乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/07/29(火) <8/24大阪インテ>
8/24 大阪インテ
6号館D・ゆ-34b
「乱闘ワールド」

※ブレ10スペースです。


頒布物は夏コミと同じ。予定。

クーラー直撃のクソ寒い配置ですな;;
近隣スペの皆様、お運びになられる皆様は、是非「防寒」のご準備を・・・。

2014/07/28(月) 準備ー。
イベント近いのでバタバタ準備してるこの頃です。

見本誌用意したんだけど、2年分だからね!
予想通り、見本誌票、使い切ったよね!!!!(笑)

さぁ来い、見本誌回収担当スタッフ!戦闘準備は万端だ。
泣かせてやんよ!!(笑)

・・・しかし、どこにもNG箇所はないのであった。完。


告知を作らねばイカンのだったかな・・・?(覚え書き)
なくてもいいような気がするけどもー。
スペースに飾るナンバー告知は作らねば。

まだバタバタ気味ですな。

2014/07/22(火) <通販ストップしました>
イベントが近付いてますので!!
通販を一時ストップしました。
再開は大阪イベント終了後ですので、8/25以降になるかと思います。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、よろしくですー。

・・・うわー;;夏コミだーって感じ(笑)。
何回参加しても緊張するね★
まぁ修羅場は終わってるのでいいんですけども。
まだまだ正念場の皆さん、がんばれー!!


当日の頒布予定↓


-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●微笑みの代償  600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
約束      200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
●才鎌集  600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

※スペースの都合上、奥に引っ込めてるものもあるので、お気軽にお声かけてください。

2014/07/16(水) こーしーん!!
ひっさびさにサイトを更新しました。
日付見て笑うしかないっていうね!
修羅場中は仕方ないよね!
年中修羅場みたいなモンだけどね!!!

夏コミ情報をちらちらと。
新刊2種デスネー。
どぞ、ヨロシクです。

そして、ノベルはバラ話。
・・・ここまでUPしたと思っていたのに、アレッ!?という(笑)。
スイマセンー。ここでようやく一区切り、です。
今回、長いのでお時間ある時に読むのをオススメします(笑)。

クソ長くなりそうなのはお分かりかと思いますが・・・。
1章書くのに約一年かかってるので(!?)、4章まで書くとー・・・

アレッ!?(二回目)

毎回言ってる気がしますが、完結したらまとめて読む派の人は、数年お待ち下さい(笑)。
がんばってるのだよーこれでも。遅筆なだけで。
そして10月スパークに向けて修羅場入るので、また書けないという(笑)。

次回!ようやくヴォルデモート(仮)が出るヨ!
重要人物なのに1章に出番が全くなかっただなんて、ビックリだ★

2014/07/13(日) 2冊目脱稿ー!
わぁー!おめでとうありがとう!(?)
無事にブレ10本も脱稿しましたー。あとは入稿するのみー。
書き下ろし1本のくせに手こずったー;;

こちらも52P/¥600の予定ですな。
偶然ページ数が竜本と一緒になった(笑)。
覚えやすくていいですね。私が。

書き下ろしは1本で、あとはweb発表分と無料配布本の再録です。ご注意!
短編8本くらい?(確認しろよ)
書き下ろし分の話は、ちょっと原点に還った感じで、殺したいのか殺されたいのか殺せるのか殺したくないのかと二人でウダウダする話。

・・・説明ヒドイ。(通常運転)

そんなワケで。夏コミ新刊は竜とブレ10各1冊ずつの予定ですー。
どぞヨロシクですー。

さぁー、次は何を書こうかねー?エンドレス。

2014/07/08(火) 追い込まれですねっ!
竜ゲンコは無事に旅立ちました。行ってらっしゃい・・・。
キレイになって帰ってくるのよ・・・(笑)。

印刷所さんから確認TELで【R指定の有無】を聞かれたんだが、吹き出してスイマセンでした(笑)。
いや、一般的な確認事項なのは承知なんですが、ちょっと予想外というか。
「竜+みかなぎ」の方程式で、解は絶対に「R指定」にならないんですもの(笑)。
ていうかウルの出番が以下略。

今回はマイナーキャラが出ておりますので、原作5巻を読み返してからどうぞですー。復習ー。
そして、ちょこっと自分のポリシーを曲げて、原作キャラがひとりサヨナラしますのん。。。
メインキャラじゃないけど、ちょっと気になっていてですね。
モヤモヤしたとこはあるんですけど、どーしてもこういう結末にしかならなかった!
自分の力量不足が悔しいねー!

格好いいセファを書こう!が最初のテーマでしたが、無謀でした。うん、予想はしてた。
でも楽しかったからいいやもう。


****************

ブレ10の話。
こっちも追い込み漁のように追い込まれ中ですが。
珍しく表紙の方が先に上がりそうな気配。
そして書き下ろし話は1本かな・・・。キツイ。色々。
仕事がねー・・・夏になると忙しくなるのやめてくれ;;

2014/07/01(火) 追い込みですね!
竜原稿は終わった。あとは入稿するのみー。
52P/¥600の予定ですな。

そしてブレ10を追い込み中。
うぅぅ・・・再録本だけで手一杯っぽい;;
書き下ろしするけど!
何本書き下ろしできるかな♪に挑戦だチクショ。
手直しもしたい。

そして同人の締め切り×2とお仕事絵の締め切りが見事にかぶって笑うしかない。
どーしろと・・・。

そんな感じでまだまだ潜りますぶくぶく。

あー、通販は7月中旬〜下旬あたりに一旦ストップします。予告!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.