ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/16 20170916
2017/08/16 20170816
2017/08/06 20170806
2017/07/17 20170717
2017/07/01 20170701

直接移動: 20179 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) 月曜の朝の朝礼で手首を掻ききった
怖ろしいタイトルでこんばんは。はるのです。
ここんとこ気づけば暗い曲ばっか抜粋してますけども。
ンマーそういう気分なんだもの。
そして基本的にダーク好きっていうね(うわ

高校時代の友人と会ってきました。
またもやカラオケ行ってきた。どんだけ好きなんだよ。
そしてなぜだか明日もその子とカラオケっていうね。
もう訳がわからなすぎて笑えるぜ(は
そして路上で旅人(?)に即興で詩を書いてもらったり。
いろいろと当たりすぎてて怖かったなぁ。
まさかの超直感ですか!わ、ボンゴレ(待て
そんでイタト○でドリアを食べた後
ケーキまで頼んじゃったよ!(イタリアン!/いい加減しつこい
うぅ…ダイエットとかもう知らんし(うぉぃ
少し遅めの帰宅をしてなんとか青春気分に浸ってみた。
なななんて淋しい青春なんだ自分。ぐすっ。

三浦しをんのエッセイ集が出てるらしい。
B○話満載の!ぎゃー待ってたよ、三浦センセイ(ぁ
しかも三浦しをんの書き下ろし○L小説も載ってるって。
載ってるって!(2回言ったよこの人
はは早く読みたい。わわー。

リボ話。
ほのぼのヒバツナ話が読みたい。
自分じゃ上手く書けんから誰か書いて欲しい…他力本願。
冬コミ絶対行きたいなぁ。
突然ですが、柿ピーはエロいと思う。
まず名前がエロい!(待て
千種ってひらがなで書くと何となく。うん。
そしてそう呼んじゃう骸さんがもっとエロい!(はいはい
そう言えば山本はなんでヒバ様のこと呼び捨てなの。
先輩じゃないか。いや並中のボスじゃないか。
どんだけ天然命知らずだよ(ぇ
そしてそれを黙認しちゃってるヒバ様が切ない。
ツナにはヒバリさんって呼ばせてるくせに!
もう早く結婚しちゃってください。ツナと!(落ち着け

2006/10/30(月) 立ち上がる間もなく襲い来る罵声と暴力
コンビニで立ち読みをするたびにおでんを買ってしまうのはなぜ。
しかも白滝2個だけ。白滝ラブ(うわ
レジで店員さんに「白滝と何ですか?」って聞かれて
元気に「白滝です!」と答えてやりました(は

明日でついに月影1周年です!!
うわわわ、ありがとうございますッ///
お礼素材も作るには作ったんですけども
ちょっとあまりにもへぼいので
出さんどこうかと思います…すみません。
これからも月影及び管理人をどうぞよろしくお願いいたします。


WJ感想。
ワンピ。
じいちゃんに続き今度は父ちゃん来たー。
もうこうなったらママンにも出ちゃって欲しい。
本当すごいな。あの家系は。
海賊に海兵に哲学者…Dマジック(何
それからコビー。ついでにヘルメッポ。
なっつかしい人たち来た。
しかもコビーものそい男前になってるじゃないか。
わわー。けどちょっとカクさんかと思ったり(ぁ
リボーン。
もうどうしたらいいんですか。今日の展開は。
コンビニで悶絶するなというほうが無理だぜ。
ヒバリさん強ぇえ。ホントに。
メカ秒殺だよ!一発だよ!ぎゃー。
しかも「これいらない」って。
闘う(咬み殺す)こと以外には本当に興味がないんだな。
すごすぎる。その執念。
彼は2度は負けないんだ。
むしろ2度と負けないんだ。
今骸さんと闘ったら勝てるんじゃないかすら。
そしてディーノさんのあのセリフ。
ゴーラなんて眼中にないってことは
てっきり骸さんを押…倒すこと以外は興味ないのかと。
深読みしすぎた。てか希望を盛り込みすぎた。
彼はザンザスが倒したかったのか。
でもそれはツナの相手だけどな。
いやそれより何より山本の
「ヒバリはうちのエース」宣言だよ。
ああやっぱ山ヒバなのかと思った。
ンマー私は断じて認めないけどな!(わぉ
そして事実上、守護者戦は勝ち越したんだよな。
わわーすごい。さっすがボンゴレ(いやヴァリアーもボンゴレか…)

2006/10/29(日) 私の愚かな病はだんだん加速するばかり
バイトで怒られまくってました今日。
何事も半人前な自分が情けない。うぅ。
今ものそいへこんでるので
大好きサイトさんを巡って何とか浮上してきます。

何となく反転。リボネタ。無駄に長くてすみませ…
ヴァリアーでは某鮫と某王子が人気でびっくりです。
特にスクディノとか多くて驚く。
やっぱ同級ってのはアレなのかすら。
ベルは単体が多いな。だって王子だもん!(ぇ
それか双子バージョン。
個人的に双子には萌えポインツはないんだけども。
ベルは細目がいい。瞳は一応青希望(そんな情報いらない
ムクヒバは確実にサディスティックバイオレンスだと思う。
かなり刺激の強い単語だけどもあの2人に当てると美しすぎる。
わわームクヒバまじっく(は
たまにはあんなふうに負けてしまう雲雀も見たいけども
ゴーラには勝って欲しい。何が何でも。
そして守護者戦をしめてほしい。
ツナには繋がなくていいから。ホントに。
雲雀さんが負けるならツナが勝てるわけない。
ザンザスに勝つツナなんて想像できん。
だから雲雀さん勝って。
余談ですけども何か(ぁ
最近の私の携帯の待ち受けは
言わずもがなのヒバツナ絵なんだけども。
昨日友人に携帯を見せたとき
ナチュラルにそのまま渡してしまったぜ(うわ
別に際どい感じではないけども。
雲雀さんがツナの襟首を掴んでて
うわ顔近っていうね、そんだけですけども。
そしたら彼女は全くのノーコメンツだったよ。
ねぇこれ何?とかくらいは何か突っ込んでくれ。
恥ずかしいの通り越して逆に淋しいじゃないか。ぐす。
コロネロが可愛い。了平との会話が可愛い。
あの2人見てると和むんだよなぁ。
そして大好きサイトさんの10年後コロを見て
うっかり惚れそうになりました。
大人ランボといい勝負!(わぉ

2006/10/28(土) 君を深く突き刺してしまった 流れる星屑集めて憂う
小学校時代の友人と会ってきました。
変わってなかった。笑っちゃうくらい彼女だったな。
会って早々太ったねって言われたよ私。
ぎゃーなんて遠慮のないことを言う子なの。プンスカ(了平風味
そんでカラオケ行ってフリータイムで歌いました。
久々に会っていきなりカラオケかよって感じだけども。
結局2人で5時間近く歌って最後のほうは持ち歌もなくなって
テンションも振り切れちゃってておかしかったぜ。
同じ曲2回も歌っちゃったよ私。
そしていつもながら1人アジカン祭りを開催してました。
ほんとアジとスピばっかりだった気がする。
音域的にそれしか歌えんし。
んで最後にうどんを食べて帰りました。
妙に年寄りくさいのは気のせいです。
だだだって密かに持ち込んでた菓子類のせいで
全然食欲なかったんだもの。
けどホント今日は楽しかったなぁ。また行きたい。

ヒバツナ。
他サイトさんのヒバツナ小説を読んでると
みんな雲雀がツナのことを綱吉って呼んでるんだけども。
ちょっと待て。雲雀さんはツナのこと何て呼んでるの本当は。
沢田だっけか。いや沢田くんか。曖昧。
同人書く場合にはそのへん原作に忠実にいきたい。
てかむしろ原作の雰囲気はそのままで。
あんまり妄想で突っ走ったもんは書きたくないから。
けどヒバツナってやっぱりエ○は少ないな。みんな可愛い。
さすがに想像しづらいからな。あの2人は。
早く「ヒバリ待ち」を書きたいです。

2006/10/27(金) 月が遠くで泣いている 光に負けてもここに居ると
観ました。デスノ。
Lが微妙かすら…とか思って見てたんだけども
だんだん洗脳されてきたらしく素敵に見えてきた!(ぁ
月はナチュラルに格好良いと思う。
でもなんだかイメージと違う気がしないでもないぜ。

以下ヒバツナ。そろそろ専用日記作らんとダメな勢いだな。
てか早く表に注意書きせんと。同人要素多しってな(うわぉ
ヒバツナ…もう妄想が止まりません。
ツナはそんなに雲雀が好きじゃなくてもいい。
雲雀はいつも不機嫌で無愛想で怖いのがいい。
んで可愛らしい付き合いをして欲しい。
うわ今初めて手繋いじゃったよ。どうしよう的な。
そして雲雀にはやたらとツナのシャツを掴んで欲しい。
ぐしゃって。こう腰のへんとか襟元とかぐしゃって(2回言ったよ
ネクタイも引っ張っちゃって欲しい。突発的に。
それからあの2人はあんまり身長差がないと思う(希望
ちびコンビ。わわわ鼻血出るから!(は
応接室のソファーを使った話も書きたい。
2人は普段どんな会話をしてるんだろうか。どきどき。

2006/10/26(木) 生まれてきたことに意味があるのさ 
凪はもうはっきり言って骸さんの女体化そのものだと思う。
髪型から何からそっくり。違うのは性別だけって感じで。

今日はドリンクバーだけでファミレスに居座って
友人に延々話を聞いてもらっていました。
何回か本気で泣きそうだったよ!
それを見て友人も涙目だったよ!
いい子だなぁ。ホント。
けど話せてすっきり…せんです。
むしろ生きづらさを再確認してしまった。
自分のあまりのダメさが悲しいぜ。ぐすっ。

ヒバツナで話を書きたい。同人。
タイトルは「ヒバリ待ち」で。
ヒバさまと会うときは
絶対10分前行動を心がけるツナの話(うわ
マフラー巻いて雪道で待ってるの。
んで雲雀が何かのプレゼントでツナのネクタイを
がって引き寄せちゃった時に(愛情表現)思わず腰が引けてて
それを見た雲雀に「なんて顔してるの」って言わせたい。そんだけ。(わかりにくい
ヒバツナは基本的に可愛いのが似合うと思います。
不機嫌な雲雀と怖がってるツナの日常がいい。
書きたいけど時間が ない…うわん。

2006/10/25(水) 少し時間がかかっただけ 自分の声だと気づくまでに
エルレのチケが届きました。イエイ。
んで400人中53番ってかなり良番だよな。
うわーどうしよう。スピッツより近いかもしんない。
いや絶対近いよな、うん。
ほほ細美さんと目が合っちゃったらどうしよう(は
そしてダイブとかに巻き込まれたらどうしようかと
密かに心配です。スタンディング怖ぇえ(ぁ
けど今さらながらに気づいたけども
今回はワンマンじゃないんだよな。対バンツアーか…
テナーとか来てくれたら盛り上がっちゃうのに。
AllisterもGOOD 4 NOTHINGも知らねぇぜ(わぉ
数年前にロストインタイムを前座で見たのを思い出した。
今じゃ考えられないほど盛り上がらなくて
私も早くスピッツ出せよ的な感じで嫌な客だったな。
そして今思うと実に惜しいです。
ちゃんと見とけばよかったー。うぅ。

オレガノ可愛い。オレガノもハーブの名前だっけか(曖昧
彼女はバジルくんのお姉さんだと信じてます(違
知的な雰囲気が似てる。あと目の感じとか。
突然思い立って骸さんの漢字を辞書で調べてみたら
死体、屍だそうで…うわーぴったり!(ヲィ

2006/10/24(火) 居場所がなかった 見つからなかった
チキンズ好きなら黒猫を見たらK
白猫を見たら二コルだと思うのが当然だと主張したい。
そしてKには手紙を銜えていて欲しいし
二コルにはマフラーを巻いていて欲しいと思う。
ンマーそのへんは妄想でカバーしつつ(うわ
個人的には二コルよりKに会いたいな。

犬と柿ピーは復讐者に捕まらないのかすら。
と素朴な疑問ガネ浮かんだ。
黒曜中ってずいぶん緩いんだな、規則とか(ぇ
だって、どんな理由つけて転入してきてんだろう彼ら。
骸さん大丈夫なんかな。
てか彼らは脱獄しすぎです。
どんだけ逃げやすいのマフィア界の牢獄って(そういう問題じゃない
ところで柿ピーとブリーチの石田くんって
キャラが被る気がすんのは私だけですか。

2006/10/23(月) 孤独という籠の中にうずくまっていたね
野田さん入院してるって本当なの。ぎゃー。
だだ大丈夫なんかな。お腹…胃潰瘍とかかすら。
心配だな。これからリリースもライブもあんのに。
てかRADのライブに行きたい。何が何でも行きたい。
けど東京かー年末かーきーびしいなぁぁぁ。
いやむしろまずはチケ取れるかどうかからだよな。うぅ。
先行は無理っぽいので一般で頑張るか…
セツナサレンサ早く聴きたい。

超大好きサイトさんが休止されるそうで
死ぬほどショックです。
まだ少年期漫画完成してないのに!
うわん。日記絵も楽しみにしてたのに。
日参どころか日に何度も覗いちゃってたのに!(わぉ
うー淋しい。早くそして必ず帰って来てください。
私…待ってますから!

WJ感想。ネタバレ注意。
ワンピ。
じいちゃんって!えぇーーー。
船長のじいちゃん海軍なの。
敵味方じゃないか。えぇーーー(しつこい
リボ。
ツナの夢、本気でビビりました。
ひひひひ雲雀恭弥が負けてるー。
コンビニで素でぎゃーってなったぜ
すっかり騙されちまったぜ天野センセイ(何様
彼は完璧に仕上がってるんだな。よーかったー。
何の群れ?って…ちょっと心が痛いです。
雲雀は強いな。
それから髑髏は犬と千種って呼んでるのか。
まさに骸さんじゃない。うーんFUKUZATU。

2006/10/22(日) 僕は言いました 生きることに酷く疲れました
スクアーロの髪の色は絶対に赤だと思ってた。
いやむしろ今も思ってるけども。
白なんて反則だ。私は認めないぜ(うわ

2006/10/20(金) いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
桜クラ病で参ってる雲雀にちょっかいを出して
逆に咬み殺されたら本望です(何

Mステ。クロマニヨンズー。イエイ。
甲本さんの喋ってるとこ初めて見た。
ものそい可愛らしいんですけども、どうしよう。
ハンダ買いに行ってたってうわ可愛い。
歌いっぷりは例によって豪快だったしな。
そのギャップが素敵だ。そしてマーシー。
あんな人と出会いたいぜ(ぁ
もーあり得ん。何あの余裕の笑顔。
甲本さんと喋ってる時のあの素の笑顔。鼻血もんです。
やーっぱいいなぁ。あの2人は。親友って感じで。
んでライブに行きたくなりました。
あんな弾けてる人見たことないもの。あ、田村さん以外で(ぇ
絶対楽しいよ。ハイロウズん時ZEPPの床揺れたらしいしな。
圧巻だ。一度は生で見たい。クロマニヨンズ。
けど、ぶっちゃけベースとドラムの人って
いらないじゃないかと密かに思いました(ヲィ
だだだって雑誌とかも2人で出ちゃってるし。
2人で良かったのに。
あとはサポートさんにお願いすればいいのになぁ
と思うのは私だけですか。うーん…
でもやっぱりブルハの音がいちばん好きだな。
全部若さでカバーとかノリでカバーとか!いいのに(ぇえ

えーるれー。買ってきたジャペン。
ホント長いなインタビュー。明日じっくり読もう。
細美さんってベルト2本してるのか。
そんだけでも大発見だよ。うわわ。
それからアジカン。
ちょこっとゴッチが小さすぎやしないかと心配です(は
段差があるのかすら。と思いたい。
そして喜多さんが素敵だな。OTKOMAE。
あーカウントダウンジャペン行きたい…
とりあえずエレカシとクロマニヨンズを生で見たい。
見たい見たい(しつこい

「死ぬ気で原稿中」とか一度言ってみたい。
最近書いてないなぁ。文章…ととともかく時間プリーズ。

以下、例によって同人要素あり。大暴走(うわ
唐突に、ヒバツナもいいなぁ。この場合のみ雲雀攻め。
かーわいい。この組み合わせ。
ツナが怖がって腰が引けてるとなおいい(ぇ
んで理想は骸ツナ雲雀のツナサンドだったり。
ツナはうんと恐縮してるといい。2人とも怖いですから。
でもそこら辺は溢れんばかりの愛でカバー(ぁ
それから犬骸。この2人もこっそり絡んでてほしい。
柿骸でも可。この場合骸さん受け。受け?
犬と柿ピーはホント骸さんのことが大っ好きだと思う。
好きすぎてもう止まらないと思う!(お前の妄想がな
骸様!!(柿)骸さん大好きれす(犬)って同時に言ってほしい。
そんで骸さんは余裕の笑顔で
「おやおや」って返す感じでお願いします(ぁ
やーっぱ黒曜いいなぁ、うん。

2006/10/19(木) みんな狂っていて君を裸にする
明日ジャペン買い行かんと。
あー早く読みたい。早退してでも買い行きたい勢いだz。
だだだってエルレ表紙。エルレ表紙!(2回言ったよこの人

OTKなことを話せる友人ってものそいいいと思う。
やーっぱ和むなぁ。楽しい。
けども気を緩めすぎ&興奮しすぎで
気づけば電車内にもかかわらず
かなりのボリュームでB○的な話をしてた(BAKA
雲雀は受けだの攻めだのリボランは可愛いだの
生徒会ってシュチュエーションだけで萌えるだのなんだの…もごもご。
うわーもうすでに健全な女子大生の会話じゃないな。
いったい私の脳みそは大丈夫なんだろうか…(手遅れ

2006/10/16(月) どこにでもいける自由を失うほうがもっと怖かった
いきなりザンプ感想行きます。
骸さん…すごいよすごすぎるよ。
本当は拘束されてるのに体まで実体化できるなんて。
やーっぱ怖えぇぇぇぇ(ォィ
んであんまりにも彼らが真剣だったもんで
ムクヒバなんて邪道な妄想はできんかったぜ。
犬と柿ピーをもちっと見てたかったなぁ。
クロームは置き去りなんだ。
骸さんじゃねぇもん、か。ンマーたしかに。
そしてヴァリアー怖えぇ。本当に。
マーモンも消されちゃうの…
アルコバレーノなのにな。赤ん坊なのにな!
マフィアの世界は厳しいな。
ツナの声聞きたい。チッキショウ、テレ東のやろう…(ぇ

軽く音信不通だった小学校時代の友人から
ハガキが届いてました。
けど、切手30円分不足だったよ!UKERU。
なんで今度会ってきます。何年ぶりだろう。
たーのしみー。わっくわく。

以下、またもやリボーンネタ。反転し升。
大好きイラストサイトさんの日記で
リボーン12巻は山ヒバだって説が浮上してたので
慌てて読み返してみたらたしかにそうだった…標的105。
けど、そんなふうにしか読めない自分が悲しいぜ。うわん。
ついでに私は山ヒバでは萌えません(萌え…?
あくまでムクヒバ。6918ラブ(末期
にしてもやっぱ雲雀って受けなのか。
初めは攻めだと思ってたけどもな。咬み殺すんだから。
雲雀受け…うわわやばい。鼻血、鼻血出るから!(落ち着け

2006/10/15(日) あの火の鳥を僕は探したんだよ
月影1周年企画でフライングリニュしました。
企画とか言いつつ画像と背景をちょこっといじっただけとか
そのへん追求しないでやってください(ぁ
あと今日もまた少しだけ素材更新しました。
ひっさびさに食べ物と雑貨。
エルレジャペン初表紙記念に赤系で攻めてみました(何
ちなみにエルレのイメージカラーは赤もしくは青。
とにかく原色で。いやオレンジもありか…
んで細美さんのイメージはもちろん腰パン!(何の話だ
私もズボンをずり上げながら走ってみたいです。
むしろたまにやってるな(うわ
どうやっても細美さんみたく格好よくはならんけども。ぐす。

祖父母におみやげに買ったもちパイを
強風で吹っ飛ばされました。バイト帰りに。
紙袋ごと宙に舞ってそのあと赤信号の交差点に落ちました…
取りに行ったよ、行ったけども。
こーわかったー。ひやひやした。
まさにボール追いかけてひかれる子供の気持ちだった(ぇ
ついでにパイの袋は何とか捕まえたものの
外袋は遥か彼方に飛んで行っちまいました。
けど、通りすがりのおばあちゃんに励まされて
結局拾いに行った。すでにひかれた後だったけどな(うわ
それにしてもうちのケーキは高いです。
あーコージ○コーナーのケーキ食べたい(ヲーィ
そしてバイトを掛け持ちしたい。
金のためじゃなく出会いのためにな!(殴

「今日からマのつく自由業」ってのは
もしかしてもしかしてマフィアのことですか(大いに違う
しっかしいいなぁマフィア。マフィアになりたいぜ。
てかボンゴレファミリーに加わりたい。
いーなぁランボは。飛び入り参加で。
あー死ぬ気で何かしたい。死ぬ気で睡眠!とか(ぇ

2006/10/14(土) 忘れたのに残った 生きるように歩いた
写真、やっとこさアップしました。
前回の更新からなんと1ヶ月以上も経っていて
思わず驚愕しましたけどももももも。ガクガク。
これからは今にも増して亀更新になる可能性大ですが、
たまに思い出してちらっと覗いてくださると嬉しいです。
またお写真を送ってくださったモデル様方、
大変お待たせして申し訳ありませんでした…(私信

隣町ボーイズ大好き。イエイ。
なーんかもう柿ピーとか理想だな。
黒髪メガネだしなぁ。けどちょっと憂いを含みすぎか。
なんで犬の軽いノリも好き。軽い軽い。
んで言わずもがなの骸さんの微笑みも。
わわーいいなぁ。黒曜中に入学したい(ぇ
だけど彼らってホントに中学生なのかすら…
あとひばりんも(ひばりんって言っちゃったよ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.