ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/20(金) いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
桜クラ病で参ってる雲雀にちょっかいを出して
逆に咬み殺されたら本望です(何

Mステ。クロマニヨンズー。イエイ。
甲本さんの喋ってるとこ初めて見た。
ものそい可愛らしいんですけども、どうしよう。
ハンダ買いに行ってたってうわ可愛い。
歌いっぷりは例によって豪快だったしな。
そのギャップが素敵だ。そしてマーシー。
あんな人と出会いたいぜ(ぁ
もーあり得ん。何あの余裕の笑顔。
甲本さんと喋ってる時のあの素の笑顔。鼻血もんです。
やーっぱいいなぁ。あの2人は。親友って感じで。
んでライブに行きたくなりました。
あんな弾けてる人見たことないもの。あ、田村さん以外で(ぇ
絶対楽しいよ。ハイロウズん時ZEPPの床揺れたらしいしな。
圧巻だ。一度は生で見たい。クロマニヨンズ。
けど、ぶっちゃけベースとドラムの人って
いらないじゃないかと密かに思いました(ヲィ
だだだって雑誌とかも2人で出ちゃってるし。
2人で良かったのに。
あとはサポートさんにお願いすればいいのになぁ
と思うのは私だけですか。うーん…
でもやっぱりブルハの音がいちばん好きだな。
全部若さでカバーとかノリでカバーとか!いいのに(ぇえ

えーるれー。買ってきたジャペン。
ホント長いなインタビュー。明日じっくり読もう。
細美さんってベルト2本してるのか。
そんだけでも大発見だよ。うわわ。
それからアジカン。
ちょこっとゴッチが小さすぎやしないかと心配です(は
段差があるのかすら。と思いたい。
そして喜多さんが素敵だな。OTKOMAE。
あーカウントダウンジャペン行きたい…
とりあえずエレカシとクロマニヨンズを生で見たい。
見たい見たい(しつこい

「死ぬ気で原稿中」とか一度言ってみたい。
最近書いてないなぁ。文章…ととともかく時間プリーズ。

以下、例によって同人要素あり。大暴走(うわ
唐突に、ヒバツナもいいなぁ。この場合のみ雲雀攻め。
かーわいい。この組み合わせ。
ツナが怖がって腰が引けてるとなおいい(ぇ
んで理想は骸ツナ雲雀のツナサンドだったり。
ツナはうんと恐縮してるといい。2人とも怖いですから。
でもそこら辺は溢れんばかりの愛でカバー(ぁ
それから犬骸。この2人もこっそり絡んでてほしい。
柿骸でも可。この場合骸さん受け。受け?
犬と柿ピーはホント骸さんのことが大っ好きだと思う。
好きすぎてもう止まらないと思う!(お前の妄想がな
骸様!!(柿)骸さん大好きれす(犬)って同時に言ってほしい。
そんで骸さんは余裕の笑顔で
「おやおや」って返す感じでお願いします(ぁ
やーっぱ黒曜いいなぁ、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.