ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) 月曜の朝の朝礼で手首を掻ききった
怖ろしいタイトルでこんばんは。はるのです。
ここんとこ気づけば暗い曲ばっか抜粋してますけども。
ンマーそういう気分なんだもの。
そして基本的にダーク好きっていうね(うわ

高校時代の友人と会ってきました。
またもやカラオケ行ってきた。どんだけ好きなんだよ。
そしてなぜだか明日もその子とカラオケっていうね。
もう訳がわからなすぎて笑えるぜ(は
そして路上で旅人(?)に即興で詩を書いてもらったり。
いろいろと当たりすぎてて怖かったなぁ。
まさかの超直感ですか!わ、ボンゴレ(待て
そんでイタト○でドリアを食べた後
ケーキまで頼んじゃったよ!(イタリアン!/いい加減しつこい
うぅ…ダイエットとかもう知らんし(うぉぃ
少し遅めの帰宅をしてなんとか青春気分に浸ってみた。
なななんて淋しい青春なんだ自分。ぐすっ。

三浦しをんのエッセイ集が出てるらしい。
B○話満載の!ぎゃー待ってたよ、三浦センセイ(ぁ
しかも三浦しをんの書き下ろし○L小説も載ってるって。
載ってるって!(2回言ったよこの人
はは早く読みたい。わわー。

リボ話。
ほのぼのヒバツナ話が読みたい。
自分じゃ上手く書けんから誰か書いて欲しい…他力本願。
冬コミ絶対行きたいなぁ。
突然ですが、柿ピーはエロいと思う。
まず名前がエロい!(待て
千種ってひらがなで書くと何となく。うん。
そしてそう呼んじゃう骸さんがもっとエロい!(はいはい
そう言えば山本はなんでヒバ様のこと呼び捨てなの。
先輩じゃないか。いや並中のボスじゃないか。
どんだけ天然命知らずだよ(ぇ
そしてそれを黙認しちゃってるヒバ様が切ない。
ツナにはヒバリさんって呼ばせてるくせに!
もう早く結婚しちゃってください。ツナと!(落ち着け


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.