ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) 悲しい話は消えないけれど もっと輝く明日!。。。
今日は久しぶりにピアノを弾きました^^
なんだか調子が良くって勝手に『1人演奏会』を開催(笑)
しかし!!『月の光』はかなり記憶から抜け落ちておりましたTOT
良い感じなのは最初と最後だけで、真ん中は???でしたよ・・・--;
やっぱり日々練習しないと〜><
  ※ということで、画像はあたしの数少ないレパートリーの中でも
   特に気に入っている曲の楽譜たちですvvv
   暗くて非常に読みにくいですが、左から
   『楓』『空も飛べるはず』『夜想曲』♪♪

2005/06/28(火) そして時はゆっくり流れ出す 2人ここにいる裸のままで。。。。
今日は朝は雨の中、散歩に出かけました♪
どうしても雨の『あじさい通り』(勝手に命名w)を
写真に撮りたくて><
しかし意外に大変でした・・・傘をさしつつ撮るのは--;
でもA撮ることができましたよ^^
近日中に?『アルバム』にUPしたいと思います☆

それから買い物に出て、またもや洋服を大量に・・・(汗)
しかし安いんですよ、「しま○ら」は!!!
そんなに混んでもいないしGOODです><b

  ※画像はお昼に食べたうどんのネギ!!w
   なんだかハートに見えません??(あたしだけかしら?)

2005/06/27(月) ひとりいつもの道を歩く 目を閉じてひとり。。。。
今日はと〜っても「ス的」なことが!!!w
まず1個目は・・・さくらんぼ(=チェリー)を買いました><v
ちょっと場末?の八百屋さんの店先で発見♪
思わず手に取ってしまいました、可愛らしくてvvv
そして2つ目の「ス的」は。。。
スピベルの会報が届きました〜><b
嬉しくって思わず跳ねましたもんww
  ※画像がそれvv
   もぉ鼻血もんです!!(笑)→

それにしても、昨日は変な場所で寝ちゃったせいか
朝から気分がすぐれず・・・
涙腺は弱くなりすぎて勝手にTOTだし。
困ったもんです、本気で--;
うかつに喫茶店にも入れないわ。
歩いててもボロボロボロって非常に唐突なの><;
自分でもコントロ―ルできなすぎて怖かった・・・
でも現金なあたしは「ス的」なものの存在によって
テンション一気に↑↑↑しましたよ♪♪(苦笑)

2005/06/26(日) 黒い翼でもっと気高く 無限の空へ落ちてゆけ。。。。
今日は結構、筆が進みました^^
10枚くらい書けたかな・・・♪
しかし男の子一人称(俺や僕)は難しい--;
特に「俺」は苦手です・・・
早く「私」を使いたい><;

暑くて死にそう。。。
なんでこんなに暑いんでしょう???

今日は友人がマイHPに遊びに来てくれるということで
朝からちょっとドキドキしておりました^^;
「掲示板」上でしゃべる?のはやっぱり不思議な感じww
しかもHNだし。。。
でも「いいね〜」って言ってもらえてほっとしました><v

今日はと〜ってもAショックなことが!!!
ワンピースがバレーに潰されてた・・・><(泣)
もう立ち直れないかも。。。ww

   ※今日の画像は。。。
    あたしの足+スピッツのCDです!!(笑)
    せっかく爪がキレイに塗れたのに
    この大きさでは判読不能ですね・・・TOT

2005/06/25(土) すぐに消えそうで悲しいほどささやかな光。。。。
今日は夜中の3時まで起きていました!!!
まあ、変な時間に昼寝をしてしまったからなんだけど--;
なので足の爪を塗ったりw日記を書いたり庭で涼んだり。。。
夜中もなかなかいいものですo(^-^)o
静かだし涼しいし♪♪
「今は自分しか活動していない」などと錯覚を起こせるし(笑)

ホタル、見たいな。。。

  ※画像は庭の睡蓮の花ですvvv
   すごく可愛かったので^^
     +『NANA』っぽくて><b

2005/06/24(金) 言葉より確実に俺を生かす。。。。
今日も昨日に引き続き非常にのんびりと過ごしましたo(^-^)o
少しだるかったので「プーリラピーリラ朝寝」をしてしまい
午後は午後で漫画を読みふけり・・・
こんな生活を続けていたらいつかバチが当たりそうです--;
「忘れられたアイスのように溶け」ないように気をつけないと〜><

   ※ということで、画像は矢沢あい先生の
    「NANA」ですvvv
    4巻くらいからばばーっと読み返してみたら、
    面白くて止まらなくなりましたww
    切ないシーンも結構多くてTOT
    個人的にはナオキが好きですね♪
    あの弾けっぷりがステキです><b(笑)

2005/06/23(木) 遠い目の子供のように みんなあらすじ書き換えた。。。
今日は『アルバム』『愛読書』をアップしたり
ポストに手紙を投函しに行ったり
祖母の家に遊びに行ったり
友人とメールをしまくったりと
あまり内容のない?1日でした(^_^;)
まあ、非常に楽しかったからいっか。。。(^O^)

これから部屋の掃除をしないと・・・(T_T)
もしや、お風呂も!?(笑)
いや〜面倒ですね(>_<;)掃除は苦手です(泣)

     ※画像は『あれ』ですよ、『あれ』!!(笑)
      もちろん見覚えありますよね??
      本当ステキな景色ですね〜><b

2005/06/22(水) ガラス玉のピアスキラキラ光らせて お茶濁す言葉でまわりを困らせて。。。
今日は執筆活動?が良い感じに進みました(^O^)b
スラスラ筆が進むときは非常に楽しい♪
その反対の時は・・・本気で自分に腹が立ちます(´〜`;)w
連作、途中で失速しないように気をつけないと。。。

今日はまだ涼しい^^
ちょっと梅雨空っぽいけども・・・

今年、こんなふうに家でゆっくりと過ごせる時間が増えて
あたしはいろいろなことに気づきました。
というか、知りました(>_<)
季節ごと庭に咲いては散っていく花々、子供たちの笑い声、
平日のすいた街、朝の喫茶店、早朝の清々しい空気。。。
たぶん今までは何だかんだと
忙しさにかまけて見落としてきたことだと思います。
しかし、これこそとても大切なものたちで
忘れていたなんて、本当に恥ずかしいし正直驚きです><;
幼い頃は当たり前に感じ取っていたことでしょうが、
いつしか『今』を追うことだけに
執着しすぎるようになってしまったのかもしれない・・・
ふとそう思う今日このごろなのでしたw
いつまでもパラサイトモラトリアム(勝手に造語w)に
しがみついているわけにはいきませんが
その期間も決して無駄にはしないように、
日々生きていきたいと思います><v
(などと熱く決意を・・・笑)
どうしたんでしょう、急にw

※今日の画像はマイ眼鏡vvv→
 あたしは断じて「メガネっこ」ではないけれど
 パソコンを使うときには装着いたします(笑)

2005/06/21(火) 潮の匂いが染みこんだ 真夏の風をすい込めば 心の落書きも躍り出すかもね。。。
今日はと〜っても嬉しいことがありました(^O^)♪
親友からお手紙が><v
たまたまポストを覗いたら手紙が来ているのを発見(>_<)b
いつもはポストなんて見なかったりするので
これはもしやのテレパシー!?(笑)
とにかくすごく嬉しかったので今夜にでも
早速お返事を書こうと思います^^v
そして、大量のレターセットもついに日の目を。。。w
  ※なので画像はお手紙ですvvv
   宛名にモザイクをかけたらなにがなんだか???
   に、なってますが(笑)→

今日も5時半に起きたあたしは、たっぷり昼寝をして
非常に嫌な!夢を見ました( ̄▽ ̄;)
もぉ・・・ちょっと悲しいわw

そしてとにかく?今日は暑い!!!
これはもう真夏です(泣)

2005/06/20(月) 新しいときめきを丸ごと盗むまで ルナルナ。。。。
今日も買い物に出ていた(v_v)
実は昨日買ったユ×クロのポロシャツがあまりにも
着やすかったもので。。。もう二枚も買い足しに行ってたw
で、電池などを買うためにダ○エーに寄ったら
素適なバックと日傘を発見o(^-^)o
もちろん買ってしまいましたよ〜(>_<)b
これ2つ合わせて3000円は安くないですか!?w
(※見えにくいけど画像がそうです♪→)
もうタンクトップとかも安くなってて♪♪
今日は良い買い物ができましたvvv

でも手紙出すの&ツタ○に行くの忘れたぁ・・・
あ〜明日も出かけなきゃ(´〜`;)
基本的には?外出は好きじゃないのに。。。
非常に疲れるから(笑)

2005/06/19(日) 僕は空を突き抜けるさ 音より速く。。。。
今日はついにAデジカメ買った〜(^O^)v
もちろん家族みんなで仲良く使うんですけどもw
やっぱり携帯の画像ではガサガサしててねぇ。。。
それにしても今時の?デジカメは軽い&薄いわ(>_<)b
びっくりしてしまいましたww
早く使い方マスターしてどんどん「ス的」なもの撮らなきゃvvv

ユニ×ロ行ったら結構良いものがあった♪♪
ポロシャツとカーディガンとインナー^^
安くもないけど着やすそうで○!
部屋着はほぼユ×クロで固めてます(笑)

「ワンピース」大変なことになっておりました・・・
まあ一応漫画でも読んでるけどもw
ウソップ行かないでぇ、とか叫んでしまった(笑)
  ※ということで、今日の画像は『メリー』vvv
   あぁ〜メリーも泣いてたよっ(ToT)

2005/06/18(土) 雲間から零れ落ちてく神様たちが見える。。。
今日は・・・HPいじっているうちに暮れてしまった( ̄▽ ̄;)
なんかいっぱい掲示板にカキコしに来てくれちゃって
返信文考えるの&打ち込むのが超遅いあたしは
それに一日を費やしてしまった感じ。。。(笑)
まあある意味『嬉しい悲鳴』ってことでw

少しは小説も書いたけども。
7枚くらい。。。少ないなぁ(>_<)
最終目標、一応200枚なんですけど・・・
まあ気持ちだけでも大きく持って、とか(泣)

 ※今日の画像は祖父母のうちの『ユスラウメ』vvv
  甘酸っぱくて懐かしい味がしますo(^-^)o

2005/06/17(金) 壊れたんじゃないよ 待ちに待ってたこと 寂しいだけの空気の中。。。
今日は珍しく朝から外出していたので、とにかく疲れた〜(´Д`)
書店に行ったら本をついつい3冊も買ってしまったし(´〜`;)
5000円近くつきました!!(*_*)
なんであんなに高いんでしょう・・・(泣)

そしてベッコウ飴を買いましたw(※今日の画像はそれ→)
無印○品に行って文房具の会計をしていたら・・・
レジのすぐ隣にあるんだもん(´〜`;)
つい懐かしくて?手が出てしまってw
あれは本当に「店の思う壺」って感じでちょっと悔しい(v_v)
でもおいしかったからまあいっか・・・

暑くて窓を開けたら子供たちの外で遊んでいる声がして
なんだか和みます(∪o∪)。。。
あたしも小さい時は暗くなるまで外にいたなぁ・・・
別に今が楽しくないわけではないけど
あの頃の楽しさはもう二度と味わえないんだよね・・・
歳とともに「楽しさ」の質も変わるものだから。

2005/06/16(木) 素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく。。。
今日は今にも降り出しそうだけど、涼しくって良い感じw(^O^)

浮かんだ〜!浮かびましたよ、ついに(>_<)vアイディアが♪♪
早速書こう!とか思いつつ、なぜか日記をしたためてる。。。( ̄▽ ̄;)w
豊島ミホさんの『檸檬のころ』、大いに参考にさせていただきます^^b
話は別に好きじゃないけどね・・・
あの連作(っていうのかな?)は素晴らしい><構成が、もう絡んで絡んで・・・
読めば読むほどよくわからん(´〜`;)
さすが早稲田だねぇ・・・きっと頭の構造からして違うわ(T_T)
う〜ん、でも「あたしなり」に頑張りますp><q

先日、某文具店に行ったらすっごい可愛いレターセットがあって
思わず大量に買ってしまった。
けど、よく考えたら手紙なんてそんなに書かないよねぇ・・・
しかも暇なのはあたしだけだから、書いてもすぐには返事来ないし--;
この前2人には出しちゃったから、しばらく書く相手もいないわTOT
しかもあのときは変な便箋しかなくて、それがまた悔しい・・・
あ〜新しい便箋早く使ってみたい><
あ〜誰か、非常に古典的なw文通とかしてくれないかなぁ(笑)

  ☆今日の画像はあたしの相棒^^w
   運動不足解消のため愛用中の「マイ縄跳び」vv

2005/06/15(水) 猫になりたい言葉は儚い 消えないようにキズつけてあげるよ。。。
今日は朝は天気が良くなかった・・・(v_v)
ので、画像は曇り空と物干しw
でも今はかなり晴れちゃってるけど[*ハートハート*]

次の小説の構成が全っ然うまくいかない(´Д`)【>ヘ<】
もぉどーなってんの><[*アセッ*](泣)
書きたい気持ちだけが空回りしてる気が・・・T_T
困ったもんです(+_+;

昨日の日記は今読んでも恥ずかしい。。。
ちょっと悲劇のヒロイン気取り!?やだなぁ・・・
人魚姫まで持ち出して・・・やっぱり頭おかしいって(笑)
昨日は本当どうしたんでしょうww
      ☆ミカンズごめんねぇ(>_<)

たまに猫になりたい。。。
鳥にもなりたい。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.