乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/03/27(日) 3月でした!
うかうかしてたら3月も終わりかけですね。ふー。(遠い目)
時の経つのは早いものです。
えー、相変わらず原稿してた感じですが、さっぱり上がりませんなはっはっは。
引き続きがんばりましょう。

さて。

話は変わってBRAVE10スパイラルが最終巻ということでうわぁぁぁぁぁ!です。(日本語喋れ)
以下感想を。ネタバレ注意で一応反転しとく。

これしかなかったのかなぁというのが率直な感想。
私は「皆で」ハッピーエンドになって欲しかったので。
ただ、スパイラルというタイトルの意味を考えると、すれ違う輪廻のようなものも最初から決まっていたのかもしれないなと。

あとーちょっとー死にすぎですよねー。
戦国時代の話に何なまぬるいこと言ってんだ、と言われそうですが。
もともと私はキャラ死ぬの大嫌いなので辛口ごめんねという気もしないでもない。
因みにどのくらい嫌いかというと、「主人公が最後に死ぬ作品は駄作」と言い切る程度には。
例外はコードギアスだけですな。あれは主人公が自身の命までも駒として最後まで使い切ったから最後まで主人公だったと思うの。
予定してない死を与えられた時点で、主人公が主人公じゃなくなるじゃない。それって作品としてブレちゃわない?最後の最後に?と思うのです。
勝手な私見なのでごめんねー。

話がずれましたがー。
そんな感じで物語途中で終わってしまう命にはもやもやする私なのでした。
最後まで付き合えよ、お前ら!!勝手に退場すんな!主人公が人望ないみたいじゃないか!w

萌えの方面では。

才鎌に始まり才鎌に終わる最終巻は才鎌巻だと思いますありがとうございます。(真顔)
抱きかかえたー!覆い被さってかばったー!・・・かーらーの、プロポーズきたぁぁぁ!赤面する鎌ちゃんかわいいよぉぉ!そしておあずけ。←ここまでがテンプレかよ!みたいな。
最後に遅刻してきたのはきっと子どもを預けてきたのね保育所満員だったのかしら手伝えよ夫文句言ってんじゃねぇ。

総括:鎌ちゃんかわいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.