乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/10/22(木) 役に立つ小説である。

徒然な話。

シャンプーとリンスのボトルを新しくしたのですけれど。
白いボトルと黒いボトル。
・・・どっちがシャンプーだっけ・・・となかなか覚えられなくてですね・・・(頭悪い)。
困ってたんですよ!
どうすれば覚えられるかしら、と考えて。

やさ竜、スニーカー文庫版の1巻・2巻の順で覚えればいいのか!!と大発見したのです。
1巻(アーク)→白(シャンプー)、2巻(ウル)→黒(リンス)の順。

一発で覚えました(笑)。

生活に密着した大変役に立つ(物理)小説です。素晴らしい。

2015/10/02(金) 10月ー!
いつの間にやら10月ですよ!
9月中に更新しようと思ってたのに滑り込みアウトでした。。。

季節の変わり目ということでー、まぁなんだ。
あんまり調子がよくないな、っていう例年通りの。
夏疲れも出てくる時期ですし、まぁしょーがないよねー。
うっかり十の位が変わっちゃったのも、まぁしょーがないよねーという恒例行事(笑)。

・・・笑い事じゃない。人外、ダメ、絶対。

仕事もクソ忙しくてストレスMAXです。
忙しいだけなら別にいいのだけど、働かんヤツとか無能とかがいるとイラッとするし、余計な尻拭いさせられるので、
ストレスというものは「仕事量」の問題ではなく「周囲の人間」の問題なのだなぁと思うデス。
1人だけで完結する仕事などないので、うまくかわしていくしかないのかもしれませんねぇ〜。
図々しい人間が得するような会社のあり方には疑問しか覚えませんけども。

そんなストレス生活の救いは、やはりヲタク関連なわけで(笑)。
しばらく一挙放映モノに浸かっておりましたん。
アニメはいいね。何もしなくても話が進んでくれるので、ぼーっと息抜きしたいときには最適だ。
物語シリーズとか、ふりー!とか見てました。
恋物語は原作読んでないことに気付いたりー、スポーツアニメはやはりロン毛がいないことに地団駄したりー。
10月には色々新アニメも始まるので、楽しみですな。
ファフナーだよ、ファフナァァー!!!
生きる活力!
さらに仕事忙しくなるけど、適当に放置してでも見るよ、ダメ社会人だもの(笑)。
仕事ごときで自分を壊す気はないんだぜ。キリッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.