乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/02/26(木) 放置っぷり・・・。
早くも2月、とか前の日記で書いてるけど、すでに終わりとか・・・(笑)。
時の流れは早いもんです、ほんとうに!

近況は、原稿です。

・・・このまったく変わらない近況を日記に書く意味はあるのか、いやない。反語。

竜は終わりが見えてきたので、次はブレ10だー。わー。
珍しくウルの出番が多いですよどうした!?(ひどい)
動きのない話。


転。

最近、職場の近辺に野良猫が住みつきまして。たぶん、6匹くらいいる。
出勤するとちゃんとお座りして見送ってくれるのだ。かわいい。
たぶん、守衛さんなんだと思うの。交替制なんだと思うの!

いつかモフってやる、と思っとるのですが、目が合うと速攻で逃げられる。
ぐぬぬ・・・攻防戦は続く。

2015/02/01(日) 早くも2月です。
のたのた原稿書いてる隙に、世の中は2月になっておりますよ・・・。
早いよ。もう今年も1/12が過ぎ去ったということですか。時の流れは無情ですね!!

ってなわけで。
微動だにしなかった岩のようなサイトを(笑)のろのろと更新しました。
やー、いつまでも「次回は1月大阪」ってTOPに書いとくなよ、ていう話で。
来年の話かよ!?て言われちゃいますなー。
まさかの12ヶ月後。
スペナンバーも更新してなかったんですねー、今回・・・。
あははー・・・。

・・・笑い事じゃありませんがな。

5月のスペナンバーは、ちゃんと更新しようと思います。思います。(二回目)


近況。
えー、今は5月の竜本原稿をやっつけ中。
これ終わったらブレ10原稿に突入予定。
合間見て鎌ちゃん描くミッションが一個入ってるんだ・・・。
そして合間見て落書きしたいのだ。
・・・どこに「合間」があるのか(笑)。
相変わらずのヲタ充っぷりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.