乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/12/31(日) <冬コミありがとうでした!!>
12/30冬コミ二日目に参戦しました。
当サークルへお運びいただいた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!!
新刊も無事に2種類発行できまして、印刷所さまもありがとうです。
毎回ちょぴっとしか刷らないウチのような弱小サークルにも不備がないか確認に来ていただいて、義理堅い印刷所さんです。
手数を考えれば赤字だろうから端折ってくれてもいいのよ・・・と少々申し訳なく思っていたりするw

毎回思うんですけど、本を買うだけなら通販でもできるのに、わざわざ足を運んでくださるのってスゴイことだよなって。
仕事の日程調整したりとか、交通費捻出したり用事を済ませたりとか見えない努力もあるだろうし。
しかもあの混雑の中、広いホールを歩き回ってすみっこの1サークル目指して。
そういうこと考えると「ありがとうございます!!」っていう言葉しか出ないんですけど、語彙力なくてスイマセン。
お渡ししたものを少しでも楽しんでいただけたらいいなー、次もがんばろうーと思います。語彙力以下略。

お天気もよく、それなりに寒かったけど穏やかで、平穏無事なイベントを過ごせて幸せでした!ありがとうございました!


冬コミ後は、恒例才鎌お泊り会へ。いや、才鎌がお泊りするのではなく才鎌好きが集まってお泊り会するんですがね!叙述トリック!!
発売されたばかりのブレ10舞台DVDを鑑賞しながら、ツッコミまくり笑いまくりの楽しい一夜でした。
きっと2018年は続編舞台化とか続編アニメ化とか嬉しいお知らせがあるに決まってる。
あたし、信じてるから!(CV:伊佐那海)

同じものを好きだっていう人と巡り合うのだけでも難しいけど、そういう人たちと何年も繋がっていられるなんて、もはや奇跡だと思うわけで。
私の感じる「楽しい」は、色々な人たちに支えられているんだなと毎回実感するのであります。感謝を忘れずに生きていきたいものです。はい。

2017/12/26(火) <冬コミ&1月大阪・お品書き>※テキスト版
<冬コミ2日目> 12/30(土) 東3ホール ケ-19a
<1月大阪インテ> 1/14(日) 6号館Cゾーン に-73b

サークル:乱闘ワールド ※小説FCブロック

お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします♪

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●時の迷宮  800円
successor   300円
名探偵ウラン2  500円
Harvest Time 600円
春霞   300円
RE:4  600円
ポラリス      600円
Ju te veux 600円
世紀末アリア<後編> 500円 
世紀末アリア<前編> 500円
名探偵ウラン 400円
RE:3 600円
白雪姫 400円

<BRAVE10>
●由利ライブ!〜サンシャイン〜  300円
修学旅行のしおり 200円
コスプレ写真集「風姿花伝-物学条々-」1000円
直会-なおらい- 100円
ひと恋しずく・参 200円
才鎌集   600円
ひと恋しずく・弐 200円
武芸者の町【R-18】 700円
溺れる指  600円
ひと恋しずく   200円
刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
朱の鎖縛【R-18】  500円
夏恋夜       200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

2017/12/24(日) メリークリスマス。
冬コミまであと少し!!
元気にお会いしましょうね〜♪



>すごい適当なクリスマス才鎌。

2017/12/18(月) <冬コミ&1月大阪のお品書き>
ピクシブにお品書き載せました。
表紙イラスト等確認したい方はこちらをご覧くださいませ♪


●やさしい竜の殺し方・お品書き↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66342184


●ブレ10・お品書き↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66342227

よろしくどうぞー!!


追記:諸事情によりリンク外しています。(12/27)

2017/12/14(木) <ブレ10本のお知らせ>
脱稿したのでお知らせー!

●由利ライブ!〜サンシャイン〜 P40/A5/コピー/¥300?
鎌之介アイドル本。
無料配布してた落書き漫画の再録+書き下ろし小説&漫画?的な。
小説は、才蔵がマネージャーになった経緯の話。


詳細はピクシ部。こちら↓

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66289403

よろしくどうぞ!

追記:諸事情により、リンク外しています。(12/27)

2017/12/05(火) <1/14大阪インテ情報>
1/14 インテ大阪は『6号館Cゾーン に-73b』です。
よろしくどうぞー。
多分、小説FCブロック。※記憶力

新刊は、冬コミと同じ感じで・・・。
竜新刊お買い上げの方に、先着でウルアークコースターのおまけ有ります★
大阪まで数があるかどうか分かりませんが;;
お運びになられる方、どうぞよろしくお願いします。


ブレ10の方は、ようやく形が見えてきたかなと言う感じです。
新刊出す予定です!言い切った!!
●由利ライブ!〜サンシャイン〜 P40?/A5/コピー/¥300?
鎌之介アイドル本。
無料配布してた落書き漫画の再録+書き下ろし小説&漫画?的な。
小説は、才蔵がマネージャーになった経緯の話。
まだ執筆中なので、がんばりまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.