乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/04/30(水) メモ。
春霞 44P・¥300

2014/04/26(土) <通販ストップしました>
予告してる間がなくてスイマセンが、イベント搬入のため、通販をストップしました。
ご利用の方にはご不便おかけします。
再開は、イベント終了後5/4〜の予定です。


5/3(土)東4ホール し-31a
『乱闘ワールド』

※今回は小説FCスペースです。

↓搬入予定。

------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●春霞(仮) ?円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円

<BRAVE10>
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

------------キリトリ-----------------------

新刊は現在作成中ですので;;詳細不明ですスイマセン;;
コピーで200〜300円くらいだと思うんですが、ひょっとしたらホチキス臨界点で夏コミに延期という可能性も;;
春の話を5月に出すってのも微妙なのに、夏は・・・更にイヤだよね(笑)。
(※真夏に真冬の話を出した人)
まぁ、がんばれ、ホチキス。(そっち?)

2014/04/20(日) ちょっとテスト。
どうもクリスタで描いたのは別ブラウザで見ると薄い?
ようなので、ちょっといろいろお試し中。
スンマセ;;
ディスプレイのキャリブレーションは問題ないようなので、
ソフトの問題かしら・・・・?

2014/04/14(月) ご無沙汰しまくり。
・・・えー修羅場っております。
他に言うことはありません(笑)。
重大なミスに気付いて、設定から直しているなどと・・・。

>息抜き落書き。
ていうか。
ついに!ペンタブを!買って!
クリスタを!入れて!
・・・こんなことやってるから原稿が以下略。

初ペンタブで初クリスタという無謀っぷり。
使い方さっぱりわからねぇぇぇ!

2014/04/03(木) 更新。
SCCのスペース情報UP。
通販の送料を新料金に変更。

・・・原稿が終わらない・・・。
コピー本なのに長くなりそうで、あっれー?
渦巻く陰謀をアークさんが断罪する痛快小説です。たぶん嘘です。

宮木が舞台なのは初めてではないですかねー?と思いつつ、でもそんなに宮木らしさは出せないので無意味かもと思いつつ。
牛タンくらいは出してやりたい(笑)。宮城の名物でしたよね?
あと何があるんだろ・・・。ずんだもち?さすがに無理だわー。

・・・グルメ紀行でも書いてるのかオマエ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.