ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 人は強いものよ そして儚いもの。。。
可愛いフォントをダウンロードしたから
+試しにバナー台を作ってみたから
ここのバナーを新しくしてみた。
そして気づいた。いや正確には言われて気づいた・・・
メモリーズカスタムのスペルが違う!って。
もーそれこそ史上最強の「うっかり」じゃない・・・?
でも今更変えるの面倒だし、このままでいっか(ォィォィ
ということで、間違った道を突き進みますよ私。
ズンズン行っちゃいます(もー泥沼・・・

で、夕方。どうしてもコスモスの写真が撮りたくて
寒い中、近所をウロウロして・・・
だ、だってコスモス好きなんだもの。
でも今日は風が強くてなかなか。
ピントが合わないどころの話じゃない(涙)
揺れる揺れるで、もー最悪です。
空は曇ってくるし。
タイミング悪すぎだよ私。

ワンピは船長さんの笑顔が見られなくって残念だしなー。
そげもフラムも好きだよ、もちろん。
だ・け・ど!やっぱり船長主義だから。

♪Cocco/強く儚い者

2005/10/29(土) 倒れていたい 飛べなくてもいい。。。
ちょこっとネ落ちしてみた管理人です。
特に意味もなく。
1週間、日記+BBSをいじってないのは
初めてじゃない!?(寂しい子
日記大好きだから。
いや・・・いろいろ書くのが好きなんだもの。
で、5555打を自分で踏もうと密かに企んでいたのに
気づけば5564・・・うっかり!

で、お気に入りサイトさんに遊びにいって
トップ絵が変わってることに気づいてびっくり!
もうすぐハロウィン、じゃなくてゾロ誕だってよ。
そうだよ、ゾロ誕。あぁ〜メデタイ。
まあ、船長派ですけども私(・・・

本日、密かにサイトOPEN!!!
っていうか試運転か・・・
でもこっちとたいして変わらない気が
しないでもなかったり(ォィ
みんな共有なんだもの・・・
ま、そういうことはこれから考えようっと。

♪Cocco/?

2005/10/26(水) 余計なことはしすぎるほどいいよ 扉開けたら。。。
携帯より[*猫*]

今日ジャンプを読みに行こうとして…いや買い物に行こうとして
びっくりした(びっくり?
あぁ今週ワンピないんだったーって。うっかり!
うん、今日はそんな日でした(どんな日だ

  ※画像はショパンっていうチョコ。
   夏木マリさんのCMの。
   う〜ん…上品な味でした(笑)
   ちなみに。ショパンは好きだなー。
   これでもピアノやってたので、よく弾いてました。
   特に夜想曲なんか、好きだなー。

♪スピッツ/運命の人

2005/10/22(土) 運動場のはしっこで悪魔を育てよう。。。
日記が書けません(ずどーん
いや、書けてるじゃない。って違うの、違うんです。
これは旧パソコンのほうから書いてるわけで・・・
あぁ・・・あたらしいものって嫌だな。
何かを変えるって無駄なエネルギーいっぱい使うしな・・・

何ひとつ変わらない世界で生きていきたい。
暖かすぎる南の小島でも凍えることはあるから、きっと。

今日、初めてに限りなく近い状態で
電車というものに1人で乗りました(ぇ
だってずーっとバス通だったんだもの。
電車なんて必要ないじゃない(断言
すっごいパニくってすっごい「怪しい人」に
なってたと思います私。うん、自分でも思います(哀
切符の買い方から番線まで全くわかってなくて・・・
自分のアホらしさ&非力をずっしりと感じましたよ、
そりゃーもーずっしりと(涙)
みんなは何であんなにすっきりと生活できるのかしら・・・

♪ブルーハーツ/・・・なんだっけ(がぼーん

2005/10/20(木) それでも紫陽花は死んでしまった。。。
パソコンを換えます記念で
うちのパソコンの最後の姿を撮ってみました。
明日、新しいものと交換予定。
あぁ・・・このパソコンにはずいぶんお世話になったけれども
あんまり名残惜しさがない(・・・ォィ
携帯やCDコンポはすっごく愛着が湧いてしまうのに
これはどうしたことでしょう・・・
ごめんねパソコン。

今日はボランティアで、ひどく疲れました。
だって遠いんだもの、ほんと・・・
坂、坂、坂、上り坂なんてありえないじゃない(涙)
と、とにかく早く寝よう・・・

そう言えば、日記タイトルで変な歌詞推奨の会を
いつの間にやらやってない!(遅
ま、いっか・・・気が向いたらと言うことで・・・
ちなみに本日はCocco。
タイトルは・・・忘れました(どーん/ワンピ風)

2005/10/18(火) 手首を滴る涙は赤く とても夜明けまで持たないだろう。。。
ちょこっと気づいたんですよ。
うちの日記の写メって小さくないかしら(遅
やっぱり古いからかな〜ケイタイが・・・
ってことはまさか携帯まで変えろってことなんですか
ねぇそういうことなんですかっ!?(誰に迫って・・・
あぁ・・・あり得ない。あり得なすぎる。
そして・・・お金なさすぎるじゃない(涙)

ちょっと前に書留で郵送した重要な書類が
届いたかどうか確かめてみた。
なんかそういうサービスがあるんですって。
名前が・・・郵便追跡サービス(笑)
刑事かって感じになりつつ調べましたよ。
しかし追跡って、郵便物を追跡って・・・どーなの、それ。

今日は1日ずーーっと頭が痛くて。
もう本当に迷惑してんのよこっちは。と言いたい(誰に・・・
もともと偏頭痛持ちなんだけれども。
けれども!とーっても迷惑してるんだもの。

2005/10/17(月) 今日みたく雨ならきっと泣けてた。。。
携帯からこんにちは。(って某サイト様のパクリ…笑)

買い物ついでにジャンプを読んできました。
また!そげに会えなかったよ…もーどーなってるのーー(泣)
しかも!!船長も見れなかった。痛すぎる…
ら、来週はワンピあるよね、ね…(切実;
しかし強いな、麦わら海賊団は!さ・す・が!!!

  ※画像はさっき食べてたプリン。
   クリームがかかってね、おいしいんです。
   この頃プリンにハマってしまって
   ほとんど毎日食べてる気が・・・
   ブ、ブーム・・・?
   あ、それなら梅干しも大ブーム来てます私。

2005/10/15(土) 俺は狂っているのかな 空色のナイフを手に持って。。。
タイトル長すぎるから40字以内で、
とか言われてびっくりの管理人です・・・
で、だいぶ短くしてみました。
え〜言わずと知れたスピッツですよ、皆さん(笑)
『ビー玉』。好きなんですよ、かなり。
とか言いつつ、最近全然聴いてないな・・・(ぇ?
き、聴こう・・・(滝汗

そげキングに会えません。はぁ・・・
なんだかタイミングが悪くていーっつも会えません(涙)
好きなのにな〜・・・ほんと。
次こそは格好良いとこが見られることを期待して、
気合を入れて立ち読みに行きます(ォィォィ・・・

PCを換えます今度。(字違う?)
もうこのポンコツじゃ・・・ねぇ。と、いうことで。
お金ないけど換えます私。
あぁ・・・でもウォークマンもそろそろきてるんだよね・・・
ど、どうすんだ・・・どうしましょう(泣)

2005/10/13(木) ああ 宣戦布告手当たりしだい。。。
はい、変なタイトル第三弾!(たぶん
今日はブルーハーツですね、ブルハ。
ちょこっと古いです。
彼らも不思議な歌詞を書きますね。謎・・・
私は甲本さん(字、微妙)よりマーシーが好きです。
顔が・・・じゃなくて声や詞が。
あ、あくまでスピファンですけども私(しつこい

大っきな金魚を見ました、今日は。
本当に巨大なの・・・鯉かと思いましたもん。
てか、あれは鯉じゃないかと密かに思っていたりします。
写メ撮って来てないのが痛いな(アイタタ・・・

どーでもいいけど・・・毎日日記を更新してて
日記サイトになりつつあるよ、ここ。
う〜ん、ま、それもいっか(ってォーィ
ホントはね、写真と言葉のサイトを作りたいんですけども・・・
お金があったら何にも怖くねぇ、ってブルーハーツ。
あ〜ほんとにそう思います私(淋しい子・・・涙

2005/10/12(水) 机さん机さん 私はバカでしょうか。。。
もうこれから変な歌詞推奨の会を
毎日開催しようかと思います。タイトルで。
ちなみに今日はエレカシの『珍奇男』ですね。
これ大好きです、アホらしくて(ォィ
でもね、宮本さんは本当格好良いと思ってます。
”漢”って字がぴったりの日本男児で。
でも私はスピッツが大大大好きです。
そしてそれ以上に船長が。
あ、今のって告白になるのかな!
なんて1人で騒いでいたりするわけですが
別に私、変な子ではないです。
日常ではきっと普通です、きっと・・・(そう思いたい

昨日から今日にかけてちょこっと
頼まれていた詞を作っていました。
しかし半徹夜ですね、あれは。
初めてだったのでもぉ死ぬかと思いました(大げさ
曲に合わせて作るのがあれほど面倒だとは。
そして自分の不甲斐無さを痛感しました。
まだまだ何もかもが足りないということを(涙)
プラス「好きなことは仕事にしないほうがいい」
という言葉も身に染みて感じたり・・・
まあ憧れはあるんだけども。

  ※画像、さっき食べたガリガリ君。
   もちろんハズレでした、ぐすん。
   こういうのって当たったことないな、ぐすん。

2005/10/11(火) ああ 靴下の中には カミソリを隠したまま。。。
タイトル・・・えーっとCoccoです。
ンマー変なタイトル第○弾ですね。
最近のはやりなんですこれ。きっと(ぇ

そして・・・「ぐだぐだ」もはやり。
もぉどーでもいいや。全部。
という感じで、非常に投げやりに生きている管理人です。
あ〜もぉ・・・なんかワンピなことないかな。
撃ち殺されたい・・・って詩を書いていたりします(苦笑
バカです。どうしようもないバカですグスン。
生きるって辛いわ(3日目・・・

明日は晴れるかな♪ (by草野マサムネ様)

2005/10/10(月) 大丈夫 さぁ前に進もう! 太陽をいつも胸に。。。
はい今日も引き続きワンピなタイトルです。
前向きバンザイ。そして気分は最悪です・・・
そして気分は最悪です・・・(太字で主張;
もぉこれワンピ日記に変えようかと
密かに本気で企んでいたりします。
私の1日はワンピに始まりワンピに終わるのです(嘘

そう言えば昨日は笑点が記念すべき
1987回だったりしました。
だって私が生まれたのは
西暦1987年だから(って関係ない

突然ですが、ハロウィン・・・
ってなんだか憧れがあるんです。
クリスマスよりお洒落な感じで(笑)

2005/10/09(日) BON VOYAGE!〜 僕らならそれでも笑えてるはず。。。
ここのところ、ぐだぐだな日記が多いな〜・・・
書いても大してすっきりしないくせに(ぇ
本日もその延長線になりそう(いや、なったので)
個人的な『掃き溜め的ブログ』?のほうに移動しました。
あれ、たぶん読んでる人いないよね・・・
でも!いいんです。あくまでゴミ捨て場だから。

そして今日のタイトル。
やったらポジティブ且ワンピにしてみました。
長すぎたので途中ちょこっとはしょりましたが。
「シガラミも過去も捨てて。。。」ってトコロ。
どうですか?(って誰に聞いてるんだ私・・・
今の気分とは対極にある歌詞ね。
あ〜海出たいわ・・・ぐすん。
もぉね、本気で海賊になりたいです。今すぐ。
もしくは遊牧民or仙人。
現実を生き抜くのって辛いわね(・・・;

スーパーに買い物に行きましたので
もちろんWJ立ち読みしてきましたよ。
しかし、ゴタゴタですね・・・もぉ。
本編より扉絵?の”3”のほうが気になったり(ォィォィ
個人的には好きじゃないです、あの人。
ンマー・・・早く船長の笑顔が見たいな〜。

そしてオンバト。
録画しといたの見たけど、
うーん・・・イマイチだな・・・
ノンスタ、磁石、ななめ〜が出るから
結構期待してたのに。
ななめ〜に至ってはOAされてないし。
まぁノンスタでどうにか・・・って感じかしら。
ら、来週こそは期待して大丈夫かしら?

早く新しいパソコンが欲しいです。
そしてサイトを開きたい・・・
ちょっとした夢なんです、素材屋さん。
でも・・・もぉこのノリだとワンピサイトに
なってしまう危険もあるけれども・・・(ぇ;

  ※画像はかぼちゃプリンですね。
   初めて食べたけど、なかなか美味しかった〜。
   (そしてハロウィンに掛けたつもりが
    全っ然掛かってない・・・泣)

2005/10/08(土) 気が狂いそう 優しい歌が好きで あなたにも聞かせたい。。。
まず・・・昨日の私、
いったい何を書いちゃってるんでしょう。
今読み返してもホンっトぐだんぐだんですね。
痛い詩も何も、その日記が痛いよ。
あ〜しっかし、今日も引き続き痛い日だな。
ズーンって堕ちたから・・・
しばらくはドーーーンな日々だわ。
もぉヤダ。
ワンピとお笑いのことだけ考えて生きていきたい。
生きるって辛いわね・・・(ぇ

非常に個人的な話ですけど
頭が?ふらふらする・・・
貧血かしら。目が回るな〜、ホント。
ってか風邪か!(?)
うーん・・・雨って嫌。
沈んでるとこにさらにズズーーンってね、なるから。
もうどうにかして、カミサマ・・・
大げさじゃないんですよ〜。(たぶん;
・・・嫌なんだもの。

2005/10/07(金) あなたに見せたいものを ひとり集めて背負った。。。
とりあえず今日は日記だけ書きます。
BBSのお返事は後ほど必ず・・・
ここからネガティブに愚痴りますので
嫌な方はスルーしてやってください。

なんだかもう嫌です、みんな。
ってか自分がね。
人は1人では生きていけないんですか?
もう誰にも迷惑とかかけたくないし
人と繋がってるってつらいな・・・
私、ずっと昔から1つ夢があって。
それは、日野山みたいな山奥で
仙人のように暮らしたいなって。
誰だっけ、兼好法師。じゃなくて・・・
ンマーそんなのを古典の授業でやってから
ずーっと憧れてた。
その日の暮らしのことだけ考えて
質素にひっそり生きてくって人生。
いいな〜・・・
あ〜もう嫌です、こんなの。
なんか普通に笑えない。
強い人になりたいな、とっても強い人に。
誰かに頼ってもしょうがないんだよ。
ってか何も変わらないんでしょ?
でもな〜・・・苦しいは苦しいしな。
あ〜痛い詩がわんさかできそうです、これから。
未来なんて見たくない、
明日なんて楽しみなわけがないじゃない。

   ※画像はちっちゃい携帯。
    ガチャガチャで取ったの。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.