乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/12/31(木) 年末。
今年も残り僅かとなりました。
振り返ってみると・・・仕事忙しかった一年でしたな(笑)。
ヲタク活動が控えめになってしまったので、来年はもっと色々同人誌出したいー!
がんばるー!

色々なお方に迷惑かけたりお世話になったりしましたが、運命だと思って諦めて下さい。
反省ゼロ(笑)。
いやいや、ありがたいと思ってますよ。。

来年もお世話になります。よろしくお願いします。
恒例の断言(笑)。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

2015/12/30(水) さいかまつり。
冬コミの次の日は、才鎌スキーさんたちと才鎌を語るさいかまつり。
サイカマァによる!サイカマァのための!サイカマァの宴である!

1日中「才鎌」言ってても怒られないって素晴らしいね!!
一般人にそんなことしたら口きいてもらえなくなるのにね!!!

朝っぱらから才蔵の歌で起こされる。
何かよく覚えてないけど何かされてたような気がする。せくはら的な。
誰か味噌汁とお茶作ってきてくれた。ありがとう。誰だった?(記憶障害ヒドイ)
相変わらず、寝起きは役立たずである。

ねこモフる!!と駄々をこね、ねこぶくろへ行ってきた!
あんまり撫で撫でできなかったけど、癒された!!

女子力に対応するのは老人力なのか男子力なのかとか話しつつ。
パスタ美味しかった。
自分で麺からソースから具材選べるの楽しかった!!
そしてなぜかマズイ組み合わせを必死に考えるサイカマァ・・・。
考えてどうするのか。才蔵に食わすのか。そうか。

憧れのミルキ〜ウェイにも行ってきた!
小学生の頃にガイドブックで見て、大人になったら自分の星座のパフェを食べに行くんだと憧れていたけど、大人になったら甘いもんダメになってたというオチでね・・・。
他のサイカマァちゃんたちが女の子らしくパフェを食う横でサンドイッチを食してきた。
食事モノも結構揃ってたから、これならまた行けるわぁー。

そして隙有らば「才鎌書け」の精神で、必死に某Tさんの書くネタを考えてあげるやさしいサイカマァたちw
どこへ行っても何を見ても才鎌に変換する能力をもった戦士たちの前に立ち塞がる壁などないのであった。完。

お散歩してる内にユザワヤを発見して行きたいと駄々をこねる。
やたらと駄々をこねる我に付き合ってくれるやさしいサイカマァたちを放って、結構真剣に布を見てしまったw
面白いリボン見つけたのでお買い上げ。
ユザワヤは会員カード忘れてても買えるのねー。さすがに持ってきてないよw

半蔵さん(現代版)に似合う服装を探そうキャンペーンを制したのは「白衣」でした。
昨日の伊賀忍との扱いの差、プライスレス。

そんなこんなで笑い転げながらさいかまつり終了。
とても楽しい2日間でした。
モノやコトも大切だけど、ヒトが一番楽しさを与えてくれる存在なんだなとしみじみ思った2日間でした。

お付き合い下さった皆様、構って下さった皆様、ありがとうございましたー!

2015/12/29(火) 冬コミ一日目!
行ってきました冬コミー!楽しかったー!

・才鎌グッズ瞬殺過ぎて涙目。
・でも去年の才鎌結婚しました(違)ポスカだけは入手できて感涙。
・プラマイ0か、コレ。
・更衣室待ち2000人というアナウンスに震え。
・まともにご挨拶できず「1月に!」で終わらしたw
・包囲されても気付かない鈍い鎌。
・広場でコスを見たいと駄々をこねる。
・目があったのは気のせいです。すいません。
・ひとの個人アルバムを麻薬密売か何かのように扱うサイカマァたちw
・タリーズの塩対応に追い討ちをかける。メッセージ欄は才鎌を書くスペースである!
・ゆりかまめ。
・隙有らば「才鎌書け」。
・武将居酒屋行ってきた。
・超ノリノリで軍配掲げて、万歳(乾杯)して、どっかの個室の誕生日の人に拍手する酔っ払いサイカマァ。
・一滴も酒飲んでないよ私。
・才蔵に似合わない服を探そうキャンペーンを制したのは、「ブリーフ一丁」でした。
・才鎌アクリルフィギュアをゲットした人は、才鎌を書くべき!そんなに好きなら二次創作してください、マジで!餓死する!
・何故かイベント後に現れ受渡しされる才鎌本たち。ありがとうございます。
・9時半に就寝するサイカマァ。小学生の修学旅行か!

箇条書きで一日を追ってみました。
楽しかったね!!!

2015/12/27(日) <通販停止中です>
1月インテの搬入が近いので、通販を一時停止しました。
再開は1/11以降になります。
ご利用の方にはご不便おかけしますがよろしくお願いします。

・・・そして、1月新刊はなさそうな雰囲気です・・・汗。
す、すみません・・・間に合わないっぽい。
毎度冬には新刊出せないサークルです!
寒さに弱いサークルですっ!

冬コミも近付いてまいりました!超わくわくですよ!
1日目の西ホール付近に出没の予定です。
お会いできる皆様、どうぞよろしくです。
こっぷれはいつもの鎌。予定。

2015/12/21(月) もうすぐ冬コミ!
今年もサークル参加はしませんが、一般で行く予定です。
竜とブレ10が同じ日で助かった。
しかも同じホールとか・・・。
なんとな〜く個人的に東より西ホールの方が好き。
狭いんだけど落ち着く。

来夏は日程的に竜ではサークル参加できないので、
ブレ10で行ってみようかと考え中・・・。
これでどっちも1日目配置なら無理なんだけどもー;;
五輪の会場問題もあるし、いろいろと悩ましいですなぁ。


転。

個人的なアルバムを作っておりました(笑)。
コスプレ写真集っぽく作ってやるぜーと無駄に張り切って途中で飽きるといういつものパターンな!
まぁそこそこ満足しました(笑)。
ジャンル毎に作ってみたいなーと思いつつ、どこまでできるか自分の飽きっぽさに一抹の不安感。

>L判だから小さいのよ。

2015/12/08(火) <1/10大阪インテ>

冬コミもまだですが、1/10インテのスペースが発表されましたので。

1/10 インテックス大阪
6号館Dゾーン・よ-31a 「乱闘ワールド」


※小説FCブロックです。

またしても2階ですねぇ〜・・・。
寒くなくていいんですけど。
そして今回、「休憩所」なるものが各ゾーンに設置されているっぽいですぞ??
なんだろう。イスでも置いてあるのかな。
一般参加の方には嬉しいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.