乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/04/30(土) <5/3スパコミ情報>
スパコミ前にちょろりと脱走・・・ではなく旅行に行くので、早いですがお品書き置いときます。
サイトも情報更新しておりますので、新刊のあらすじ等はそちらでご確認願います。
それでは当日、お会いできる皆様、よろしくお願いします!!



5/3(火)SCC・1日目 東6ホール や-27a 「乱闘ワールド」
※小説FCブロックでの参加です。

****当日の頒布予定****

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●Harvest Time 600円
異邦の断罪者   600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
●直会-なおらい- 100円
ひと恋しずく・参 200円
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

-------------キリトリ-----------------------

※新刊はどちらも現時点での予価です。

今回はブレ10本も全種類持ち込みます。
奥に引っ込めてある場合もあるので、お気軽にお声かけてくださいませ。

ブレ10お品書きピクシブ版↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56533560

2016/04/27(水) <通販ストップです>
イベント搬入のため、通販を一時ストップしましたー。
新刊交えての再開はスパコミ終了後になります。
ご利用の方は少々お待ち下さい〜。

よろしくお願いします。

2016/04/25(月) お品書き。
ブレ10の方はお品書き作ったので、シブにUPしましたー。
よろしくどうぞー。

こちら↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56533560


竜の方は、まぁいつも通り・・・なくてもいいよねっていう(笑)。

2016/04/24(日) <5/3スパコミ情報>
製本終わったー!!ということで、5/3スパコミ情報です。
お会いできる皆様どうぞよろしく。

近日中に通販も一時停止します。
ページごと閲覧できなくなりますので、既刊の内容詳細(あらすじ)等ご覧になりたい方はお早めにチェックお願いします。
こちら↓
http://rantoworld.cart.fc2.com/


5/3(火)SCC・1日目 東6ホール や-27a 「乱闘ワールド」
※小説FCブロックでの参加です。

****当日の頒布予定****

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●Harvest Time 600円
異邦の断罪者   600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
●直会-なおらい- 100円
ひと恋しずく・参 200円
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

-------------キリトリ-----------------------

※新刊はどちらも現時点での予価です。

今回はブレ10本も全種類持ち込みます。
奥に引っ込めてある場合もあるので、お気軽にお声かけてくださいませ。

2016/04/20(水) 色々と。
熊本の方はなかなか落ち着かないようで、案じておりますが・・・特段できることは残念ながら無いので(苦笑)、ちまちま募金してるくらいです。
余震がおさまらないと、現地でもなかなか復興に手をつけられないんじゃないかなぁ・・・。
本当に一日でも早く、日常に戻れるよう祈っています。


********

5/3スパコミのブレ10の方の新刊もどうやら出せそうな気配!

「直会-なおらい-」 A5/P16/コピー/¥100(予価)

最終決戦後。塞ぎこむ才蔵に幸村は女装祭りを提案した!?吟味方(審査員)に百まで巻き込み、馬鹿げた宴の結末は・・・。

※最終巻ネタバレ有り。
※才鎌ではないつもりで書いたけどやっぱり才鎌気味。

シリアスとギャグの両極端の混ぜ込みという難しいことに何故チャレンジした過去の私(涙)。
オールキャラという難しいことに何故以下略。

表紙はこれからー。がんばれ私ー。

2016/04/15(金) くまもと。
大きな地震があったようで、九州の皆様は大丈夫だろうかと気になっております。
こういう趣味をしていると全国各地に友人知人がいるので、どこで災害が起きても心配ですね・・・。
早く余震が収まって、一日も早い復興ができるよう祈っています。

何もできないですけど、せめて募金くらいは。

貯金ができないダメ人間でも!募金のできないクズ人間よりマシだぁ!といういつもの心意気で。

ついったーは必要な人が必要な情報拾いやすいように、ちょっと黙り気味です。
人によってはライフラインだからねー。
充電の問題もあるだろうし。

2016/04/13(水) 脱稿!
なんとか無事に入稿済ませてへろへろ〜です。
うぅ・・・今回は第三次〆切になってしまった。
いつも一次なのに。
そして「大惨事」に変換するのをヤメロ、パソ子・・・。

ということで、5/3新刊出ます!!(このセリフを言える喜びといったら!!!)

●竜新刊
『Harvest Time』 A5/P52/オンデマ/¥600(予価)

教都城のアークのもとへ一人の少女が訪れる。「実りの聖女」と呼ばれる彼女は、植物の生長を促す力をもっている。
精霊魔法でも神聖魔法でもない彼女の力は奇跡とも呼ばれ、近隣の農民たちに歓迎されるが・・・。

********

ウルの出番率は4割くらいなので、上々ですね。当社比。
(だんだん天気予報のようになってきました、竜王の出番率・・・)
そしていつも通り、えろはありません。
勝手にいちゃこらしてますけど、まぁ通常運転レベル(笑)。




ブレ10の方は!

今から書く!!(笑)
コピー本で¥100本とかやりたい。と思ってる。(希望)
せっかくなので、最終回絡みの話を書きたいねー。
あんまり暗くならないように、むしろギャグを書きたい。
才鎌要素は控えめで。
(以上、全て希望発言)


>竜の表紙
毎回似たような感じでスマンです・・・。
ちょっと濃い表紙が続いたんで、あっさりしたかったんですが。
うーん・・・。
今回、影の付け方変えたら作業早くなりました(笑)。

2016/04/04(月) <5/3・SCC>
スペースナンバーが発表されましたなー。
あわあわする時期ですなー・・・。


5/3 東6ホール や27a 「乱闘ワールド」


新刊はただいまがんばっております。
多分なんとかなる・・・はず・・・。

ブレ10の方はなんとも言えない;;
出てもコピー本かな。
うー!原作完結で盛り上がってるのに!(自分が)

私はどうして細胞分裂して二人に増えないのか!(錯乱)

お会いできる皆様、よろしくどうぞー!

2016/04/02(土) 京都でした。
京都へ日帰り旅行してきましたー。
さっすが春の京都、人混みすごかった。
1泊してゆっくりしたかったけど、お宿なかったよ・・・。

本日のメインは上七軒の北野をどり。久しぶりー。
お高いので、なかなか毎回行くのはキビシイですよ;;
・・・あ、でもコミケのスペース代よりかなり安いわ。あれっ?(ダメな見本)

たわらやさんで昼食ー。こちらは初ー。
うどん屋さんなのだけど、とてもダシの効いたつゆが美味しかった。
かつお節かなぁ?お上品な京都らしいお味でした。

北野天満宮もちょろりと散策。
こちらも2年ぶりくらいか?
修繕終わってた那伊鎌社に寄ってみたけど!
結局何の神様が祀られてるのか分からなかったよ・・・!
桜も満開で、見頃でした。

上七軒歌舞練場ではお茶席付きのチケットにしたので、演目の前にお茶ー。
外国の方も多かった。作法を一所懸命仲間に教えてる方がいて微笑ましかった。
お茶菓子の載ってたお皿は持ち帰っていいんだよ、て彼らは分かっただろうか・・・。余計なお世話ですが。

チケット押さえておいてくださった方にちょろりとご挨拶。
今回は桟敷席をご用意してくださったようで、優雅な気分に浸りつつー。(多分料金は椅子席と一緒だろうけど)
演目は華やかだし。
唄は分からんことも多いけど舞妓さんや芸妓さんの所作でなんとなくストーリーは分かるから楽しいし。
お着物きれいだし。
今回は手拭いもゲットできたぜー!
※最後に舞妓さんたちがサイン入りの手拭いを客席に投げてくれるサービス。

京都最古の花街である上七軒は室町時代からあるそうで。
・・・ひょっとしたら家康のお茶会後に幸村がその辺で遊んでたりしたかもしれない、とか。
才鎌たちが待ってたお宿はその辺にあったのかもしれない、とか。
色々妄想が捗るのでオススメです(笑)。

楽しい春の一日でした!

>歌舞練場のお庭。キレイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.