ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) 年越し〜
気づけばね、もう2005年も終わりですって。
年の瀬・・・早すぎだよ早すぎ!(しつこい
なんかね、困りますそんなの。
まだ心の準備とかできてないもん私(ぇ
あああーー終わっちゃうのか、そして来ちゃうのか06。
いーやーだーなー。特に理由はないけど何だか嫌です。
拒否したい。よくわかんないけれども。
あ〜とにかく!来年こそは幸せになりたいわ(切実

2005/12/28(水) バンプロックス
「俺のために生き延びてください。」
藤くんの言葉に涙が出た。
そして校長の言葉にも。
「楽にはさせない。」
どうしたらいいんだろう。
上手く言えない、自分の思いなんて。
この感情もいつかは流れて消え去ってしまうのかな・・・
今は自分で自分を食い殺してしまいそうだけれど、
それでも生き延びなければならないのかもしれない。
生き続けなければ。
少し、そう思った。

♪リトルブレイバー/バンプ

2005/12/24(土) チョパ誕
いや〜何とか間に合った。あと10分(笑
某ワンピサイト様で見かけなかったらすーっかり忘れるトコだった。
ごめんよチョッパー。そして愛してるよ(一言多い
実はカレンダーにも密かにメモってたのに。意味ない。
ああ・・・まぁ何はともあれチョッパー誕生日おめでとう!!!
そして何だか知らないけどメリークリスマスだわ。
何だろう、サンタの来ないクリスマスの寂しさは。
やばいです。願い、叶えてくれたりしないかな・・・

2005/12/21(水) クリスマス
もうすぐクリスマスなんで『クリスマスパーティー』という名目で
友人と街をぶらついてきました(ただの買い物…
なんだろう。まず思ったのが「寒い!!」
そして次に思ったのが「高校生とか怖い!!!」(笑
いや、ホントにね、怖いです彼らは。
で、やけに早いけど勢いでご飯に突入してしまったり
プリクラを撮ろうとしておかしなコースを選んでしまったり
買う気はなかったのになぜだかマフラーを買ってしまったり
初めてスタバに入ったのにオレンジジュースを頼んでしまったり
と、盛りだくさんに奇行に走った一日でした。
でもまぁ楽しかった。またよろしくねYちゃん。
ああしかし…女だけのクリスマスって淋しいわ(死

2005/12/18(日) アニワン
あーやっばい、雪のアイコンがない!!!
(正確にはあるけど全然可愛くない
今日すっごい雪降っちゃってるのに・・・
わわどうしよう、ドゥーしよう
(野ブタ。のつもりがボンクレーでうっかり!
さてそんなこんなで日記に戻ります(ぇ
そう!アニワン!今日のは良かったよ尾田センセイ。
パンダマン出すぎだし話わかりやすすぎだしNE★
本編よりあーゆうののが好きだな。
時代劇ってきちんと終わりが見えてて楽。
でもビビちゃんの声はちょっとショックでした。
もっと大人っぽいかと、勝手に思ってたので。
そして遅ればせながらWJ(遅すぎだよ
ちびロビンちゃんが可愛い!可愛らしすぎる!
あの笑顔!!ぜひ一緒に暮らしたい(暴走
いいなーやっぱり子供は純粋で。
ロビンも幸せに生きてほしいな・・・

そう言えば!私の尊敬する塵箱(DUST BOX)さんに
突然行かれなくなってしまったのだけど
誰か理由及び打開策を知ってる方はいませんか(…
うちのPCだけだったら相当へこむ。
い、今は改装中だから、だから見られないんだよね?
絶対絶対そうだよね?(必死

♪3月9日/レミオロメン

2005/12/16(金) 洗脳
粉雪が頭から離れない管理人ですこんにちは(まだ昼
いや〜ついに我慢できなくなって借りてきた粉雪。
だって「粉雪粉雪」流れすぎなんだもの、どこ行っても。
そりゃーもう気になるじゃない。
あれはもう洗脳だと密かに思っていたりします(ぇ
しかしレミオも良いけれどもやっぱり時代はバンプだな
(いやスピッツはどうしたわけ…
バンプもアルバム借りたのでガンっガン聴きまくろう、うん。

そう言えば、そろそろ年賀状の季節かしら。
今年は自分で撮った写真にしようかと思っていたんだけど
でもなー「ふわふわ。り」さんとかもいいな。
あと水珠さんとか塵箱さんとかの写真も良いな(自分の使えよ
どうしよう使いたいものが多すぎてどうしよう。
あ、でも年賀状書くのがめんどくさいです正直(ォィ
いろんな意味でどうしよっかな・・・

2005/12/15(木) 無念・・・
撮り逃したー!美しすぎる夕日を夕焼け。
正確には撮ろうとしたけれど
あのポンコツカメラのせいで(八つ当たり
じゃなくて電池がぁぁぁ!!!ってなりました。
あぁもう本当自分の間抜けさを呪いたいです私。
写真好きとしてはホントあり得ない・・・
悔しくって涙も出ない(大袈裟
次からは絶対まだ緑のうちに充電しよう!(極端
そんくらい悔しかったので。

最近、スクールオブロックがすごい勢いで好きです(ぇ
あれ面白すぎるホント。
2時間って長いけどあっという間。
その影響か、バンプを始めとする
今時の(?)ロックバンドで盛り上がってます勝手に。
アジカン、レミオ、気志団、くるりetc。
やばいくらい格好良いです。
だってやっぱり・・・
アイラブロックンロールだから!(いい加減しつこい

2005/12/08(木) ツリー
今年も出しましたよクリスマスツリー。
毎年恒例ツリー飾り付け大会を1人で開催(ぇ
しかしツリーが年々縮んでく気がするのは何故?
あ、自分がでかくなってるのか(…たぶん
なので飾り付け15分くらいで終了。
しかもガンっガン、ブルハかけつつ。
もうILove rockになってました…
ムードもへったくれもないクリスマスです、はい。
やっぱりもっと楽しんでゆっくりとやるべきかしら(何
ンマー…クリスマスだ。
うん、もう気分は完璧クリスマス(やや遅
なんかワクワクするな〜ニコニコ。

2005/12/07(水) スピ日和
スピッツを超久々に聴いてみました。
もう奥から引っ張り出して聴いてる感じ(ォィ
いや一応スピマニなんですけどね、これでも・・・
しかし、やっぱりいいよ彼らは。
素敵すぎる!!!
やはり鼻血モンです(鼻血って一発変換出来ないのか
あぁー早く新曲出してくれないかな。
紅白とか出てくれないかな(ぇ
あ、明日バンプ借りてこよう!カルマ聴きたい(ォーィ

2005/12/06(火) フォトショ
フォトショが使えません(どーん
購入して早2ケ月というのに未だに使えてません。
あれ、高かったのにな…
じゃなくて、マスターせねば!
そう思い続けて早2ケ月だったりします、はい(ぇ
どうしよう意味ないじゃない。
でも難しくって本読んでもさっぱりだしなー。
他の素敵素材屋サマは
当然使いこなせてるんだよね?
さ・す・が!!!
それだけで尊敬だよ。
じゃなくて!!!いい加減マスターしろよ自分…

2005/12/05(月) 花火に思うこと
ちょこっと前になりますが花火大会がありました。
毎年11月の終わりに。
それ見ながらいつも必ず思うコト。
「あ〜今年も生きてた・・・」
なっんて消極的且つNOTポジティブな感想・・・
だ・け・ど。いいんですそれで。
来年は無理かもなってなぜか毎回思って
次の年、あーやっぱ生きてたよってなる。
それが私なんです(ぇ
とにかく!花火終わるといつもそう思うの。

起こってもいないことを心配する。
それ、もうやめようと思う。
いや、そう…やめたいと思います(弱気
だって今を見つめて生きていかないとNE★(何

2005/12/04(日) 改装
やっと終わりました改装。
意気込んで始めたものの終わりのほうなんてもう
半ベソでひーひー言ってたり。
あぁ…あんまりタグ等の知識もないくせに
サイト開くからこんなことになるのかしら(何
でもリニュはしたい!!!(だから何
というわけで、アイフレだけはどうにもダメだったので
ちょこっと妥協して4分割フレームで手を打ったわけです。
もうしばらくは改装する気力も起きなそう…
だって疲れるんだもの、ホントに。

2005/12/03(土) どん底
人生はどん底でも続いていく。やめられない。
さっき『野ブタ。』で聞いた言葉。(詳細微妙だけど
あぁ〜たしかにね…って思った管理人です。
しかし、グサッと来るわ。痛いココロが(ぇ
どん底でも生きていかなきゃいけないんだってよ。
…へえ、そうなのか(ォィ
嗚呼なんて哀しいことでしょう。
投げ出したいことが多すぎて涙も出ない。
いや!涙も鼻水も止まらない(ォィォィ
どうやったら抜けられるのDonzoko!
とか非常にうだうだな私です。
はい。もーぐだぐだな私です。
生きるってムズカシイNE★(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.