乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/05/25(日) 必死。
ペンタブに悪戦苦闘。
ようやくモニタの色調整をしたので、テスト投下ー。

ブレ10クラスタ分布図(嘘)。

・・・すんません。割と必死なんです(笑)。これでも。

モニタは赤味が強かったみたいな感じー?(色音痴にはよくわからんですよ;;)

2014/05/23(金) やっつけー。
ちゅ〜の日。だそうで、らくがきかきかき。

ちょいと前に流行った(?)キス構図を参考にしたはずが・・・何か違う感・・・。

デッサン ガンバロウネ・・・。

才鎌もー書きたいのーー。

2014/05/21(水) 近況ー。
すっかり放置してますが;;元気ですよー。倒れたりはして・・・たわ、うん(笑)。

通 常 運 転 。

さて。
通販関係は、一段落?かな?
メールお返事・発送ともに済んでおりますので、不着等がありましたらご連絡ください。
ご利用ありがとうございますー。

【夏コミまで、在庫ありますか?】
・・・というご質問をいただいたので。
【有りますよー。】
コピー本はいくらでも再版できますからねー(笑)。
既刊のオフセット本&オンデマンド本につきましては、売切れ次第終了なので運次第ですごめんなさい。
竜の在庫は・・・当分大丈夫だと思うんですけど。

その前に、夏コミのスペースがいただけるかどうかという心配が以下略。

これこそ運次第じゃないか(笑)。どうしようもない。。。


業務連絡終了。



近況。
えー。髪を切りましたv
ひっさしぶりに短めにしたー。夏に向けて。
短めと言っても肩につくくらいですが。
ドライヤー時間短縮して節電するのだ。熱いし。一石二鳥。

↑まったく女子力の見当たらない断髪理由(笑)。

2014/05/07(水) <通販再開しました>
新刊を増刷したので、通販再開しました。
ご利用の方は、どうぞよろしくお願いします。
※表紙の紙がサンプル画像と違う場合がありますが、ご了承ください。中身は一緒ですー。


そして早くも夏の予定を立ててみた。季節先取り(笑)。
夏なのでセファ、というよくわからない強迫観念。
・・・。
あの。
ウルアークなんですけどね、ウチ・・・。


【参考】スパコミでの竜サークルさんの傾向↓

・ウル、途中から登場(某サークルさん新刊)
・ウル、途中で退場(某サークルさん新刊)
・ウル?名前しか出てこないよ?(ウチ)

黒竜の扱い・・・プライスレス(笑)。

2014/05/03(土) <SCC>
お疲れさまでした、SCC一日目、無事に終了しましたー。
スペースまでお運びいただいた皆さま、構ってくださった皆さま、ありがとうございました!

聞かれるまで失念してたんですけど、竜ジャンルでの東京イベ参加はちょうど1年ぶりだったんですね私・・・。
夏コミ落選して、冬はいつも申し込まないのでー。
そんな久しぶりな気は全然してないんですが何故だろうか(笑)。


●通販について。
スイマセン;;新刊がほぼ完売状態になってまして;;
夏コミもあるので増刷はするのですが、ちょっと通販開始が遅れます!
そして、表紙に使用してる紙の在庫がないので、増刷分は紙が変わります・・・。
デザイン・中身は一緒なので、お間違えないようお気をつけください。

2014/05/02(金) <5/3・SCC予定>
SCCが迫っております、ていうか明日です(笑)。
ホチキスくんががんばってくれたので、新刊無事に出ます!
お会いできる皆様よろしくどうぞー。

5/3(土)東4ホール し-31a
『乱闘ワールド』

※今回は小説FCスペースです。

↓搬入予定。

------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●春霞  300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
紅茶のおつまみ。 200円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円

<BRAVE10>
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

------------キリトリ-----------------------

スペースの都合上、奥に引っ込めてあるのもありますので、お気軽にお声かけてください。

2014/05/01(木) <ブレ10だよ★春の修学旅行〜幸村旅〜>
行ってきました、京都★
新緑の季節。海外観光客と修学旅行生がスゴイ・・・。
今回は、真田幸村縁のトコを回ってみましたー。
長野と大阪は分かるんだけど、意外と京都にもあって謎です(笑)。


■まずは北野天満宮。
縁っていうかブレ10そのままですけども(笑)。
『剣と扇』の舞台ですな。
「本殿に家康がいるとするとー、幸村この辺?」とか想像して遊んできました。
もちろんちゃんと参拝もしまして、ぐるりと末社も見てきたんですけど。
面白い(失礼)の見つけたからついったで流しとくわ(笑)。
そして、こんなのも見つけました。(写真参照)
色々あるのねーん。

■妙心寺(大法院)
お次は妙心寺。バスでゆらゆら。
クソ広い寺ですよ(笑)。まぁ京都では珍しくもないんでしょうけど。
そのすみーっこにある大法院。こちらは幸村の兄、信之の菩提寺です。
いつもは非公開なんですけど、新緑&紅葉の季節のみ特別拝観!
運良くちょうどかち合いまして、見てきましたー。
お庭は緑がとてもきれいでした。きっと紅葉の季節もきれいなんでしょうね。
静かなところだったので、信之もゆっくり眠っているんでしょう。
方丈で、抹茶を一服いただきました。
庭を眺めながら飲む抹茶の美味いこと!
でも作法適当なのでスイマセン(笑)。おいしく飲めりゃいいんだ私。
垂れ幕?的なものに六文銭と三つ葉葵が並んでいるのはちょっと不思議な感覚。
信之は徳川派だったからしょーがないんですけどねー。

■竜安寺
バスを待つのが面倒で(短気)歩いちゃいました、竜安寺。
世界遺産の寺は観光客多過ぎで、妙心寺の静けさとは正反対ですなー。
こちらは幸村のお墓があります。非公開ですけど。
大珠院(非公開)の前にある小島にあるそうです。
全然公式では触れてないのは何故なんですかねー?
幸村の墓は全国で5箇所くらいあるそうで、よく分からんですね(笑)。
縁の品や遺髪を納めただけでも「墓」ってなっちゃうんだもんな。
まぁこちらは鏡容池の向こうからこっそり拝んどく。

■高松神明神社
どマイナーな神社です(失礼)。観光スポットではなく、地元の神社さんて感じ。
私以外に誰もいなかった・・・社務所にすら(笑)。パンフ欲しかった。。。
こちらには『幸村の念持仏』があるのです。
※念持仏とは個人所有の仏さん。個人的に朝晩お参りするやつね。
九度山から縁あってこちらに拝領されたそうです。
台座に触ると智将・幸村の知恵を授かるとかなんとかありますが、
ガラスケースの向こう側なのでイリュージョンしない限り無理っす(笑)。
とりあえず才鎌本書く知恵くらいは台座触んなくても授けてくださいって祈っといた(笑)。

・・・以上、【京都★幸村めぐり】でした。

行ってみたい人へ。
バスは割とうまい感じに行けるので、京都バスのサイトでご確認ください。
竜安寺→高松神明神社は、一旦「三条京阪前」で乗り換え必要。
私は「京都市役所前」から歩いちゃったけどね!(短気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.