乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/01/28(木) シブの方に。
更新したので。

●朧-おぼろ-
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6347178

師鎌っぽい才鎌?

前回UPのお正月が(ペーパー用に書いた割には)長かったので短くしてみようとして・・・やっぱりちょっと長かった?まぁいいか・・・。

師匠が初出なわけですが・・・書きづらくはないかなという印象。
割と飄々と何でも楽しんじゃいそうな人、のイメージ。
そういう懐広いところは幸村とも共通する部分があって、才蔵が幸村を主君に選んだのも何か納得ー。慣れてたんだね、こういう人(笑)。
幸村はそれでもこっそり野心がありそうですが(人の上に立つ・天下をとる、といった感じの)、百はその辺がなさそうなところが違うかなー。
きちんと自分の分というものをわきまえていて、神や自然を自分より上位のものと強く位置づけているから出しゃばったことはしない。
それでも上に立つべき時がきたり、立場になれば、そうあろうと努力する・・・
今のトコそんな感じで師匠書いてます。解釈違ったらごめんww

2016/01/16(土) 更新。
才鎌話を更新。
インテ用のペーパーにと思ってたんですけど・・・。
10ページ超の話はペーパーじゃねぇ。ということで見送り。
おかしい。何故こんなに長く・・・。
そんな大した話じゃないのに。

とりあえず1月中にUPできてよかったですね、と。
下手したら来年でしたね!!!(笑)


そろそろ5月用の原稿もやらねば、です。。。

2016/01/11(月) <通販再開しました>
特に新刊があるわけでもないので(苦笑)、早い再開となりました。
ご利用の方はどうぞよろしくお願いします!!

こちら↓
http://rantoworld.cart.fc2.com/


竜本「雪唄」は完売しました★ありがとうございました!

2016/01/10(日) 大阪ありがとうございましたー。
行って来ました大阪インテ!
お立ち寄りいただいた方、毎度お世話になってるサークル様方、ありがとうございました。

新刊もペーパーもないという体たらく。。。
冬のみかなぎほど使えないものはないですな!!
そんな中でも足を運んでくださった皆様に、感謝以外の言葉がありません。

えー、完売したものもあるのでー・・・
通販はちょっと在庫確認してからの再開になります。
よろしくお願いします。

+++
今回は。メジャージャンルが集結してたので、大手列が伸びていくさまにスゲー!となったり。
グッズサークルさんが見ていて楽しかったり。
フランクフルトが相変わらず美味かったり。(なんか毎回食ってるw)
「5月は新刊出そうね!」と励ましあってみたり(自分の首を絞めるとも言う)。
新大阪駅で生ジュース飲んでみたり。

今日も楽しい一日でした!
イベントでもらった元気を原稿に換えて(笑)、今年もがんばろうーと思ったイベント初めでしたっ!!

2016/01/05(火) <1/10大阪頒布予定>
週末も近付いてきましたのでー、頒布予定を。
やはり新刊はありません・・・スミマセン。

前回の大阪はブレ10参加だったので、竜の夏コミ新刊(異邦の〜)は大阪での竜スペ初頒布ですな。

今回は、ブレ10本も全種持って行きます。
ノベルティもちらほら残ってますので、先着順で配布しますね。

1/10 インテックス大阪
6号館Dゾーン よ-31a 「乱闘ワールド」


※小説FCブロックです。

近隣のサークルさま、お会いできる方々、どうぞよろしくお願いします!

-------------キリトリ-----------------------

<やさしい竜の殺し方>
異邦の断罪者   600円
雪唄   500円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
ひと恋しずく・参 200円
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

2016/01/01(金) あけました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

早速年賀絵をUPしましたが、今更ながらに2015年分をUPしてなかったことに気付きました(笑)。
1年間気付かなかったとか、どんだけー。

多分色々UP忘れてるの多いだろなということで、ちょっと調べてみたらまぁ出るわ出るわ・・・。
あっれー?何をボンヤリしていたのだろうねぇ?
仕事忙しかったせいですね!(責任転嫁)

てなことで、シブに適当に鎌絵をまとめました。
●かまだらけ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54452989

見事に鎌ちゃんしか描いてない。ブレない。
今年もいっぱい鎌ちゃん描きたいです!!新年の抱負!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.