乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/10/28(金) <冬コミ当落>
冬コミ受かりました。ありがとうございます。

12/30(金)東地区 ウ-21a
「乱闘ワールド」
※小説FCブロックです。

さぁーて・・・がんばって新刊を・・・;;
(まだ一文字も書いてない)

2016/10/26(水) 真田十勇士を見てきたよ。
機会を窺っていた映画鑑賞を滑り込みセーフ!な感じでようやく決行してきました。
真田十勇士。すでに1回上映になっていた。間に合ってよかった;;

以下ネタバレ?になるかもなので一応ホワイトタグ。意味あるのか知らんけど。

初っ端から始まるアニメにとりあえずポカンとする(笑)。
え?普通に実写でやれば良かったんじゃ??別に無理ゲーじゃない内容でしょ?という疑問。
予算の関係ですかね・・・アニメの方が予算かからないんですかね・・・と大人の事情とか余計なことを考えるので、この冒頭が成功なのか否かはまぁごにょごにょ・・・。
そして穴山さんがいない代わりに大助が勇士に入ってるバージョンでしたな。
真面目に物語を追うとどうしても暗くなりがちなところを、佐助の突き抜けたキャラがいい感じに崩してくれてたので楽しく観賞しましたん。
嘘でも本当でも貫き通せば本物だ、というテーマも幸村だけでなく他の勇士たちにもあって。
多分、誰にでもあることなんだろうなって。
仕事でハッタリかませば、ちょいキツくたって結果出すためにがんばるし。言った以上はできなきゃ格好悪いだろ、って押し通すなんてよくある話。
何を押し通すか、どの道を貫くか・・・そういうことなんだろうなー。

ぶれてん脳から見ると、なんていうかね、もうね。とある人たちが才鎌状態でごちそうさまですだったね(笑)。
そうかー。女房になればいつでも殺せる、かー。そうかー。爆笑。

映画の鎌之助さんは普通に真面目で格好良くてクールで「まともだ・・・(呆然)」というのが感想です。


2016/10/13(木) 水面下。
・・・で、にょろにょろと遊んでいる。

クソダセェ感じにできたぜ!
(満足感)

引き続き水面下ぶくぶく。

2016/10/01(土) 10月ですな・・・。
日記というか月記・・・。
毎度の感じですがいかがお過ごしでしょうか。時候の挨拶。

さて。
体調崩してました。(またか)

なんだか身体弱いアピ〜ルしてるみたいで踏みにじりたい感じですが・・・。
これでも10回に1回くらいしか言ってないとかいう事実。
それはともかく。

夏の疲れやら、はっきりしない天気やら、肩こり、目の疲労などで頭痛・吐き気・眩暈のコンボくらいました。
しばらく職場も行けず、朝礼だけ出て帰るような何しに来たのという感じで。
今回は根負けして珍しく病院も行きました。珍しく!!(※病院キライ)
近所の医者は4年ぶり、大病院は10年以上ぶりという。
どっちも診察券新しくされました(笑)。

薬も出されたんですが、普段飲まないタイプだからか効き過ぎてしまったようで。

眩暈の薬→副作用:吐き気
吐き気の薬→副作用:眩暈

・・・これを同時に処方するって、どう考えてもおかしくないか??
マッチポンプかよ。
そもそも体重40kgの人も80kgの人も同じ「成人」なら同量処方というのも首ひねるよね。
同じ犬なら大型犬も小型犬も同量処方すんのかなーという疑問。
というわけで勝手に薬は飲むのやめた。
うるせぇ感染病じゃなけりゃ自己責任でいいんだよ派。

職場の人たちには口々に「栄養とれ」言われる始末。
「太れ」言うとセクハラになるから気をつかってくれているようです。
皆様も言葉にはお気をつけて。
(要約:友人どものほうがよっぽど口悪いなオイww)

まだちょっとツライので、あれこれ控えめ。
真田十勇士の映画見に行きたかったのになー・・・。(大画面つらい)
ロングランしててくれると嬉しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.