乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/05/09(月) 更新。
同人の活動計画を練る5月。
今年の夏コミは仕事で行けそうもないので申込みしておりません。(涙)。
代わりにインテが私の夏コミじゃーい!の気分です。
そして、夏がダメなら冬に出ればいいのよってことで、珍しく冬コミに出ようかと。
日程次第なんですけどねー。
今年、ブレ10参加がない・・・。

ノベルの更新。いつも通りのバラ話。
ようやく半分終わりました。
何年かかるんでしょうねぇ・・・笑。
ペースアップに気を遣うと推敲がダメになるという見本回。
本にするときはちゃんと直すよ・・・。
さぁ次は第一話の伏線回収ですよー(やっとか)。

2016/05/06(金) ご報告。
・・・というほどのことでもないけれど。

先日のスパコミの売り上げを全額、熊本地震義援金へ振り込んできました。
きっと、参加できなくなったサークルさんもいると思います。
もちろん、一般参加の方も。
そんな中で、平和に楽しくイベント参加できたことに感謝して。
当たり前のように参加できているように見えて、実はちっとも当たり前ではないんですよね。
これはとても幸せなことなんだと、時にはじっと思うのです。
一日でも早い復興の一助になれば幸いです。

スパコミ当日、当サークルにお運びいただいた皆様に、いつも以上の大感謝を!!
ありがとうございました。


「べ、別にアンタの本が読みたかったワケじゃないんだからねっ!熊本のためなんだからねっ!」とか言っててくれると楽しいです。私が(笑)。

2016/05/05(木) <通販再開しました>
スパコミ新刊2種を加えて、通販を再開しました。
ご利用の方は、どうぞよろしくお願いします。

今回から、『スマートレター』の取り扱いを停止しました。
使い勝手の不便さ、割高感、ご利用実績から判断した処置です。
特に困る方はいらっしゃらないと思いますが、どうしても使いたい!という方はご連絡ください〜。

ということで、送付方法は『ゆうメール』か『定形外普通郵便』の二択になります。

よろしくどうぞー。


ちなみに次のイベント参加は8月の大阪です。
夏コミには参加しませんので、ご参考までにー。

2016/05/03(火) <スパコミありがとうございました>
上田から東京入りしてスパコミー!

新刊も2種無事に発行できて、満足であります。
目の前がアリスブロックで、ドラマ化の影響かすごい人出で面白かった。
いやまぁ通行は血栓気味で本や値札を崩される事象が発生して困ったりもしたんですが。
これなー;;自分の荷物や上着くらい、きちんと気を配ってほしい。
周りに気を配れないと「これだからオタクは!」って批難されちゃうんだからさー。お互い気をつけようぜ。

建設中の東7・8ホールもちょうど見える位置で、なかなか貴重なものを見れたかなーと。
夏コミまでには完成するんです??まだ??
少しは落選サークル減るといいね!!

帰りはキチクさん(仮)と御飯食べて帰路ー。
上田は遠いとか浜松スルーとか話してた。全然竜の話してねぇw

とても充実した旅行&イベントでした。
お世話になった皆様、構って下さった皆様、スペースまでお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!

>スパコミにトルーパーの鎧が展示してあったのナンデ??
奥にアラゴさまいるのよ。百炎もいたよ。
・・・ひょっとしてこれに反応した奴はある年齢以上だという踏み絵みたいなモノだったのではないかと(笑)。
しかしわたしは言いたい。
オタクを名乗るならば過去の超メジャージャンルくらい一通り目を通して来いとww

2016/05/01(日) <上田旅行>
スパコミ前に上田へ行こう!ということで行って来ました、初上田!!
行きは名古屋経由で約6時間かかったわけですが・・・オイ、地続きの隣の県だよなぁ!?なんでだ!?
※交通が繋がっていない静岡と長野。

南側に山が見えるのがものすごく不思議ー。
早速上田城へ。あちこち見て回りつつ、博物館や櫓も見学。
さすがに大河の影響で人出がすごいこと・・・。
桜の時期をずらせばまだマシかなーと思ったけど、そうでもなかった。
その代わり新緑はきれいだったけどねー。
お昼は真田茶屋で美味だれ焼き鳥を食す。結構にんにくが効いている。美味い。

お城見学の後は柳町へ。町並み見学。
旅籠とか酒屋とかこんな感じなんだろなーと妄想を滾らせ、お宿へ帰る。
お土産もがっつり買い込んだ。
どこの店でも関連グッズやお土産品売ってるような気合いの入れ方で、素直にスゴイなーと思うの。
町の総力あげて幸村応援するぜ、みたいな姿勢は素晴らしい。
来年の大河は井伊直虎で、浜松が舞台になるんだろうけど、果たしてここまで盛り上がれるかなぁ・・・という一抹の不安を覚えるのでした。(余計なお世話)

上田で真田丸を見ながら就寝するという贅沢。

>夕飯は六文銭そばを食した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.