乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/08/15(水) <通販再開しました>
お待たせしました。
夏コミ新刊2種を加えて、通販再開しました!
↓ご利用の方はどうぞよろしくお願いします★

http://rantoworld.cart.fc2.com/


また、夏コミの売り上げを全額西日本豪雨災害の募金へ入れてきました。
夏コミ当日、お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!

ついでに。書いたかどうか忘れたんですけど(・・・)、冬コミ&スパコミの売り上げは盲導犬募金の方へ入れております。
合法的に!モフモフできましたっ!(※そういうシステムではない)
こちらもありがとうございました!

2018/08/12(日) <夏コミありがとうございました>
無事に戦地より帰還しております。
夏コミ2日目参戦しました。
当スペースにお立ち寄りいただいた方、構って下さった皆様に感謝です。ありがとうございましたー!

今年もなかなかの暑さでしたが、職場がそんなもんなので(笑)、割と平気ー。
戸外は多分きつかったと思いますが。
今回は宅急便搬出の列が屋内になっていたので、とてもラクでした!ありがとう準備会!

新刊もきちんと出せました。小部数でもきちんと仕事してくださる印刷所さまに毎度の感謝ー。
しかし今回の新刊、奥付に印刷所さまの名前を入れ忘れるという大失態。。。すみません。
日光企画さまですー!
安くて丁寧いつもお世話になっておりますありがとうございますー!確認のお電話出られなかったり不備かましたり問題児で本当すいませんこれからもよろしくー(迷惑)。

帰りは小龍包食べた!ディンタイフォン美味しい。好き。
楽しかったです。

通販は準備が整い次第、再開しますねー。
ご利用の方は、もう少々お待ちくださいませ。

2018/08/07(火) <夏コミ頒布予定>
夏コミ近付いてきました!
お品書きです。
新刊は竜とブレ10、2種出ます!がんばった!

・竜の新刊についてのご注意は、前回の日記をご覧ください。

・ブレ10新刊はシリーズものなので、これだけだと設定とか分からないかもしれない不親切仕様です。


夏コミ2日目・8/11(土)
東6ホール ト-20a 「乱闘ワールド」



-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<やさしい竜の殺し方>
●Rainy blue  500円
・時の迷宮  800円
・successor   300円
・名探偵ウラン2  500円
・春霞   300円
・RE:4  600円
・ポラリス      600円
・Ju te veux 600円
・世紀末アリア<後編> 500円 
・世紀末アリア<前編> 500円
・名探偵ウラン 400円
・RE:3 600円
・白雪姫 400円

<BRAVE10>
●由利ライブ!〜princess〜  300円
・由利ライブ!〜サンシャイン〜  300円
・修学旅行のしおり 200円
・コスプレ写真集「風姿花伝-物学条々-」1000円
・直会-なおらい- 100円
・ひと恋しずく・参 200円
・才鎌集   600円
・ひと恋しずく・弐 200円
・武芸者の町【R-18】 700円
・溺れる指  600円
・ひと恋しずく   200円
・刹那の狂風、久遠の眩光【R-18】 800円
・朱の鎖縛【R-18】  500円
・夏恋夜       200円
・名も無き狂気に染まる夜 500円

2018/08/01(水) 通販ストップです。
夏コミ搬入のため、通販を一時停止しました。
再開は、イベント明けになります。


夏コミ2日目・8/11(土)
東6ホール ト-20a 「乱闘ワールド」


新刊あります。
頒布するかどうかずっと迷ってて告知遅れましたが、すでに入稿は済んでおります。

●竜新刊「Rainy blue」 P40/A5/オンデマ/¥500

長雨の続く教都。災害現場の復旧や食料調達の手配にアーカンジェルは忙殺される。
一方、失せし秘法のポイント探しのための陽界を訪れているはずのウランボルグは、カフェの女性に「恋人宣言」をされ・・・?

※この本はフィクションですが、大雨や土砂災害などの表現が出てきますので、ご注意ください。

↑これが頒布するかどうか悩んでた理由です。
5月頒布予定で冬から書いていたものなので、まったく現実とは関係ないのですが。
まさかこんなことになろうとは・・・とタイミングの悪さに頭抱えました。
が。
フィクションはフィクション。きちんと線引きすることも大切なことだと思っているので、自分の心に折り合いをつけました。
ただ、被災者の方や大事な誰かを亡くした方も会場にいらっしゃるかもしれません。
そのような方々に不要な動揺を与えたいわけではないので、注意書き、という形で事前にお知らせいたします。

物語自体はそんなに重い話ではなく、珍しく(!)死人も出ていないのですがー。
そしていつも通り、萌えもなければえろもない(笑)。
そんな話でよろしければどうぞお手にとってくださいませー。

もちろん、夏コミの売り上げは西日本豪雨災害の募金へぶち込みます★


あとは、ブレ10コピー本が出たらいいな、と。希望。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.