ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/29(金) 浮雲のようにふわふわと。。。。
しばらく日記書いてませんでした^^;
特に書くこともなくて。。。(笑)

昨日はほぼ1日かかってHPのリニューアルに励みました!!!
とりあえず夏らしく・・・したつもりです♪
ついでにバナーの文字入れにも挑戦!・・・面倒でした><
いや〜、これだから嫌いです:;機械は(困)

  ※今日も画像なし--;

2005/07/24(日) チープな定めで辿りついたよ においのある花園。。。
今日は、大相撲千秋楽でした><v
興奮冷めやらぬうちにw熱く語っちゃいます・・・(笑)
岩木山。。。肩が痛いなんて思えない!!!尊敬しちゃいますvvv
高見盛。。。黒海と当たったのが不運でした:;
普天王。。。不戦勝ですね^^;
そしてA、先ほど噂の?彼のブログを見てきました♪
普天王 水(いづみ)って言うんですね〜^^*
可愛らしい><bなんだか親近感が湧いちゃいますw
旭鷲山vs安馬。。。うーん・・・--;
琴光喜。。。ついに??勝ちました><v
今場所はと〜っても楽しませてもらいました♪♪♪
やっぱり大相撲は面白い><b
あ〜あ、早く秋場所にならないかしら。。。w

  ※画像はうちの『ジャガイモ』!!!
   あたしが栽培したんですよ〜><
   って言っても、放置しておけば
   勝手に育ってくれるんですが・・・
   (素晴らしく”ラク”です♪w)
   味噌汁に入れてもらったら
   柔らかくてすごく美味しかった〜vvv

2005/07/22(金) 果てしなくどこまでも続く くねくねと続く細い道の。。。
今日は、『ミュージカルバトン』&『コミックバトン』とやらにw
答えてみました!!!一応、ブログ?のほうにUP。。。
なかなか楽しいもんですね><vしかし、迷いました^^;
だって好きな曲5曲だけって・・・選べません:;
そして小さな?疑問が。。。
あれってつまりはチェンメと同じですよね???(笑)

最近、本当にエレカシにハマってしまって・・・(困;)
しかも親子で!!!何しろ趣味嗜好が似ているものでw
スピッツより好きになっちゃったらどうしましょう。。。
って、そんなことあるはずないじゃないですか><(…たぶん?)

ちょこっと大相撲ネタw
今場所、高見盛はいい感じですね〜><b
10勝3敗。。。素晴らしい♪
まあ、どうしてこうも勝ち続けられたのか、
というあたりはあえて深くは追求しませんが・・・(笑)
+@普天王も勝ち越しですね^^

  ※画像は本日読み終えた、
   島本さんの『一千一秒の日々』♪
   とっても爽やかで、素敵な本でした><v
   また『愛読書』にUPしたいと思います^^

2005/07/20(水) 悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない。。。
今日は部屋にクーラーがつきました!!!
って言ってもあたしの部屋じゃないんですけども・・・
パソコン部屋?に、です♪
もぉ〜快適すぎますね><b
ますますPCから離れられなくなっちゃいそう--;

ついに『ワンピース』26巻、入手しましたvvv
もちろん古本でw
空島。。。最高です><v

またまたツ○ヤに行ってCDレンタルしてきまして・・・
エレカシ、やっぱり素敵ですね〜♪

   ※画像は本日の戦利品です♪w
    スピッツのシングルスv2枚v
    『水色の街』『さわって・変わって』
    なんとこれ、1枚105円だったんですよ!
    もちろんwブック○フで><b
    素晴らしいです♪    

2005/07/18(月) ちょっとブルーにおちた時でも忘れないで1つだけ。。。。
連休最終日。。。
3日間、どこにも出かけなかったあたしは
小説の続きを書き、部屋の掃除をし、「オーロラ」の
リニューアルに励んだわけです・・・^^;
もう偉すぎて涙が出ますTOT

  ※画像は、「麦わら」帽子ですね。。。!
   本当は船長さん仕様のモノが良かったんですが
   あいにく発見できず:;
   一応、エース目指してみました><v

2005/07/17(日) 隠れた空は青いだろう 今のまま。。。
今日は珍しくw小説の続きを真面目に書いてみましたvvv
暑くてなかなか進まないんですよね〜--;(またもや言い訳;)
8月に投稿したい賞があるのに…TOT
この調子だと確実に間に合わないでしょう!!!(大困)
頑張れ、あたし。。。

今日は昼寝をしていて大相撲を見逃してしまいましたT0T;
一生の不覚です…もぉ〜><
朝青龍、連敗ストップしたようで。。。(NHKニュースよりw)
見られなかったのがますます悔しいはるのでした、ってBBSみたいw

  ※今日も画像がありません:;
   しかし!タイトルマークにルフィ&チョッパーを
   プラスしてみたり。。。♪
   本当はもうちょっと大きくて、
   死ぬほど???可愛らしいんですけどね><w

2005/07/15(金) 例えば僕が戻れないほどに壊れていても。。。。
今日は手紙を書いたりゴロゴロしたりしてのんびりと過ごしましたw
いや…昨日、図書館ボランティアなどに行ったら非常に疲れまして^^;
故に今日は休息日??なのです><v

大相撲、なかなか盛り上がってきませんね--;
高見盛、琴光喜は勝ってはいますけれども・・・
個人的に今場所注目の力士☆w普天王、旭鷲山、安馬は微妙でした:;
そして意外に気になるのが、岩木山だったりします(笑)
負けなし!!!横綱の連勝に待ったをかけられると良いですね〜♪
などと、ついつい熱く語ってしまいました^^;
だって好きなんですもん><相撲。。。

  ※画像は昨日行ったラーメン屋で、
   サービスで出していただいたコーヒー♪
   器がとても素敵です^^b
   そして。。。店員さんも><v(笑)
   あまりの好青年に、親子でホレボレ?してしまいましたww

2005/07/13(水) 地下道に響く神の声を麻酔銃片手に追いかけた。。。
今日は朝からだるくて何もやる気が…;;
最近、身体と頭と心?が重いですね、非常に。(困)
バイオリズムが低下してるのか、ただの夏バテなのか・・・
結構きついです、たぶん。
食欲も減退で、本日は昼抜き・・・--;
なぜか眠気ばかりが押し寄せてくるんですよ〜(泣)

しかし!!大相撲ですね><v大好きです♪
高見盛・・・負けてた--;
でもあれは酷いですよっ!!!
一発で脳震盪起こさせるなんて〜T0T(悪気はないにしても・・・)
またA出血しちゃったじゃないですか:;
そして琴光喜・・・も、負けてた--;
もぉ、2人が頑張ってくれないと
あたしのやる気も出ません><(って言い訳ですよね:;)
早くここから抜けないと。。。><;(大困)
明日はとりあえずボランティア。
「クリスピー!」聴いて頑張らないと・・・

   ※画像はあたしの大好きな駄菓子です^^b
    とっても美味しいんですよ、これが♪
    シャー○ットペロ。。。vvv

2005/07/11(月) 心も身体も売り渡せ 金があればいい。。。
今日はついにA借りてきましたよ、CD。ツ○ヤで♪
ブルーハーツ、エレカシ・・・トンガリキッズ><(笑)
いや〜、エレカシ格好良いですねっ!!!
スピッツそっちのけで聴いちゃってます^^;
そしてAトンガリキッズ!!!面白すぎて困りますっ(笑)

  ※ということで、画像はCDたちvvv
   レンタルって素晴らしい^^b・・・?

2005/07/10(日) ほら 苺の味に似てるよ。。。
今日はパソコンの調子が悪くて、あたしの機嫌も・・・最悪です♪(笑)
これだから機械は嫌なんですよ、も〜:;
エクスプローラ?がゴシック体しか使えなくなっちゃって(大困)
明朝体が好きなんですっ><
というよりも、明朝体じゃなきゃ書きたくないT0T(本気・・・)
なおるかしら・・・--;もう嫌〜><

お笑い。。。微妙でしたね・・・^^;
期待したほど良くはなかった:;
しかし!佐久間くん(勝手にくん付けw)はちょっとツボです><b(笑)

   ※画像は・・・なし--;
    ついに「ただの」日記になっちゃったわ(汗)

2005/07/09(土) ボロボロになる前に死にたい。。。
生きていくのは決して楽じゃないわ(ノ∩\)↓人生には痛いことが多すぎる(;_;)[*(汗*]
だからこそ、スピッツやお笑いが必要なのね…きっと【>ヘ<】=3

  ※画像は、とっても気に入っている指輪(´ー`)[*ハートハート*]
  思い出深い一品です♪(笑)

2005/07/07(木) 同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら。。。。
今日は七夕様っ☆
しかし、あいにくの雨TOT
今は上がったものの、夜空は分厚い雲に覆われております;;
たしか昨年もこんな感じだった気が。。。
織姫様と彦星様は無事に出会えたのでしょうか^^;
はっ!!短冊を書かねば@@(非常に今更・・・w)
願い事は尽きません・・・
まぁ青い鳥の教訓を胸にひかえめに--;

しかし!幸せになりたいと願うことは、
自然なことだし素晴らしいことですよねっ!?
うん、きっとそうです><
そう思って今夜は早く寝ます♪♪(意味不明?)
 
    ※画像は母と合作?した手作り封筒&便箋ですvvv
     ちょっと可愛らしくありませんか?w

2005/07/06(水) 薄暗い屋根裏で見つけたその扉。。。
今日は・・・何をして過ごしていたんでしょう???@@
あまりにもぼんやりとしていたもので、よく・・・(大汗)
これじゃお年寄りじゃないですか!!!(←お年寄りにも失礼?w)
困ります--;明日こそツ○ヤと綿○に用事を足しに行かなくては・・・;;
ごろごろしてばかりでは目が溶けます!!?
しっかりして、あたし。。。
やることは山積みなのに〜><;

よしもとさんの『ハチ公の最後の恋人』読み終えました^^
う〜ん、深いんだか何だか・・・
正直、あたしにはよくわかりません--;
彼女の本は素晴らしいものも多いけれど、ちょっと???なものもありますね〜(笑)
次は山本文緒さん?あたりに挑戦しようかしら♪

  ※画像は日記の内容とは全く関係がないんですけど
   「MYスプーンたち」です^^
   皆と〜っても気に入っているんですよvvv
   (左から)デザート用、ジャム用、紅茶用ですねw
   @最近、載せるものがなくって・・・--;
    せっかくの写メ日記なのにT0T

2005/07/05(火) 生まれるためにあるのです 直に触れるような。。。
今日はデジカメの画像を使って絵葉書?を作ってみました^^
結構簡単で、とっても楽しいですねvvv
いろいろ作ってみたくなっちゃいます♪
  ※ということで、画像は「MY絵葉書」です☆
   またしても見にくいですが・・・--;
   ちょっと可愛くないですか???(笑)

夏休みに入る前に(世間の皆様がw)東京の友達のところに
遊びに行こうかと思っています><v
楽しみ〜♪でも死ぬほど?暑いかしら・・・?T〜T;

2005/07/04(月) 疲れ果てた何もかも滅びて ダークブルーの世界から零れた。。。
今日は(昨日はかしら?)3時間くらいしか寝ていなくって
なのに5時半起床で散歩に出かけた。。。
自分でもちょっとおかしいとは思う--;
散歩の途中で豪雨に見舞われてずぶ濡れだしT-T
嫌・・・雨なんて嫌いですっ><

夜は夜で、以前撮りためておいたお笑い番組を見続け・・・
『笑って笑って笑いまくり人生』を一応目指してみました♪(笑)
NON STYLE、ハイキング〜、ネゴシックス、
磁石、東京ダイナマイト。。。
いや〜素敵な芸人さんがいっぱいいますねっ><b

そしてA?今日こそは早く寝よう・・・^^;

  ※画像はマイMDウォークマンvvv
   (見づらいですが・・・)
   ピンクでとっても可愛いのです♪
   しかし最近は音飛びが気になったりします;;(困)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.