ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/15(水) 朝が来ると恥ずかしくて 息をするのも嫌だ
螺旋のほう何とか微改装してみました。
使いまわしという名の悪あがき(うわ
そして分割フレームが使えないという罠(は
結局アイフレって便利よねってことですYO(何
秋冬っぽくしたくて見事に撃沈した。
早く”君に、”さんが復活してくれればいいのにな。
あと”ライラ”さまと”そらにかえるここち”さまも。
私、待ってますかららら…

今日明日はバイトも学校も完全に休みです。わほい。
久々のフリーダムだよ。
せっかくなんで詩やら小説やら何かしら書きたい。
写真は…ごごごめんなさい。撮ってないです。うぅ…
けどもそれより何より部屋の掃除をせんと。
そしてまったく手をつけられんかったハリポタを
図書館に返しに行かんと。
気づけば全然フリーダムじゃないZE★(死

--------------------------------------------------

久々に先週のオンバト感想。
豪華だった。ものそい豪華版だった。
ノンスタ。さすがの貫禄でオーバー500。
石田さんが素敵すぎる。
しゃべくり漫才はやっぱいいな。
流れ星。2人とも素敵すぎて鼻血出るから!(ぇ
瀧上さん可愛らしすぎる。
あれはもう犯罪だと思う。
そして中島さんもう私と結婚してください!(は
ビンタ冴えまくりな流れ星ワールド。大好きだぜ。
火災報知器。早乙女れいじシリーズがどツボです。
何、あの農業スタイル。似合いすぎだよホント。
どこだよ”ふぐすま”って。と言いたい(もちろん愛情表現
来週も期待できそうだしな。
キャンキャンに03にU字工事。イエイ。
たーのーしーみー。

大相撲ネタ。(箇条書き)
・垣添関か好調。わわわ
・琴奨菊関は絶不調。おおお
・魁皇関がすごい。地元パワーかすら
・けど手拍子はどうなんだろう。仮にも相撲だぜ(何様
・全体的に盛り上がりに欠ける
・九州人少な…そして白鵬関がいないのも痛い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.