乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/07/27(月) <通販ストップです>
イベント搬入のため、通販を一時停止します。
再開は、イベント明けなので8/24以降になります。
ご利用の方はしばらくお待ち下さいませ。


↓夏コミ&大阪インテの搬入物予定。


------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●異邦の断罪者   600円
雪唄   500円
微笑みの代償  600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円

<BRAVE10>
●ひと恋しずく・参 ??円(予定!)
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円


夏コミは全種持込の予定。
大阪は、ブレ10は全種・竜既刊は種類絞る予定です。
よろしくどうぞー!

2015/07/25(土) <8/23大阪シティ情報>
印刷所さんから連絡きて、無事夏コミ新刊は発行できそうです。
ヨカッタヨカッタ。
いつもよりちょっと時間かかってたから、不備あったかと心配してた;;
ひょっとして中身チェックしてたんかな?小説だからな・・・。
印刷所さんの苦行を考えると同情心が湧き起こります(笑)。

さて。

大阪のスペース番号も発表されましたねー!
わー!意味もなく焦る時期になりましたー!

※大阪はブレ10スペースです。お間違えなく。

8/23 6号館Cゾーン ち-55b
「乱闘ワールド」


・・・またしても2階か!!極寒の地かっ!!
いえ、贅沢言っちゃいけませんな。

お会いできる皆様、どうぞよろしくです。

楽しくイベント迎えられるように、今は原稿と戦ってくるよー、おー!

2015/07/20(月) とりあえず一段落。
修羅場第一弾を抜けましておめでとうです。
印刷所さんの確認待ち期間はどきどきですな。くだらねぇミスしてないかなっていうね!
R18表記ないですけど大丈夫ですかていう質問はホント吹き出すのでやめていただきたい。

大丈夫です。超自信満々。

いや、確認事項のテンプレなのかもしれないですけどね!ちゃんとお付き合いしますけどね!


<夏コミ新刊予定>

「異邦の断罪者」A5/44P/¥600予定

教都城にハーピーたちがやってきた。
召喚魔法の発動により、陰界に人間が吸い出されたという。
代わりに陽界へ召喚された幻獣はブランシェの兄弟らしく・・・?
同じ運命を辿らせるわけにはいかないと、アーカンジェルは新形へと向かう。

ちゃんとウルも出番あるよ。萌え要素は何もないよ。
メモリアルの後設定ですので、よろしくどうぞですよー。


**********

ブレ10の方は。
オンデマでもちょい〆切きつそうなので、コピー本の予定で調整中。
ということは、武器屋シリーズの方ですな(笑)。
もうちょいがんばってくるよ。

2015/07/13(月) 修羅場っております。
生存報告兼ねて週記くらいにはしなくては(笑)。

修羅場ってます。で終わるんですがー・・・。
竜新刊はなんとか間に合いそうな?
いつも通りの40P前後ですかねー。
がんばりますよー。

ブレ10の方はコピーかなー?
大阪合わせでオンデマ間に合わないかなと締め切りとにらめっこ中。

2015/07/05(日) ご無沙汰であります。
いつの間にか7月ですな・・・。
えー、特に何もなく普通に修羅場っております(笑)。

近況ダイジェスト。
ちょいちょいお出かけはしてたような記憶がありますが。
掛川にステンドグラス美術館がオープンしたので行って来ました。
珍しいよねー。ステンドグラスの美術館って。
19世紀頃のものがきれいに残ってるんですが、今でも普通に使えそうで。
昔のものがきちんと保存されてるというのはとても不思議な感じ。
ちゃんと後世に残していくべきだよねーと思いつつ。
ステンドグラスの作り方なども展示してあって、勉強になりました。
何故ステンドグラスはパッチワーク状態なのかという長年の疑問が解けました(笑)。
作り方めんどくせー!!(笑)

お城も行きたかったけど階段すごくて断念した。忍者見たかった。
代わりに?御殿の方見てきた。
周りが玉砂利なのは侵入者検知のためだろうか、とか。
意外と床が高いから忍者侵入しやすいんじゃねーの、とか。
その辺の暗がりに才鎌いるんじゃねーの、とか。
妄想楽しいね。


月末まで修羅場の予定なので出没頻度低いです。
ご用の方はケータイの方が捕まりやすいですヨロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.