ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) 立ち上がる間もなく襲い来る罵声と暴力
コンビニで立ち読みをするたびにおでんを買ってしまうのはなぜ。
しかも白滝2個だけ。白滝ラブ(うわ
レジで店員さんに「白滝と何ですか?」って聞かれて
元気に「白滝です!」と答えてやりました(は

明日でついに月影1周年です!!
うわわわ、ありがとうございますッ///
お礼素材も作るには作ったんですけども
ちょっとあまりにもへぼいので
出さんどこうかと思います…すみません。
これからも月影及び管理人をどうぞよろしくお願いいたします。


WJ感想。
ワンピ。
じいちゃんに続き今度は父ちゃん来たー。
もうこうなったらママンにも出ちゃって欲しい。
本当すごいな。あの家系は。
海賊に海兵に哲学者…Dマジック(何
それからコビー。ついでにヘルメッポ。
なっつかしい人たち来た。
しかもコビーものそい男前になってるじゃないか。
わわー。けどちょっとカクさんかと思ったり(ぁ
リボーン。
もうどうしたらいいんですか。今日の展開は。
コンビニで悶絶するなというほうが無理だぜ。
ヒバリさん強ぇえ。ホントに。
メカ秒殺だよ!一発だよ!ぎゃー。
しかも「これいらない」って。
闘う(咬み殺す)こと以外には本当に興味がないんだな。
すごすぎる。その執念。
彼は2度は負けないんだ。
むしろ2度と負けないんだ。
今骸さんと闘ったら勝てるんじゃないかすら。
そしてディーノさんのあのセリフ。
ゴーラなんて眼中にないってことは
てっきり骸さんを押…倒すこと以外は興味ないのかと。
深読みしすぎた。てか希望を盛り込みすぎた。
彼はザンザスが倒したかったのか。
でもそれはツナの相手だけどな。
いやそれより何より山本の
「ヒバリはうちのエース」宣言だよ。
ああやっぱ山ヒバなのかと思った。
ンマー私は断じて認めないけどな!(わぉ
そして事実上、守護者戦は勝ち越したんだよな。
わわーすごい。さっすがボンゴレ(いやヴァリアーもボンゴレか…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.