ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/30(水) 気持ち
昨日のバンプロックス聴いてて思った。
というか気づかされた。
人間全ては『気持ち』からなんだって。
それが魅力になるんだって。
それがなかったら生きてる意味がない!くらいの勢いで。
可愛くなりたいって気持ち、優しくなりたいって気持ち、
好きなことを極めたいって気持ち・・・
私に足りないのはどれだろう。
一生懸命生きたいって気持ちかな(ぉぃ
うーん・・・やっぱりすごい、藤原先生は。
尊敬します。そして頑張れ私。

2005/11/29(火) WJ
WJ感想いきたいけどいけない。
だってジャンプ読めなかったんだもの。
火曜ですでに売り切れっていったいどれだけ人気なのよ。
嬉しいけど哀しい(どっちだよ
あんなに頑張って自転車漕いだのに。
あー気になるな、あの見開きの後だもん。
そりゃーもう気になって夜も眠れない。
どうしてくれんのよマ○ヤ(八つ当たり
しかも、コンビ二ってカバーかかってるのか・・・
知らなかった。ほんっとケチだなー(違
あああ・・・
次からは必ず月曜日に行こう!!!
待っててねジャンプ!!!(何

2005/11/27(日) 素材
ええと、思ったんだけれども。
うちの素材ってちょっと重すぎるんじゃないかしら。
どうなのかしら。
正確な数値は知らないけれども(ォィ
どうしよう。でも軽くすると画質の問題とかも出てくるしな。
やっぱり気づかなかったことにしよう!(無責任
あ、それに。言葉がまた暗いなー。
写真が可愛そうになるくらいズーンってきますね。
だって明るい言葉は紡げないの。ってなんて淋しい子、ぐすん・・・

2005/11/25(金) ショック・・・
あーーーー。
琴ノ若関、ついについに辞めてしまうんですって・・・
泣きそう。いや泣きました男泣き!(違
だって場所はまだ終わってないじゃない。
納得のいく相撲は取れてないじゃない。
あああ、淋しすぎる。
もっともっと頑張ってほしかったのにな。
でも。琴ノ若関、今まで本当にお疲れ様でした!!!
※大相撲ネタのみDiary(汗

2005/11/23(水) へーこーむー
さっきふと思い立って月影をXP以外の状況で動作確認してみたら
すっごい雰囲気が違っててちょっとホントに泣きそうになりました。
あんなに違うもんなんだ。はぁ・・・
いくら98とは言え、他の人にもああ見えてる可能性はあるな。
まずタイトル。フォントが入ってないと普通の文字になっちゃうのか(遅
そしてスクロールバーも可愛くない。文字が大っきい。
あ〜どうするかな・・・
もう気づかなかったことにするしかないな(違

2005/11/22(火) スーパーはしご
もおぉぉぉ〜船長っ!!!って行きたいトコなんですが
まずは私がジャンプのためにスーパーを
ハシゴしてしまった話をしたいと思います(ぇ
まず・・・いつものようにマ○ヤに行ったところ、
雑誌置き場が大幅に変わってて、そこはなんとレジの真ん前!
これじゃお前いくらなんでも読めないだろーーっとなりました(お前?
だって私は大変に繊細な人間ですから(大嘘
で、仕方がないので正反対の方向にあるもう1軒のマツ○に
自転車を飛ばし、やっと立ち読みに成功したという次第です。
その道程のなんと遠かったことか。
しかし私はWJのためならワンピのためならと自分に鞭打って寒い中を・・・(以下省略
さあ叫ぼう。船長の素晴らしさについて存分に。
ええっと、『死ぬとか何とか〜〜〜俺たちのそばで言え!!』ってとこ。
もぉ感動しました。愛を感じました。もう・・・
船長最高!!!+みんなMO!
あーやっぱ尾田センセイの心意気は素晴らしいわ(誰
あーワンピサイト作りたい・・・でも絵描けないしな・・・

今日こそはバンプだよね、スクールオブロック。
あー暇。早く出てくれないかな。
いや、面白いは面白いんだけども。でも、もー寝たい・・・

2005/11/21(月) 見上げれば終わりを見たこともない眩暈を覚えるような蒼。。。
なぜか月曜なのにスクールオブロックを聴いちゃってる管理人です。
あ、将来の夢ランキングだってよ。音楽家、声優と来て・・・
さあ注目の第1位は・・・公務員!!?
えぇ〜みんなちょっと安定を求めすぎじゃないの。
もーがっかりよ、ホント(誰
ガールズロックは野ブタ役の子(名前不明)。
なんか雰囲気全然違うな、ドラマと。
そしてオススメの本、俵マチさんとは渋いな〜。
と、ちょこっと実況をしてしまった。
明日はバンプだよね、そうだよね・・・?(曖昧
って言うかジャンプじゃない!!!
さっき某ワンピサイトさんを覗いたら、日記にネタバレがあって
あっぶないあぶないってなりました(笑

♪Cocco

2005/11/20(日) 飛ぼうとしたって羽なんかないって知ってしまった夏の日。。。
あああ〜・・・
もうすっごい脱力感。
どうしたらいいんでしょうってくらい。
ショックだったな、ホントに。
あり得ない、涙も出ない(ちょい大げさ
世の中って広いのね、本当に。
私のやってることっていたっい何???みたいになりました。
あああ〜。尊敬とか憧れとか今は笑って言えない。
なんだろう、差がありすぎるからかしら。
憧れること自体間違ってるって気がする。
あああ〜(本日3度目

イキナリすっごい素で書いてしまったので
自分で読んでても痛いな。
しかもヒトリゴトすぎて意味不明か(ォィ
だってショックすぎて「楽しい日記」を作れなかったんだもの。
あああ〜哀しい、哀しいからもう寝ようっと(ぇ

♪バンプ/ステージ オブ グラウンド(スペル不明

2005/11/17(木) 捕れなくてもいいと 微笑んでほしくない。。。
そう言えば昨日はボランティアでした、図書館の。
で、たらたらと適当に仕事をこなし(ォィ
自分の読みたい本だけをちゃっかりチェックし(ォィォィ
さっさと帰ってきましたとさ。
でも返却作業って地味な仕事のわりに疲れるなー。
腕は筋肉痛になるし細かい字を追うから目も疲労。
なんだよ、それなのにタダ働き?ということで
最近めっきりやる気なし(ォーィ
ああ、もっとご褒美またはお駄賃がでればな。

古い写真の整理をしていたらだいぶ変なのが出てきた。
変、っていうかアートだよあれは(違
すごくドロドロしたのが多かった、色彩。
そう、前はダークなサイトを立ち上げたかったんだよ。
写真屋は写真屋だけど、暗ーい素材を扱いたかったの。
なんだろう、そのときの心境?
いや、基本的且つ本質的にはそういうのが好きなんです私(困
あれ、ホントどうしよう・・・
UPしたいけどサイトの趣旨が変わってしまいそう。
あーでもいっか。せっかく作ったんだし載せちゃえ(適当

♪バンプ/キャッチボール

2005/11/15(火) すぐに飛べそうな気がした背中 夢から醒めない翼。。。
ジャンプ感想いきます。
ロビンちゃん衝撃発言・・・
ががーんってなったけど、実はちょっとわかる気がする(爆
なんなんだろう、諦観?
でもせっかく助けに来てくれてんのに、あの船長が!!!
あー船長・・・助けに来てくれないかなー私も(暴走
しかし、あの格好良いシーンで『べんとー』って(笑
べんとーって、微笑ましすぎるよ彼。
ポケットに肉入れて戦ってるとはね、さすが。
私も見習わなくっちゃ(違

♪スピッツ/遥か

2005/11/14(月) 月が遠くで呼んでる 光に負けてもここに居ると。。。
いきなりだけどリニュしました、月影トップ。
ひー疲れた。なんかアイフレとか訳わかんなくって。
ってか、あんなんわかるか(八つ当たり
結局みんな別窓表示にしちゃったけど
実は嫌いなんだよな、あれ(ぇ
だって見づらいじゃない絶対に。
前のが格好は良くないけど見やすかったかな・・・

♪Cocco

2005/11/13(日) 虹を作ってた いつしか花は枯れてた。。。
今日は何といっても大相撲です。
やったー!!!待ってたよ、相撲。
最近、やたらと年寄りくさいとか渋すぎるとか言われるのは
全く気づかなかったことにしよう(ォィ
えーっと、感想。
まず初日、嬉しすぎて4時から見てました私。
テレビの前で張ってました、ばっちりと。
で、琴の若が勝っててわーわーなり。
垣添も勝ってさらに盛り上がり。
大関陣も頑張ってるじゃない、って安堵し。
ンマー楽しく大相撲観戦ができました。
舞の海さんが実況?だったのもラッキーだな。
彼がとても素敵だと気づいているのは私だけですか(何

ワンピは・・・またまた船長見れずじまいで
ずどーんって感じだわ、全く。
フラム可哀そぉぉ・・・
あんなにも心優しい男なのに。海パンだけど(関係ない
ああ、ジャンプだよ明日。
忘れず読みに行かなくっちゃ。

♪バンプ/ハルジオン

2005/11/11(金) 明日はいつも出発する日だ 怖がってなんかいないよ。。。
ゾロ誕です。特に何にもしないけどもゾロ誕。
あ、一応叫んどこう・・・ゾロおめでとーー!!!
あー絵が描ける人はいいなー。こういう時、すっごく思う。
だって祝えるじゃない、彼らを。
私ができることなんて・・・詩でも書くか(笑
写真をマリモ色に加工、とか?
うーん・・・冴えない。
だから!絵は自由且つストレートに表現できていいなって。
また始まっちゃうのでこの辺にしとこうっと。
終わりのない、愚痴兼ないものねだり・・・

ツタヤに行ってバンプの古いアルバムを借りてきた。
でもな・・・なんかちょっと違うんだよな、求めてる音楽と。
新しいバンド開拓しようと思ったんだけども。
やっぱりスピッツに戻るべきなのかな、そろそろ。
うん・・・改めてスピッツの偉大さを思い知ったって感じ。
そして忘れちゃいけないのがCocooです。
彼女の世界もすっごく良いと思うな。
しかし、そんなに語っといてタイトルはバンプだったりします(ォィ
あー適当な性格が際立っちゃってるよ、全くもう。

♪バンプ/バイバイ サンキュー

2005/11/09(水) 見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ。。。
いきなりジャンプ感想いっちゃいます。
ンマー、船長ぉぉ(謎
さすがだよ、あんた。
敵の技を覚えて使っちゃうなんてやっぱり船長だよ。
しかし…ロビンちゃんが『ルフィ』って言うと
なんとなく違和感があるのは私だけですか。
やっぱり『船長さん』(にっこり)みたいなのがいいよ、うん。
あぁ、早く平和にならないかなー。
そう言えば!やっと念願のそげに会えた、あのそげキングに(笑
たしかにあれは彼でした。

そして…すごい勢いでバンプです、私の頭ん中。
ど、どうすんのよ!?ってくらいバンプです。
正確には天体観測一色。
今日もー何回聴いたの、ねぇ!!!ってくらい。
もうリピートしすぎですよ奥さん。
あーそう言えば…
今日スーパーに買い物に行ったら
知らないおばあちゃんから『奥さん』って声かけられた!!!
な、なんなの私そんなに老けてますか!?
お姉さん、いやせめてお嬢ちゃんだろーー(落ち着け
もう、全く失礼しちゃうわ(・・・

♪バンプ/天体観測

2005/11/08(火) 気がつけばいつだってひたすら何か探している。。。
今日は空が綺麗でした、とっても。
写真、もちろん撮りましたよ。バシャバシャと。
だってチャンスは最大限活かさないと!(?

帰りにツ○ヤに寄って、バンプ借りてきた。
もうこれは完全に某憧れサイト様の管理人さんの影響かと・・・
何を借りて来たかって、それはもうタイトルの通りで。
『天体観測』これ、中学のときだったかな、流行ったの。
そんなのまだシングルスで置いてるのね、あそこは。
スピッツの『正夢』は置いてないくせに(関係ない
あーーなんか懐かしい気がする。
歌詞覚えたいなーって思いつつ、さっぱりだったな。
ってか正直、誰が歌ってるかすら知らなかった(ォーィ
ダメじゃない私・・・
ま、何はともあれ良い曲です。
ロックって感じがいいな。I Love ロックンロール!だもの。
アイラブと言えば氣志團(字わからん
『あいらぶゆう』(もう書けない)ってすごいなー、さすが。
うん。・・・個人的には東京事変もすごいと思ってるけど。
もう理解の範囲を超えてるよ、あの歌詞。謎です、謎。

で、何やかんやで結局ジャンプ読んでくるの忘れたー(泣)

♪バンプ/天体観測

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.