乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/22(日) ゆりー。
原稿は大体あがったー!あとは表紙ー!
もうちょいがんばるー!
終わったら次の原稿だけどー!(笑)

・・・そんな近況です。

原稿三昧で引き篭もりばっかりもイカンので。(今更)
ゆり園に行って来ました!

ゆり三昧!!

見頃なので、とてもきれいで、いい香りに包まれてまいりました。
やっぱり白が格好いいですなー。凛としてて。
ゆりのアイスも天ぷらも食べてきた!美味かった!

2014/06/14(土) チケット来た!
今回、夏コミのチケット届くの遅くてですね・・・。
すげー心配した;;
不着手続きのページ読みながら、書くこと多過ぎてビックリし、
受付期間が実質2日という厳しさに冷や汗を垂らし。

恐れおののきながら待ってたわけですが、無事に到着してくれて本当によかった!心から!(笑)
この複雑な手続きせずに済んだ!!こみけこわい!

土曜日 東5ホール ポ-42b でした。だいじょぶ。

くくく・・・今回も2年分の見本誌提出だぜ(笑)。
担当者は覚悟して来い★
・・・しかし、私も見本誌票を大量生産せねばならんので、引き分けだな。(何の勝負だよ)

えーと、どうやらブレ10も2日目らしい・・・?
しかし、西ホール・・・遠い。
才鎌サークルさんはいるんでしょうかねっ!?わくわく。

翌週の大阪でもいいのよ・・・!?
(※こっちはブレ10でスペースとってます)

あ、夏コミは竜スペースですがーブレ10本もー持ってきますよー。

2014/06/06(金) <夏コミ当落発表>

今年はスペースいただけました、ありがとうございます!
またしても2年ぶりの夏コミです(笑)。
2年ぶりに会う人もいるんじゃないですかねー・・・?
ジャンル的に「2年ぶりの再会」にこだわってくれてるんでしょうか、準備会・・・要らぬお節介ですよ(言いがかり)。

土曜日 東地区 ポ-42b 乱闘ワールド です。

従来通りの配置なら、東5ホールですねぇ。
宅急便は近くて助かるが、更衣室は遠いという(笑)。
今回はコップレどうしようかね・・・。鎌やりてぇなぁ。
スペースいる時は別ジャンルコスの方が気楽だったりするのよねー(笑)。


新刊、がんばるー!
またしばらく行方不明になります(笑)。
ゲンコ中は本当、音信普通で申し訳ない;;

2014/06/03(火) いきてるー。
日記というより生存報告になってまいりました@原稿中。

大丈夫、今度は倒れてない!ない!!断言!

ゲンコーはちょっと予定より遅れ気味であれー?と思ってたんだけど、
セファ出した以上はしょーがないよね★と達観(笑)。
ほんとこやつは書き手の言うこときかないですね!知ってる!

赤毛マジフリーダム。※ジャンル問わず。


そんな中、健康診断の結果返ってきてさ・・・。
経過観察項目が三つもついてしまった;;
心電図なんて去年とまた違う結果(病名?)書かれてて、もーその内コンプリートするんじゃねぇのww
最近面倒くさいから、心臓病のこといちいち医者に言ってないんだけど(オイ)、誰も心雑音気付かない(もしくはスルーしてる)んだよねー。
医者によって対応違うんだなーと思うと、「良い医者」に巡り会えるのは奇跡みたいなもんなんだと思います。

皆さまも気になる不調は軽く考えずに医者巡りした方がいいですぞ。

・・・うん、お前が言うなってね(笑)。知ってる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.