乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/12/30(金) <冬コミお疲れ様でした!>
冬コミも無事に終わりまして、大変楽しい年末でした。
お会いできた皆様、構ってくださった皆様に心より感謝です!
やっぱり「楽しい」か否かは、モノやコトだけじゃなくて「人」なんだなぁとしみじみ思います。
普段、ヲタク活動は独りでやってるものなので、イベント時に色々な人とお会いできるのは本当に楽しい。
是非、今後ともよろしくお願いします。

冬コミダイジェスト(覚え書きとも言う)

29日。
・人の流れに流されお目当てスペにたどり着けない体験。
・某姉妹の代わりに友人のチチを堪能する。
・予定外の本に巡り合う。これだからイベント楽しい。
・たった一日で靴がボロボロ。戦闘後にしか見えない。
・ずっと気になっていたたい焼きをようやく食す。

30日。
・戦利品ウェーイ!
・大人買いのお客様に挙動不審する。
・宅急便最大手。
・年末恒例才鎌パーティ。
・ケーキと酒が乱舞する中、お茶で酔っ払いテンションについていく。
・イベ後の温泉はいいぞ。びっくりだぞ。
・才鎌痛スリッパは責任もって処分してください。
・「書けばいいと思うよ」←今回のMVP大賞

31日。
・ちゃんと起きた!!(当社比)
・ファミマの味噌汁うめぇ。
・続・才鎌パーティ。
・タミフルによる超局地的地震。
・カフェ&バー、ピーチムーン爆誕。

・・・1年後にこの日記を読み返して、内容がわからない自信がある!!

2016/12/26(月) いよいよ今週ですね!
冬コミが目前!準備バタバタしております。
いやー、久しぶりにメリークルシミマシタの修羅場った・・・。
その甲斐あってか1/8にブレ10の方の新刊が出ます!がんばった!

●1/8ブレ10お品書き。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60575107


東京・大阪とイベント続きですが、お会いできる皆様、よろしくお願いします!!
体調整えて、元気にお会いしましょう。


◆冬コミ予定◆
12/30(金)東3ホール  ウ-21a
「乱闘ワールド」
※小説FCブロックです。

◆コミックシティ大阪予定◆
1/8(日)インテックス大阪 6号館Bゾーン け-36b
「乱闘ワールド」
※BRAVE10スペースです。

2016/12/22(木) <お品書きUP>
冬コミがー!近付いてくるぞー!
ということで。
当日のお品書きを簡素に作ってみました。
竜の方はコレあんまり需要ないと思うんですけど(常連さん多いので)、まだちらほらとご新規さんらしき方もいらっしゃいますのでホント息の長い作品だなぁーと嬉しく思うのです。
だって20年くらい前じゃない・・・?一番初めに出版されたの・・・。
(※ブックス時代は知らない)

あなたの「やさ竜」はどこから?
私はスニーカー文庫から。
・・・っていうネタできそうじゃない??(笑)

最近ハマった方はどこで出逢ったのか、聞いてみたいものですねぇ〜。


●<竜>お品書き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60478290



◆冬コミ予定◆
12/30(金)東3ホール  ウ-21a
「乱闘ワールド」
※小説FCブロックです。

◆コミックシティ大阪予定◆
1/8(日)インテックス大阪 6号館Bゾーン け-36b
「乱闘ワールド」
※BRAVE10スペースです。

2016/12/13(火) <通販ストップです>
イベント搬入のため、通販を一時ストップしました。
再開は1月のインテ後になります。
ご利用の方にはご不便かけますが、よろしくお願いします。

◆冬コミ予定◆
12/30(金)東3ホール  ウ-21a
「乱闘ワールド」
※小説FCブロックです。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●名探偵ウラン2  500円
Harvest Time 600円
異邦の断罪者   600円
春霞 300円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
コスプレ写真集「風姿花伝-物学条々-」1000円
直会-なおらい- 100円
ひと恋しずく・参 200円
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

-------------キリトリ-----------------------

今回もブレ10本は全種持込の予定です。
スペースの都合上、奥に引っ込めてあるかもしれないので見たいものがあればお気軽にお声をかけてください。

2016/12/09(金) <1/8大阪インテ>
12月に入って怒涛の忙しさよ・・・遠い目。
毎年のことだがもうちょっとなんとかならんものか。

さて。
1月の大阪もスペース発表されましたねー。

1/8 コミックシティ大阪 インテックス大阪
6号館Bゾーン け-36b

※BRAVE10スペースです。

冬コミは小説FC、1月はブレ10でスペとってますので、お間違えなきようー。
(私が一番間違えそうですがw)

こちらの新刊は才鎌アンソロ「修学旅行のしおり」を予定しています。
えぇ、ちらほら原稿いただいてるのに主催と言いだしっぺがまだという現状です(笑)。
すまーん・・・


イベント搬入のため、そろそろ通販も一旦閉めますので、ご利用の方はご注意くださいー。
イベント当日の頒布物チェックをしたい方もご注意をー。(表紙見本とか細かい概要等)
http://rantoworld.cart.fc2.com/

さー、もうひとがんばりいきましょかー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.