ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) 武蔵野の川の向こう乾いた土 俺たちは確かに生きている。。。
ついにレポート完成っ><v
郵送では間に合わないので、
明日直接行って提出してきます^^;
いくら書くことが好きと言っても
小論?と小説は全く違うことを実感しました:;
あ〜、あとは面接・・・TOT

昨日はと〜っても嬉しいことがありました♪
高校の時、すごく憧れていた?子から
久々にメールが届いたんですvvv
それで、今度遊ぶことになりました!!!
もぉ嬉しいです、本当に^^v
すごくA素敵な子なんですよ〜><b

たまには『愛読書』&『CD』のページも
更新しようと思います^^;
UPしたいものはたくさんあるんですけど
何故か書かないんですよ・・・(汗)
今から、書いてきます。。。(たぶん;)

   ※画像はビスコです(笑)
    好きなんですよ、これ^^
    でも最近、コンビニにも
    スーパーにもなくって・・・
    明日こそ見つけたいという
    決意を込めて♪(!?)

2005/08/27(土) この坂道もそろそろピークで バカらしい嘘も消え去りそうです。。。
今日はちょっとした運命の日?
だったわけです!(・・・大げさ;)
しかし、これで解放されると思ったのに
まだAレポートがTOT
あと3日で提出なんて・・・><;
もう無理です:;
素材屋さんしたいのに。。。(!?)

HPの背景を、リニュしてみました♪
ちょっと地味かな〜とも思いますが^^;
本当はガーべラを使いたかったんですよ><
白いガーべラ!!!
でも重すぎて・・・T_T
なんだか制約が多い(困;)

   ※画像は今日食べたケーキvvv
    結構したのに味は普通でした--;

2005/08/18(木) いったい何を引きずり巡るの? いったい誰が背中を押すの?
今日は珍しく?忙しい1日でした^^;
図書館にボランティアに行ったり。。。
図書館までの道のりが、またきついんですよT0T
ず〜っと上り坂で・・・:;
本当に暑いし、もう死ぬかと思いました♪(大げさ;)
それから正反対の方向にある写真屋さんまで行って
証明写真を撮り。。。
もともと写真は好きじゃないんですけども、
特に証明写真なんて最悪の最悪?です><;
自分の顔なのに見たくもない感じで・・・(困)
それから祖母に頼まれていた金魚を買い。。。
小赤、安いけれど弱いんですよね--;
    +あ〜カニ飼いたい・・・><
と、けっこう動いた私なのでしたvvv(笑)

   ※画像は・・・バラです!!!w
    (本当は横向きの画像なんですが--;)
    バラ。。。偽物です♪♪♪
    髪飾りなんですけど、可愛くって思わず><v
    しかし「ちょっと派手かも・・・」
    と、なかなか付けられず:;

2005/08/17(水) 切ない空に浮かべていたのさ カゲロウみたいな二人の姿を。。。
今日は何だか良く寝た日でした^^;
昨日も早く寝たのに、朝はやけに遅くまで寝ており・・・
先ほどまで昼寝もして。。。
何でこんなに眠いんでしょう(困;)

27日に向けて。。。
徐々に???頑張っております><b
そして、今日の夜も頑張らないと:;

   ※今日の画像は私の携帯についているクマ^^w
    実はこれ、一応プーさんなんですが・・・
    丸くてフワフワで可愛いんですよ〜vvv

2005/08/16(火) 僕たちがまだ生まれてなかった40年前戦争に敗けた。。。
遅れ馳せながら・・・
タイトル、一応「8・15」を意識してみました(笑)
終戦からもう60年ですね。『1985』の時代+20年。。。
戦争について書こうと思いつつ、ロックを語ってしまいそうです^^;
ロックは、というか良い音楽はやはり色褪せないものですよね♪
ブルーハーツもエレカシも、そしてAスピッツも
全然古くなっていかない!むしろ新鮮さえあるような・・・
うん、とにかく素晴らしいです><bロックンロールはvvv(笑)

『メモリーズ カスタム』vvv
ついにA4000hitです!!!
思わず?自分で踏んでしまいました(笑)
   +8823も自分で踏みたい。。。

2005/08/14(日) 夏を告げる雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち。。。
画像アップローダーの調子が悪い><;
もう、だから機械は嫌なんですよ(大泣)
永遠に背景が夏バージョンのままになるのは
何としても避けたい・・・:;
ガイアのバカ〜TOT
(などと、ちょっと取り乱してしまい申し訳ないです;)

今日は(も)のんびりと過ごしてしまった私です--;
昨日、宣言したのに全然頑張ってない。。。(困)
本当どうしましょう;;

   ※画像は見づらいですが・・・
    素材屋さんでお借りしている素材に
    以前書いた詩を入れさせていただいたものです^^
    マウスで書くのは難しすぎたので
    ゴシック体で入れてみました♪♪♪
    しかし・・・アップできないではないですか!!!(泣)
    せっかく作ったのに〜TOT;

2005/08/13(土) 殺してしまえばいいとも思ったけれど君に似た夏の魔物に会いたかった。。。
今日は、とっても良い日でした^^
なので花屋さんで花束を作ってもらったり♪
そうしたら、花屋のお姉さんがとても素敵な方で!
もう笑顔が可愛いA><v(って脱線しすぎ--;)
しかし、花・・・高いですねT0T

そして今日からお盆です。。。
そろそろ夏も終わりか・・・(?)

昨日の宣言どおり?少し心を入れ替えて
頑張りましたよ。一応・・・^^;
きっと明日はもっと頑張るのでしょう><b(???)

  ※画像は夕飯に食べたお寿司です♪♪
   今日はとってもメデタイ日なので
   奮発して『大トロ』入り!!!!w
   美味しかった〜vvv

2005/08/12(金) 君のベロの上に寝そべって世界で最後のテレビを見てた。。。
今日は・・・非常に眠いです^^;
昨日、友人が泊まりに来て。。。
遅くまで喋ったり&昼寝ができずw
あたしの毎日はこんなことで良いのでしょうか・・・(汗)
いくら世間の皆様が夏休みだからって
便乗して遊び呆けすぎです><;(困)
もう明日から心を入れ替えて、
27日に向けて頑張ります!!!(…たぶん--;)
頑張れ、あたし。。。:;

   ※画像はスピベルからの暑中見舞い♪♪♪
    もうメンバーの皆様、素敵すぎです><w
    暑さも吹き飛びますね〜^^b
    などと言いつつ、ブルーハ―ツを聴きまくりのあたし--;

2005/08/09(火) 人は誰でも挫けそうになるもの 僕だって今だって。。。
今日は久々に友達と買い物に行ってきました^^
と〜っても楽しかった♪&疲れた・・・><;
暑いし人は多いしで、もう大変ですTOT
買ったものは髪留めや指輪、紙風船!?などなど
イマイチよくわからないものたちです--;
だって服って見ているだけで疲れちゃって・・・w
@あ〜『電車男』(映画の)見たい><

   ※画像は今日飲んだジュース?
    ラズベリー+炭酸みたいな味。。。w
    なんだかアルコールっぽかった(笑)

2005/08/07(日) 暑い真夏の空 アスファルト溶かし しゃがみ込んだあたしは白く消えてゆく。。。
気づけばもう8月ですね・・・><;
なんだか毎日が長ーいようでいてあっという間で。
だけどやっぱり長いw
ということで、書く事がないです(?)

今日は朝から一時間も歩いて河原まで行ってしまいました!!
疲れた&サンダルなんて履いていたせいで足が痛いTOT
そして早起きしすぎて眠い・・・(困)

決して満ちることのないものさえも
愛せるようになりたいものです。。。:;

     ※画像は最近買ったサンダルvvv
      格好良くて気に入っています><b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.