乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/07/28(木) <8/21大阪>
スペースナンバーが発表されましたねー。
お会いできる皆様、どうぞよろしく!

8/21 シティ関西 インテックス大阪
6号館Aゾーン ネ-28b 「乱闘ワールド」


※小説FCブロックです。


-------------キリトリ-----------------------

●…新刊
★…5月新刊

<やさしい竜の殺し方>
★Harvest Time 600円
異邦の断罪者   600円
春霞 300円
微少女戦士フェンリエッタ  200円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円


<BRAVE10>
●コスプレ写真集「風姿花伝-物学条々-」1000円
★直会-なおらい- 100円
ひと恋しずく・参 200円
産声  無料配布
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円


-------------キリトリ-----------------------

今回もブレ10本は全種持込の予定です。
スペースの都合上、奥に引っ込めてあるかもしれないので見たいものがあればお気軽にお声をかけてください。

コスプレ本についての詳細(装丁・予約等)は、前回の日記を参照ください。

竜の新刊ないのは淋しいのでーコピー本とか作りたいけどーなんともー・・・。
※ダメなパターン

2016/07/17(日) 8月大阪の話とか。
すっかり暑くなりました。
おかげですっかり日記が滞っております。言い訳。
6月あたりの梅雨の時期がもともと苦手で体調悪いんですが、そこから復活するのが年々遅くなっているような気がします。
無意味にパワーが溢れている十代の頃のエネルギーを貯金しておけたらいいのになーと思うので、誰か!!

まぁそんな感じで8月大阪も印刷所の締め切りに間に合いませんでしたという話なんですがww

申し訳ない。

あ、それから今年は夏コミ申し込んでいませんので、行きませんー。
一般でもコスでも不参加なのは何年ぶりだろう・・・と考えて全く分からなくて、自身の皆勤ぶりに笑うしかない。
ま、たまにはね。

*****

代わりにというわけでもないんですが。
大阪ではちと変則的な本を出します。

BRAVE10 由利鎌之介コスプレ写真集 「風姿花伝-物学条々-」
サイズ:L版/フルカラー40P/ハードーカバー&ラミネート表紙/¥1000
オマケ:本屋さんっぽいブックカバー(注意書き付き)

・・・まぁ発端は自分用に作ったヤツで、ここの日記でも書いた記憶があるのでご存知な方はご存知なんでしょうけども。
ちょいと内容変更したバージョンです。
衣装は通常・部屋着・京都編の3種。
載ってんのはみかなぎオンリーという面白くもない感じなんですけど。
コップレ方面での告知とかは特に考えてないので、そっとしておいてくださいw
酔狂な人だけ楽しんでいただければ。

そしてオール手作業という涙目本なので、部数は極端に少ないです。むしろ受注生産状態。
確実に入手したいという奇特な方は、お手数ですが予約をお願いします。
メール等で購入の意思表示とお名前(HNで可)をお知らせください。引渡し時には予約時のお名前をお聞きします。
今回の受付は8/5(金)までとさせていただきます。
通販ご希望の方も同様にお願いします。

8月以降、また受付するかどうかは未定です;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.