ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 急ぎすぎても仕方ないし ずっと続けたいな。。。
今日は・・・っていうか昨日の日記。
まず、会報が来たー!!!
スピベル、スピベル。
興奮しすぎて?実はまだ読んでない・・・
でも写真は見た。
さ、崎ちゃん髪〜!?ってなりました。うん。
あれはなるよ。失恋ですか・・・!?(って古いか
早く読もう。。。
あ、阪神優勝したみたいですね。
(野球は全然わかんないんだけど)
崎ちゃん、跳ねてるかな〜♪(?)

スーパーに買い物行って、WJ立ち読みしてきた。
でも今までのとこ読んでないから
イマイチ展開が見えない・・・
とりあえず、船長の顔に見とれて来ました(笑)
どうしよう、早く見たい、仲良し麦わら海賊団。
コミックス欲しい・・・

そう言えば、昨日はボランティアで。
本いっぱい借りてきた〜。
梶井基次郎・・・ちょっと好きだったり”笑”
「檸檬」。なんじゃこりゃ〜って思いつつ読んじゃう。
なんなんだろうな、謎です。
あと村上春樹・・・あんまり好きじゃないけど
挑戦しようと思って。
あれもなんじゃこりゃーってとこが多いな。
わかんないもん。(ってダメじゃない;)

「世界の中心で〜」見ちゃった・・・
本では読んでたんだけども。
なんだかな〜って感じでした。
爽やかだけど、ンマー微妙なの。
20年近くも忘れられないってコワイ。(失礼だけど)
うーん・・・たぶん美化しちゃうから、ね。

   ※画像はチョコです。
    「花日和」って抹茶のやつ。
    見た目が可愛らしくていいな。
    食べるのもったいない。(食べたけど;)

2005/09/27(火) ドブネズミみたいに美しくなりたい 写真には写らない美しさがあるから。。。
今日は・・・バイト探してて終わったって感じです。
もぉ本当にないんだもん、いいとこ。
もぉやめよっかな〜。
どおせ半年しかできないしな。
だったら思いっきり遊ぼう!(っていつもじゃない)
ということになりつつある・・・
カルチャーセンターで何か習おうかと(苦笑)
だって暇すぎるし。陶芸でもいいんだけども。
写真でも習うか。う〜ん、でもなぁ・・・
というわけで、しっくりくるものがないです。
あぁ冴えない青春。。。(大げさ;

昼、ダイ○ーに行ったら小学校時代?の友達に会った。
まぁ中学までは一緒だったけど。
でも変わってたな〜。一瞬わかんなかったもん。
しかし向こうはすぐわかったみたいで。悲しい・・・
もぉ就職しちゃってるんだもんねぇ。
今更だけど置いてきぼり気分:;
スーツだし!車だし!今昼休みなんだ〜、って。
もぉ完璧社会人だ・・・
本当どぉすんだ私。って感じでした(汗)

   ※画像はペン字練習帳・・・
    いや・・・字が下手なもので(汗)
    この機会に大人字(勝手に造語)目指そうかと。

+@・・・今日はちょっとキャラが変ですね(困)

2005/09/26(月) その先にはまだ見ぬ夢 罪を背負い海に出る道。。。
今日は母の誕生日でした。
なので、カレンダーをプレゼント。
ついでに自分の分も購入しました。
毎年使っている、太田朋さんの卓上週めくり。
もぉ本当に可愛くて素敵です!

大相撲・・・ついに終わっちゃいました。
なんだかすごく寂莫とした思いです。(???)
次は11/13。。。
手帳にメモまでしちゃいました(汗)
そ、それくらい好きなんですよ〜。

ちょっと用があって高校に行って来ました。
懐かしい〜と思う前に、えっ??って感じで。
だって校門が・・・頑丈な牢屋みたいなのになってて、
しっかり閉め切られてるし。。。
ンマー微妙な気分です。
物騒な世の中だし仕方がないんだろうけど、
ますます閉鎖的な空間になっちゃいそう。
図書館の先生・・・会いたかったな〜。

   ※画像は今日買ったカレンダー。
    朋さんのほうではなくて、壁掛けのもの。
    女の子と犬(?)の絵です。
    可愛らしい感じもいいかな〜という・・・

2005/09/23(金) 悲しい話は消えないけれど もっと輝く明日。。。
バイト・・・そう簡単には見つかりませんね。
接客は避けたいし、短期がいいし。
条件つけるとなかなか。。。
もぉ在宅ワークでもしようかな〜などと
思い始めた私です(笑)

今日は大好きなサイトさんの開設2周年でした。
「飴色ドロップ」様♪
リニューアルされて、
また一段と素敵になっていましたvvv
さすがです!絵がうまいっていいな〜・・・

昨日は「電車男」、見ちゃいました。
本では読んでいたんですけども。
まぁ面白かったんですが・・・
あんな上手い話、本当にあるのかと
実は半ば疑っていたりします(笑)
しかし、伊東美咲。。。綺麗ですね、本当v

大相撲は・・・ンマー微妙です。
稀勢の里は負けちゃいましたが、
琴の若は37才で勝ち越し!
素晴らしいです。
大関陣も踏ん張って。。。
もうすぐ終わってしまうのが
とっても淋しいですね。
(非常に余談ですが・・・
密かにアイスバーグさんが好きです”笑”)

   ※画像は気に入っているマニキュア。
    銀色。可愛いです^^
    最近、なぜだか光るものが気になるので・・・

2005/09/21(水) 行かないでって言って 膝をついて呼んで。。。
今日は・・・と〜っても良いことがありました!!!
ついに受かったんですよ〜v><v
これで私も自由の身♪(!?)
バイトでも探そうかな、と思っています^^

大相撲11日目。。。
またもや大番狂わせがありました--;
横綱、二敗なんてどうしちゃったんでしょう。
まぁ・・・どぉでもいいですけどね♪(笑)
稀勢の里、いい感じだったのに残念です:;
そして垣添も。。。
負け越しちゃってT−Tうぅ・・・
高見盛は勝ったけど、正直どっちでもいいですね。(!?)
そして、誰か琴欧州を止めて〜><;
という、なんとも微妙な大相撲日記wなのでした・・・

   ※画像は今日買った手帳です^^
    (暗くて見えにくいけど--;)
    2006年の、もう出てるんですね。
    アーノルド パーマーvもぉ大好きですww
    使いやすそうなものに出会えて良かった♪    

2005/09/18(日) あなたを撃ち落した私の青い武器は錆びてしまった。。。
かなり久々日記です^^;

大相撲・・・書こう書こうと思いつつ(汗)
でも毎日テレビに齧りついてチェックしてましたよ♪
今日は大番狂わせが><
高見盛、栃東に勝っちゃいましたね〜--;
嬉しいような、嬉しくないような・・・
たぶん大勢の方が微妙な気分になったことでしょう(笑)
そして今場所は私、垣添関と出島関を応援しようかな〜と^^
やっぱり思い切って突っ込んでいってほしいので(笑)
明日も楽しみですvvv

そして今日は日曜日!
もちろん書きます、ワンピース^^;
相変わらずシリアス展開ですね・・・
もぉ笑うとこがない:;
ギャグ漫画じゃないんですか!?
早く平和になって〜><
船長さんの笑顔が見たい。。。

最近、お金が欲しいです(困)
なんでお金って足りないんでしょうTOT
やっぱバイトでもしなきゃダメかな〜と
本気で考えている私です--;
・・・受かってたら:;

   ※画像は全然関係ない・・・サイコロ。
    載せるものがないので(笑)
    雑貨屋さんで買ったんですよ♪
    可愛いけど安くはなかったかな・・・

2005/09/08(木) 壊れたんじゃないよ待ちに待ってたこと 淋しいだけの空気の中。。。
昨日今日は買い物に出かけて
なんと雑貨だけで5000円近くに・・・T0T
雑貨。。。高いけれど、大好きなんですよ><;
だからついつい・・・(困)
しかし、39マートは安いですね〜♪
ベルトが39、アンティークなナンバープレートが39!!!
今日、他の雑貨屋で見たら1000円してましたもん!
あとしま○らも。。。w
パンプス1500円は嬉しいです^^
ということで、特に書くことがない・・・--;

   ※画像は39マートで購入したヒヨコたちですw
    もぉ可愛いらしすぎる><vこの真っ黒な瞳が♪
    。。。鳥って素敵です(笑)

2005/09/05(月) またひとつ夏が終わる 音も立てずに。。。
もう9月ですね!!!
あっという間で驚きます^^;
今日はたぶん長ーく書きます!
独り言な感じでww

まず、ワンピースですよ><
もぉどうなっちゃうのでしょう・・・
最近、漫画のほうを読んでいない私は
身が持ちません:;(大げさ?)
というか、正直展開についていけないTOT
だってA、カクもルッチもカリファも仲間じゃないの〜っ!?
(ブルーノはいいけど、別に・・・w)
あ〜、もう人間不信になりそう。。。(!?)
とにかく!!!船長、何とかして〜></

次はお笑いですよ><
エンタもオンバトもつまらないなぁ・・・;;
掛け合いで笑える漫才はないの〜???
NONSTYLEが見たい。。。
まぁ愛ちゃんは好きだけども^^;(?)

そして本ですね><v
ボランティアしてて見つけちゃいましたよ♪
『ルドルフとイッパイアッテナ』vvv
懐かしいな〜^^しかも3巻出たのね!!!
ということで、密かにブームが(笑)
だって面白すぎますもん><b
個人的には、ワンピース並に笑えるかと。。。
うん、素晴らしい♪♪♪

そしてA、素材屋さんですよ。。。
どーしてもやりたかったんです(泣)
しかし、98で使える写真加工ソフトはない
などという恐ろしい事態になり・・・TOT
非常に悲しい私です:;
しかし、めげずに作りましたよ!!!
ちっちゃい写真素材サイト♪(もどき;)
もぉ・・・あれが精一杯です;;
いつかはちゃんとしたサイトを作りたい。。。

最後に、虫歯です><;
以前治したところが、
またちょっと気になる感じで・・・--;
早いとこ行っちゃったほうが
絶対いいのはわかっているんですが、
これがなかなかTOT
・・・怖いな〜、歯医者:;

という感じで、好きなことを書いちゃいました^^;
打つだけだとラクでいいですね♪
しかし、紙の日記のほうも書かないと・・・(汗)

   ※画像はMYデジカメです^^
    もともとカメラは好きなんですが、
    これは軽いしやっぱり便利ですね・・・
    どこに行くときも一緒です♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.