えて申し訳ありませんが。
こんなとこにも余波がくるとはおのれ消費税め。

料金表を更新しないとですねー・・・。

2014/03/26(水) 放置っぷり。

・・・絶賛修羅場中ですとも(笑)。

なんかねー。【私だけが楽しいシリーズ】ですねー、今回も。
ただでさえジャンルがマイナーなのに、さらにマイナー街道を突っ走るとか一人相撲って言うんだよねコレ知ってる。

またしても黒尽くめ野郎(仮名)の出番が皆無なんですが・・・あ、通常運転か。
4月からは消費税も8パーセントにUPだというのに、ウルの出番はUPしませんな。据え置き。
「消費税男」の呼び名さえも過分な感じに(笑)。

みかなぎサン、ほんと黒尽くめ野郎にやさしくない。そろそろ怒られる(笑)。



そんな感じの近況。・・・近況?

2014/03/20(木) 覚え書きメモ。
5/3SCCのスペースが・・・発表される時期なんですね・・・。

東4ホール
し31a

ゲンコーまだ1割出来だなんていやまさかそんな

2014/03/19(水) こーしーん!
中途半端な才鎌をUPしました。
線画直す前に統合保存しちゃったんだなーははは・・・。
キタナイ。すまん。


>非常持ち出し袋にいいもの見つけた。
アルミパックなツナ。
缶だと重いからパックなら軽いよねーと。

アスリート向けらしいんだが(笑)。
スーパーよりもドラッグストアにあるよー。
プロテインとか置いてあるコーナーね。

2014/03/14(金) ホワイトデー。
西組の皆さんは、深夜の地震大変でしたー。
震度5というと、いつぞやの8.11静岡地震を思い出すわけですが、
あの時も結構揺れたなぁーと。

どこにいても地震は避けられないですからねー。
備えだけはしておきましょう、と思うわけです。

1年以上賞味期限のあるモノ買っておいて、1年毎に入れ替えていけばそんなに手間じゃないと思うのよねー。
入れ替える時期は3.11と決めておけば、忘れることもないでしょう。

記憶の風化防止ってこういうことだと思うのね。
誰かの犠牲を、残された生きている人たちが教訓にしなくては、ただの無駄死にになってしまうから。
私は、2万人もの人たちの命を無意味なものにできるほど偉い人間じゃない。
だから、きちんと教訓にさせてもらう。



とかなんとか言いつつ、防災頭巾を座布団代わりにしている私であった(笑)。
多分、本番では役立たないくらいにぺたんこになっている・・・。ダメじゃん。
ま、使う時が来なければそれが一番いいのだけどねー。



・・・ホワイトデーどこいった(笑)。

2014/03/10(月) 落書きというか。
落書きというにもおこがましい残骸を倉庫へブチこんできました。
そしてUP順番ミスったとこあるけど気にしない(笑)。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42149337

さすがにそろそろフォルダを整理しないと、ね;;

2014/03/08(土) 衝動という名の通常運転。
S5巻に鎌ちゃんがいなくて淋しかったので衝動的に小話を書きました。という言い訳(笑)。
あんまり推敲してないので(オイ)、ちょっと手直しするかもですが、・・・多分時間おくと面倒になってやらないですねこの人(笑)。
ということで、シブにはUPしようかしまいか悩み中ー。・・・多分時間おくと以下略。


>画像。
『静岡県の方言クッキー』をもらったよ★
大きさ比較のために、手近にあったブレ10設定集と一緒に置いてみるね★(しれっ)

・・・意外とナイスサイズで我ながらちょっと引いたw

ちなみに意味は『お湯などがとても熱く沸騰している様』を表す擬音語?みたいな。
イントネーションも違いますからねー。
方言だったんだねーコレ。

とりあえず、鎌ちゃんを泣かせたクソ忍者は公開処刑である(笑)!!
そこで恥さらしてろ。

2014/03/04(火) スパイラル5巻買ったよ!
鎌ちゃんの出番・・・2コマ・・・しかも回想・・・という衝撃に打ちのめされつつも。
ハラハラドキドキ展開になってまいりました。
うわーん!関ヶ原始まっちゃったよぉぉぉ・・・。

色々複雑な心情であります。
物語としては、佳境でしょうし、面白い。のですが。
皆、死なないでね・・・それだけ。

>5巻に出番が少なかった人たち。
妄想ブレテンカフェシリーズ。
色変えてみたけど、ぬーん・・・。色音痴なのは変わらんようだ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.