乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/09/22(月) チケット届いた!
早くもスパークのサークルチケットが届きました。
追い詰められるね!!(笑)

●新刊情報●
「産声(仮)」P12/A5/コピー/無料配布/ブレ10本

原作3巻あたり。伊佐那海をさらわれたあと、出雲から帰還する才蔵と筧。そのあとを追う鎌之介。
一行は山中で盗賊に遭うが・・・。

・・・才鎌?・・・才鎌のつもりだった!私は!!(笑)
サブタイトルは「赤毛の凶暴な野良犬に懐かれたんだけど、おかあさんコレ飼ってもいい?」です。

・・・。黙 ろ う か 。

いやあの割とシリアス気味です;;
お越し下さる方、どうぞもらって下さいませー。


***転。

はいきゅー!!終わっちゃってしょぼーん・・・。
スポーツアニメはあんまり見ない私が珍しく完走しましたですよ。
ロン毛いないのにね!!(笑) ※あさひさんごめん(笑)。

バレーは割と好きなのです。
バスケやサッカーと違って敵と触れ合うことがないので。つまり、ラフプレーが少ないので。
相手をわざと倒したりユニホームつかんだりするのって見苦しくない?それスポーツじゃないでしょ?と常々不快に思ってるのですよ。
その点、バレーは安心して見ていられるのでー。

そして変な人好きな私は、やっぱり変な人が気に入りました(笑)。
何と言っても「血液」発言だよね。もう何言っちゃってんのコイツ!?てときめいたよね(笑)。
そんなミスター・血液を落書き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.