乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/12/29(土) 冬コミ行ってきました。
スペースは落ちたので、一般で冬コミ参戦してきました。
9時ごろ会場に着いたのですが、「いったいここはどこ?」と言いたくなるようなところまで伸びる列に並び。
いつ入れるのか不安でしたが、10時15分くらいには屋内にいたので年々コミケスタッフの誘導スキルが上がっているのではないかと思う次第。
足元寒いけど、日差しはあったので上は暑いというなかなかキビシイ状況でした。これは体調悪くする人出るのも分かる気がする・・・。
体力つけておこう。

今回、差し入れがめちゃ重いものでスイマセンでしたー。
袋に入れるという発想もなく、ヒドイ有様で。
何故人はコミケ時になると頭が悪くなるのか。長年の謎は未だ解けません(笑)。

早々に戦線離脱して、向かう先は上田!
才鎌忘年会in上田を企画してもらったので参加してきました★
雪積もってないといいなぁと思いつつ、到着した上田は風花が舞っておりました。
しかし!風花と言っても地元のものとは違い、服や髪についてもすぐに溶けないの!!!びっくり!!
「これが本物の風花だぜ・・・」と温暖県に住むサイカマァたちは頷きあったのでした。完。

名物のそばを食べて年越しそばにし、今年もお疲れ、来年もよろしくと一年の疲れを癒しました。・・・癒された?かな?

翌日は上田城をぶらぶらし、美味だれやきとりを探す旅。
上田市は!美味だれやきとりを食べられる飲食店を!もっと増やすべき!!!!
なんでどこも夕方からなんだよ・・・観光客は昼間に食べて夜帰るんだよ・・・。ちゃんと観光客の動向調査して。
酒飲む人ばかりじゃないんだぞー。ランチでやろうよー。
そんな美味だれやきとり大好きな私は、土産のたれを2種類買ってきました。食べ比べするんじゃい。どこが美味しいか決めるんじゃい。

帰りは上野駅エキュートでパンダグッズを爆買いしました。まるでコミケ会場のように(笑)。
お買い物楽しいねぇぇぇ!
付き合わされた皆様かわいそうねー。棒読み。

新幹線の遅延や東京駅の激混みなどトラブルもありましたがー、無事に楽しく過ごせたので、概ねOKです。
人生楽しく過ごせりゃそれでよし。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたー♪

>凍った堀の上に雪が落ちたまま残っている。地元では見られない光景・・・。
いくつになっても新しい発見ってあるんだなーとか自分の知らないことがまだまだ世界にはあるんだなーと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.