乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/08/14(月) <通販再開しました>
夏コミ新刊交えて通販再開しました。
ご利用の方はよろしくお願いします。
才鎌マウスパッドは、ゆうメール非対応ですのでお気をつけください。

通販はこちら↓
http://rantoworld.cart.fc2.com/

***********************

ご報告。
夏コミの売り上げを北九州の豪雨災害義援金へ送らせていただきました。
当スペースにてお買い上げいただいた皆様に、改めて感謝を。
いっぱいいっぱいありがとう★

困ってる誰かの助けに少しでもなればいいなと思います。

8月末まで受付してるらしいので、お心とお財布に余裕のある方はご参考までに↓

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/2975/

2017/08/13(日) <夏コミありがとうございました>
無事に夏コミ終わりました〜!
当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

ほとんどスペースから出なかった私には例年になく涼しい夏コミだったんですが、
場所によってはやっぱり地獄だったようで(笑)。
スペースはすごく風が入ってくる配置で快適でした。いぇい。
その分、ポップが倒れたりしてるサークルさんもあったのですがね。
久々にプチ男波を見たんですが、床が揺れたぞ。会場内は走っちゃだめだぞ。
そして男性陣の大手列はいったい何のジャンルだったのか未だに不明・・・。
最近は知らないジャンル増えてきたなー。

イベント後に念願のベローチェ店長オンリーに行った★
噂どおり、本当にすごい。外で呼び込みしてる人まで店長だった。
フロアはきっちり自分の持ち場回しつつそれ以外にも気配りしてるし、中は誰がどのポジションついても戸惑うことなく動くし、社会人なら絶対勉強になるぞアレ。一見の価値あり。
そして仕事に集中しててもお客さんから話しかけられれば即座に笑顔で対応するのすごい。サービス業の鑑だった。
どんな業界でもプロってすごいよね。


通販再開は近日中にー!
もう少々お待ちください。

2017/08/05(土) 夏コミ竜の告知。
ピクシブに夏コミの竜頒布物告知を載せましたー。
よろしくお願いします!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64232971

2017/08/03(木) <夏コミ・ブレ10グッズ情報>
BRAVE10の方も新グッズできましたので、お知らせでーす!!

夏コミ・2日目 8/12(土)
東3ホール ケ-39b 「乱闘ワールド」


※小説FCブロックです。

ミニマウスパッド。
・・・使い道あんのか、と思いますけどもw
お茶飲み星人な私がコースター欲しかったんだい。公式が出してくれないから仕方なく(?)。
ないから作る!ないなら作る!同人の原点!!

裏面は黒のスポンジっぽいの。よくあるマウスパッドと同じ。
厚みもあるので、なかなかいい手触り〜。

鎌之介さんおっぱいマウスパッド(平面)を作るつもりだったなんてここだけの内緒話だぜwwwwww

******************

ブレ10の既刊は、すべて持ち込みます。
スペースの都合上、机の上には出てないかもしれないので、お気軽にお声かけてください。

2017/08/01(火) <夏コミ・竜新刊情報>
コピー本ですが、できたー★
ということで、お知らせです。

夏コミ・2日目 8/12(土)
東3ホール ケ-39b 「乱闘ワールド」


※小説FCブロックです。


<竜・新刊>
●successor A5/P32/¥300

「彼女は――愛していたんです。この罪すらも」

広縞に勝利した後、教都城へ戻ったアーカンジェルの元にセファイドがやってくる。
「里帰り」をするというセファが向かった先は?そこで出会った少女は・・・?




お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします♪

>表紙こんな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.